いちご*みるく




倉敷川 :: 2015/10/09(Fri)



白壁土蔵のなまこ壁に
軒を連ねる格子窓の町家。



20150926-150926-172122ok.jpg






20150926-20150926-IMG_4809_1-2.jpg




そして川面に映る柳並木。




20150926-ok20150926-IMG_4796ok.jpg






20150926-20150926-IMG_5133ok.jpg





倉敷川沿いには情緒豊かな

「和と洋」「レトロとモダン」が絶妙に融合した街並みです♪



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

今日はコメント欄を閉じさせていただきます。
何かありましたら下の記事のコメント欄に
よろしくお願いいたします^^
  1. Okayama
人力車は行く! :: 2015/10/08(Thu)


ここは倉敷(^^♪

生まれて初めての経験は何と興奮することか。
人力車に乗りました!

今回も
写真を全く撮らない親友2人と共に旅しています。

で。
私は写真を撮るっていうことで一人で乗ったんですけど。



20150926-20150926-IMG_5040ok.jpg




車夫さんの鎌ちゃんの背中は大きいなぁ。
と感心ながらも
申し訳ない気持ちでいっぱい。



重いんとちゃう??(^▽^;)



20150926-20150926-IMG_4817_1.jpg




でもね。
倉敷の風を感じながら
情景が流れていく。


映画見てるみたいだなぁ。(゚・゚*


って感激した初の人力車でした。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

  1. Okayama
  2. | comment:13
倉敷美観地区 :: 2014/05/22(Thu)



倉敷美観地区のお散歩です。



名称未設定-51500572014521






名称未設定-5150060521

 



キャプチャurasiki ok_R 
キャプチャ2014522mb_R




名称未設定-5150089


大正ロマンな雰囲気溢れる蔵敷を
初めて訪れました^^
友人達がお店に入ってお土産を買っているときに
パチパチっと撮った写真。

観光写真そのもので
みなさん
だんだん退屈してきちゃうだろうなぁ。(^▽^;)

と言うわけでコメント欄を閉じさせていただきますね^^


なぜか蔵敷でさぬきうどん食べたよ~~^^美味しかった♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

OLYMPUS OM-D E-M1 
  1. Okayama