いちご*みるく




犬毛布団♪ :: 2009/05/31(Sun)

以前書いたことがあるんですが、私がずっと寝ているお布団はこれ。σ(^_^ )

24078147_2566285366s.jpg

コロンまた乗ってるし(^_^メ)

う・・・・羽毛布団なのに、今じゃ犬毛布団に様変わり
(;^_^A アセアセ…

そろそろシャンプーするか!!
コロンの大嫌いな

かくして、やっとシャンプーは終わり、ドライヤーで乾かすところまで来ました。

「コロン。乾かすよ~」

24078147_2478499281s.jpg

言うこと全く聞く気配なし。

24078147_4131298799s.jpg

仕方ない。。。
「コロン。おやつあげるよ」

と言ったら
クルッと振り返り

24078147_4281168773s.jpg

食欲だけで生きてます。^^


私の大好きな曲。
竹井詩織里 「世界 止めて」です♪
コロンの叫びか(笑)


テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. ★コロン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
目的は・・・ :: 2009/05/29(Fri)

今日は友達にお呼ばれ。
昨日と大差ないですが、今日着ていくのはこれ。

15174611_891109058s.jpg

・・・とやっぱり、コロンがやって来た。(^_^;)
そしていきなりコロンと転がり

画像 718

コロコロ

画像 717

コロコロ
「僕も行きたい~~~(;¬_¬)」

またぁ~~。
コロンそんなにローリングしちゃったら・・・・・
美味しそうなんですけどヾ(≧∇≦)〃

画像 635

途中で咲いていたお花。
またぁ~。
風でローリングしちゃって~~
美味しそうなんですけどヾ(≧∇≦)〃

そして友達の家に到着。

目的はこれ。びっくり

画像 729
画像 727

初めて堂島ロールを食べることだった。苦笑い

ウマウマ

ご馳走さまでした^^


私の大好きな曲。
タイナカサチ 会いたいよ (^^♪

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. ★WATERSIDE・GREEN
笑顔♪ :: 2009/05/28(Thu)

昨日の今岡のスタメンとヒットと笑顔には感動したjumee☆faceA76
一番感じ入ったのは、真弓監督。
彼は広い心を持ってるな~~。
もし私が彼なら、どん底に落ちて、どうしたって暗い表情になるだろう。
けれど、彼はいっつも明るく笑顔でいられる。にっこり
選手は救われているんじゃないだろうか。

私の好きな言葉
♪90パーセント笑顔で♪

今、何がないかより、今、何があるかが大切だよね。
教えてくれて、ありがとうFlower


さ。今日はこの地味な格好で出かけます笑

15174611_3352340997s.jpg

問題はおなかたはー

ボタンが閉まらない。怖い

やっぱりこのニャンコのように♪

ウマウマ食べすぎだな。苦笑い


永遠 スケルト・エイト・バンビーノです♪
永遠に続くといいなって思う大切なこと、たくさんあるのもいいもんだ♪

   ↓          
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ 

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. ★WATERSIDE・GREEN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
若く見られるには♪エイジア エンジニア Orion :: 2009/05/27(Wed)

先日友人が私の憧れの嶋田真理子さんのメークアップ教室に行った。
そして若く見られるメークのコツを教えてくれた。
そっとみなさんにもお教えしましょう。Flower

ポイント2つ。



  眉毛はかなり上に向かって書く。         
 頬紅は目の真下くらい上に書く。


これが嶋田真理子さん。
可愛いですね~~。チューリップ

movie_marikoA.jpg20070301.jpg


こうなりゃ、新たに頬紅が欲しくなってきた・・・・
そうだ!

画像 711

ズラ~~~~~
この3つ貯金箱。
ケヘ・・・にや
どれも、1円とか5円とか、まぁ大金になると10円ですがうししジャリ銭入れです。
それが、もういっぱいで、入れると押し返される。
せっかくの機会だし、ウ~~ン。ウ~~ン。ここは一発!!
恥をしのんで、銀行行くか。(^_^;)

・・・・・と持ってみたら、ムダに重。たはー
でも負けない。なんせ目的は頬紅のため。早い話が、若く見られたい為(^m^)ププ
がんばるぞ!!(-`ω´-;)
と気合を入れてヨイショヨイショと銀行にたどりついたら
「このカゴに入れてください」
と言うので
ジャ~~~~~
ものすごい音を立てて入れたら、みんな見てる気がして(〃∇〃) ポ
パチンコ屋さんみたいだ・・・
と思ったらますます (///∇//)ポ


