いちご*みるく




トルマリン  :: 2009/04/29(Wed)

最近、トルマリンをお風呂に入れ始めた。


トルマリンって、マイナスイオン効果、ミネラル補給とたくさん効果があるそうな。
遠赤外線熱エネルギーは、水をなめらかにして、身体をポカポカ芯から温めるって。
フムフム・・・・・
効きそうヾ(≧∇≦)〃
この気持ちが大事だな

さらに昨日、友人からトルマリンブレスレットをいただいた

トルマリンって電磁波を遠ざけるらしい。

パソコンやってる時にちょうどいいな。
フムフム。
これも効きそう~~ヾ(≧∇≦)〃

カンペキ自分でそう思うだけで効いてくるってこともあるしね。
とルンルンしてたら、
パパが見ていて
「エ!!それ死体を漬けとくやつだよ。」
と言うので
私真っ青(゚Д゚≡゚Д゚)

それを見ていてパパはまた一言。


「あ、ホルマリンだった」


サヨナラ COLORです♪
サビのメロディーがなんとなく心に残ります~~。Brilliant.

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. Other
草なぎ君に贈る :: 2009/04/27(Mon)

いつでも人より2テンポくらい遅いノリだって言われますけど、今日つくづく本当なのかな~~って思います。・・・にや
じゃ、いきます!!

>草なぎ君が捕まるなら私だって捕まってますよ。
2テンポっていうより2日ですか

あれは、乳頭温泉に行ったときの事。

混浴に入りました
・・・・

今、私の大好きな言葉を彼に贈ります。

「誰でも傷つくこと、へこむことはある。
だからこそノックアウトされた後どうやって起き上がるかが一番大事。
倒されても何度でも起き上がる。
全身傷だらけなのに、それでも前向きな女は魅力的。
そんな女を男は大切にする。」

彼は男なので、できたら、女と男をひっくり返して読んでくださいね。
ひっくり返したお陰で、意味がよくわからなくなることもあるから、気をつけてくださいね。

私だけですか?

クローバー 石野田奈津代です♪
この曲を贈ります。キラキラ




テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
友達へ ♪ :: 2009/04/25(Sat)

昨日は友人の家へ遊びに行き、お夕飯までごちそうになりました。

メインがハンバーグです。
さらに、メンチカツ。
くきわかめを煮たものに、マカロニサラダ。
ごぼうとお豆まで煮てあって。
餃子まで。

すごいご馳走でした
美味しかった~~(^^♪

・・・・・・・。

ありがとう。お弁当買ってくれて!


私の大好きな曲。
FLOW ありがとう です♪


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
天然♪ :: 2009/04/24(Fri)

まさかとは思いますが。
みなさん。私を天然だと思っている方はいないですよね~~~

友達は、みんな揃いも揃って私を「天然」と言います。
例えばこんな時に。

みんなでアニメの話をしていて
「私は鉄腕28号が好きだった」
と言うと・・・・・

「鉄人28号と鉄腕アトムをくっつけたでしょう。今」
と言われたり・・・・・

仕事の話をしていて
「ゼロサイ企業がね~~」
と言うと

「それを言うなら零細企業でしょ。」
と言われたり・・・・

友人が
「中日はどうしても好きになれない」
と言うので
「スポニチみたいだからでしょ」
と言うと
「それは違うだろ^~」
と言われてみたり・・・・

誤解しないでくださいね。
私は天然ではなく、

>直感で話すだけなんです^^

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. Other