いちご*みるく




★シルエット物語 :: 2016/12/18(Sun)



hennsyuu (2)







hennsyuu (1)






ワンちゃんと飼い主さんのシルエット見てるだけで
愛が伝わってくるの。



  1. ★silhouette
*シルエット* :: 2016/09/27(Tue)

何か言いたげで




201694 (2)




か思うと
おもむろに走り去り



201694 (5)






201694 (6)




ついには正座して撮影をし始めるあなた。



シルエットは
どんどんイメージが膨らみますね。

そこが楽しいかな^^


  1. ★silhouette
田園 :: 2016/05/30(Mon)




ok20160509-20160509-20160429362.jpg






ok20160509-20160509-20160429326ko.jpg




田植えの用意を見守るように
夕やけが田園を染め上げます。



日本は美しい(^^♪



**お知らせ**

いつもたくさんの方々に応援いただき
本当にありがとうございます。

またまた申し訳ありませんが
6月から多忙な日々が待っていまして
しばらくランキングを外させていただきます。

ランキングはありませんが
写真は2日に1記事のペースで
更新していきたいと思っていますので
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

さくら

  1. ★silhouette
  2. | comment:13
シルエット物語 :: 2016/03/21(Mon)


夕陽に背中を押されて走り出す少年。



ok20151226-ok20151226-IMG_3594 (6)






ok20151226-20151226-IMG_3552 (1)



「また明日ね」

という夕日の声が聴こえてきたような気がします♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

koronn.jpg
  1. ★silhouette
走ったり歩いたり :: 2016/03/16(Wed)



走ったり

160127-163655.jpg


160127-163807.jpg


160127-163931.jpg



歩いたり。


時に歩調を変えることも大事かな^^



*お知らせです*

以前にお知らせした通り
ここ半年ほどブログ。Instagram。Facebook。 Google+。Twitter とアップしてきて
24時間では時間が足りなくなってきました。
年齢と共に体力も落ちてきているのは否めませんので
ブログのアップも
もうちょっとゆっくりになるかもしれません。

そしてブログを始めてから7年もの間。
たくさんの方々に応援していただいたランキングですが
ここで一度休憩に入りたいと思います。

これからもカメラ片手に
楽しい夢と共に歩いて行きたいと思いますので
ブログと合わせてInstagramとFacebookも御覧いただければとっても嬉しいです。

本当に長い間ランキングの応援をありがとうございました。

熱い熱い感謝の気持ちを込めて。


さくら



  1. ★silhouette
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
カモメの冬 :: 2016/02/15(Mon)


昨日はすっごく暑くって
コートを脱いで歩いてました。

今日はまた一気に寒くなるみたい。



雪の日ok




体調を崩しませんように。^^



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします(^^♪

  1. ★silhouette
  2. | comment:9