結果
10351円だったにっこり
よっしゃ~^これで頬紅買いに行こう!
と思ったら、流石の私も、恥ずかしさで既に頬は



赤くなっていた苦笑い



大好きな曲。
エイジア エンジニア Orionです♪

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. ★WATERSIDE・GREEN
右脳左脳♪ :: 2009/05/22(Fri)


最近右脳とか左脳とかよく言われますが。

私も早速「右脳左脳おもしろ診断」

っていうのををやってみたら
「右脳右脳」タイプでした・・・
少しは左脳を使いたいです。( ̄∇ ̄|||)

そういえば
遠い遠い昔の話ですが
○○大学の法学部に通いながらアナウンサーとか雑誌記者になるのを夢見てた私。

気がつくとヤマハエレクトーンの講師になっていたっけか
音楽の道に進むのも、また一つの夢だった。

平日は生徒にエレクトーンを教え、ヤマハの宣伝の仕事として毎週日曜日に街頭でデモ演奏をしていましたが、今思うと人に教えることよりも、演奏だけっていうほうが数倍得意としていたかもしれないなぁ。(^_^;)

これは右脳とか左脳とかってことに関係あるのか??どうなのか??

私はこう思います。
ただ目立って、快楽を味わうのが好きなんじゃないのか。^^


テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. ★WATERSIDE・GREEN
お元気ですか?♪ :: 2009/05/20(Wed)

みなさん。お元気ですか?

実は・・・・私は阪神ファンです。
しつこいって(笑)
ですので、私は俄然カラ元気です

昨日は・・・
友人と家で野球を観る事に。

しかし・・・・
友人は巨人ファン。

TVはこちらでは当然巨人戦しかやってない。
だからTVは友人が見て、隣においてあるパソコンで「BBブロードキャスト」の阪神戦をつけて、私はそれを観ることにしました。

それでもって、
「今、阪神ね~」と言おうとしたら、舌がからまり
「今、さんしんね~」
と言ってしまったから、「サンシンタイガースだって」

と言われてしまった、ぼけつほり~~の、ヤケ食いデブリーの、何度も言ってすみませんが、

阪神タイガースファンのさくらと申します。

  1. Other
  2. | trackback:0
今岡出してね♪ :: 2009/05/17(Sun)

昨日は神宮に阪神戦を観に行ってまいりましたにっこり
2009_05_16-1.jpg
練習中の今岡ですLOVE
練習以外で今岡の勇姿を見れなかった。クスン。


・・・・・・・応援虚しく負けましたjumee☆stretchingL2

今こそ声を大にして言いたい!!
新井の他、誰も打てないんだったら、今岡出してくれ~~~~jumee☆faceA76

守りだって、ちゃんと守るように私が守りますから(訳わからないけど 笑)

お願いします~~~~絵文字名を入力してください

昨年の私の観戦成績。
0勝4敗・・・・・
なんとか勝利の女神目指したい!!
うう。

いまのところ0勝だ苦笑い
こうなりゃメンチと同じようにヤジ聞こえ防止ヘッドホンして帰ろうか。


帰宅したら、コロンが「遊ぼう」ってボールを持ってきた。野球ボール

画像 662


うちにボールは2個ある。
一つはコロン用のふにゃふにゃボール。
もう一つは・・・・・・・・・

私「コロンちょっとそのボール見せて(^_^;) 」

画像 663

コロン「これ?僕のだから、だめ~(* ̄▽ ̄)ノ」

画像 661

私「コロンそんなこと言わずにちょっとちょっと(^^;)~~~~」
コロン「取れるものならとってみにゃ(*≧m≦*)ププッ」

ダダ
サー
ハーハー

やっと手にしたボールは


画像 672



やっぱり私のお宝今岡のサインボールだった苦笑い


一粒大の涙はきっと/Hi-Fi Campです♪
サビにくると、気持ち高鳴ります。


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. ★コロン
日陰の身♪阪井あゆみ 横顔 :: 2009/05/15(Fri)

いや~~。
枯れた枯れたと書いてみるもんですね
枯れたオリヅルランを見て、友人が昨日くれました。

一言
「いつまで元気かな~?」という暖かい言葉と共にでしたが(笑)

オリヅルランが新しくなって、俄然やる気が出た私は、また買い込みました。
今回は「枯らさない 工夫をこらして 選びましょ」
の俳句を読んでから出かけましたから、カンペキです。

なんと言っても、家は西向き。
冬は太陽も低く、日光も部屋の奥まで当たりますが、
これから夏に向かっては日光に当たる時間はものすごく短い

枯らさない為には、「耐陰性があるので明るい部屋なら育ちます」っていう観葉植物限定です!

