いちご*みるく




今岡は野球を愛してる♪ :: 2009/01/26(Mon)

24日、阪神の公式サイトで発表がありました。
こんな風↓

宜野座キャンプ参加メンバー
【監督・コーチ(12名)】
真弓監督、木戸、岡、久保、山口、和田、中村豊、山脇、久慈、吉田、伊藤、海老野
【投手(18名)】
渡辺、金村曉、安藤、岩田、藤川、江草、アッチソン、福原、久保田、上園、下柳
白仁田、石川、ウィリアムス、阿部、黒田、玉置、リーソップ
【捕手(4名)】
矢野、清水、岡崎、狩野
【内野手(8名)】ドキドキ・・ドキドキ・・・
鳥谷、関本、今岡・・・・・今岡いた~~~^^^ぁ~~
当たり前・・・

(後半略)すみません

彼の公式ブログにあった言葉。

「どんなときも
“好きな野球”を楽しんでいこうと
思っています。」

野球本来の姿。私はプロであっても、この気持ちはとっても大切な気がしてなりません。

ファーストへのコンバートで新たな気持ちを抱く今岡は、きっと、心から野球を楽しみ、生き生きとしたプレーを見せてくれるものと、信じています。

応援しています。

風味堂 「愛してる」
いつ聴いても・・・・いいな~^やっぱり絵文字名を入力してください
恋の終わりの歌ですが何か??(笑)

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. ★WATERSIDE・GREEN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今岡と握手できた~~~^ :: 2009/01/05(Mon)

クリスマスの日のことですが・・・・
新幹線に乗り、ホテル阪神に到着。

それから今岡の入待ちをしようというミーハー軍団で、駐車場に
3人しかいないけど(笑)
ドキドキ。ドキドキ。来た~~~~~~
・・・・と今岡が車の窓から「オ」と何か話しかけてくれて

画像 161



もうメッチャ感激

受付でトラッキーちゃんとラッキーちゃんとパチ


24078147_51615436s.jpg



ディナー食べてから




クリスマスパーティー始まり始まり~~~~





林ちゃんの時のかけ声が全然多いので、私一人で、「今岡~~~
と叫ぶ
すると今岡がこっちを見るので、恥ずかしくて慌てて下むいたり横向いたり忙しかった

最後に。
ジャ~~~ン

サインの後に握手が待ってた


画像 162


クリスマスカードに励ましの言葉を書いた私は、いざ今岡を目の前にすると、
「あの・・・あの・・・これ・・どうぞ」
しか言えず
握手の時も手だけを思いっきり伸ばし、近づくことも恥ずかしくてできず・・・
今岡が笑顔でなかったことに、大きなショックを覚え
やはり若くてきれいな人じゃなくっちゃ、ダメなんだろうな
と喜びを通り越して、悲しみすら覚え・・・
終了後奥さんとお子さんがロビーで待っているのを見たら、本当にきれいな奥さん。
お子さんも可愛い男の子

愛想笑いもしない天才(余計か。笑)今岡。
家族を大切にする、まっすぐな正直な性格を目の当たりにして、
「だから私は今岡を好きなんだ」
とつくづく感じました

大きな声で言いたい。
だから好きなんだ~~~~~~

ワ~~~~^^^^~~~~~^^^^^~~~~^ン


   にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

 にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. ★JOURNEY
  2. | trackback:0