まずパキラとテーブルヤシ

100均で見つけたシンゴニウム クッカバラ フィロデンドロン

唯一これだけは日光大好きかな~~。クワズイモ。

それにセローム

ついでにバルコニーに赤いゼラニウムを植えて

画像 647

終了(^^♪

島忠からコロンと共に、セッセと運んだ苦労を無にしないように、また一句詠むことにしました。

「愛込めて 育てる覚悟 できました」

エ??これって。
俳句ですよ。( ̄∇ ̄;)


阪井あゆみ 横顔です♪
友人から「カラオケ用に覚えるように」と言われた曲です。

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. ★WATERSIDE・GREEN
大阪弁♪ :: 2009/05/11(Mon)

何年か前から、なんでやろかわいもよーしらんが契約してもおらへんのに、読売新聞の朝刊が入るようになりよった。
電話して
「うちは阪神ファンやろから、読売新聞は取りまへんし、契約もしていまへんよ。」
と言うと
「サービスやろから、是非読んでおくんなはれ。」
とまで言われたさかい、取っとった朝日新聞を止めて、サービス新聞を読み始めたちうわけや。
そのうちサービス新聞はうちに夕刊まで入れ始めたちうわけや。
すると・・・・
きょうびになって
「間違えて入れとったようで。
何ヶ月かさかのぼってお支払いおくんなはれ」
と来たちうわけや。
阪神ファンのうちは、
「サービスだって言ったやない」
なんてことを図々しく言えへん大きな理由があったちうわけや。


知らず知らずのうちに、読売新聞のファンになっとったぁ。
(新聞ですよ。新聞。読売球団のファンの方本当にすみません
大阪弁変換機使うと、こうなりましたが、ホントにこんなふうにしゃべるかな~~




テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. ★WATERSIDE・GREEN
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
母の日♪ :: 2009/05/10(Sun)

今日は何の日か・・・・

私は勿論知ってます笑う

だから朝からソワソワ。はずかちーv
お昼ラーメンをぱくついていたら、息子が
「お母さんにっこり
と何か包みを差し出した。

私は
「ワ。どうしよう。プレゼントだ~~」

と内心ワクワクしながらも、ここで待ってましたという顔をするのも、こっ恥ずかしいし、全く何だかわからないって顔するのも、冷たすぎるし。

自然な方法はないものか・・・・

「なんざましょ?」

と、落ち着いた様子で、ラーメンをパクつきながら、サっと息子の方を向き、ニコっと笑ってみるという方法を取ってみた。
ちょっと引いてる息子から、プレゼントを受け取り。

包みを開けてみたら・・・


白いカップ。

息子は
「あまりお金がなくて、こんなのしか買えなくてごめんね。」
と照れくさそうに言った。

私は自然な感じでカップをジ~~~っと見つめ

「ううん。すごく可愛いね」

と言った途端・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウワ~~~~~~~~~~~~~~~~ン
号泣

「そこまで泣かなくても・・・

と言われた。


エレジー「忘れないよ」です(^^♪

嬉しかった。 忘れないよ。

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. Other
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
頑張れ!阪神♪ :: 2009/05/09(Sat)

久々に晴れましたね。

なのに・・・阪神勝てるのか

8回現時点で、横浜に3-0で負けている
5位対6位・・・・・

このストレスはどうすれば発散できるのか。
昨日からの私の行動。

グリーンにお水あげて(あちこちのバルコニーにあるから、ホース移動させるだけで大変。さらに、いつもはシャワーだけど今日は<
次は丸井でブラブラ。
お気に入りのMICHEL KLEINで、また洋服買っちゃって、ストレス買

スタバのテラスでボ~っとお茶して。
コロンと一緒に、公園までお散歩。

チゲ鍋作って汗かきかき食べて

顔のマッサージ(いつもより力強かったして、
イオンスチームでシュパシュパして、

今から温泉の元を入れてお風呂かな・・・・・
お風呂で何読もうかなぁ。
それとも今日はボディースムーザーで全身スベスベにしようかなぁ。(意味ないけど)
あ~ジェットバスにしたーい。

自分でばた足しようっと

そうだ!!美容院に行こう
今日行って来ました。


画像 622


なんだか一番ストレス発散できました。

阪神。。。
頑張れ~~~びっくり
ついでに今岡出してくれ~~~~苦笑い



春春春 / PENGINです♪
明るい気持ちになれる曲ですね。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ   

いつもありがとう


テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. ★WATERSIDE・GREEN