いちご*みるく




さくらんぼ♪ :: 2009/06/29(Mon)

つまんでごらんよ ワン (友人)
しゃぶってごらんよ ツー (友人)
甘くてしぶいよ スリー(私)
♪ 黄色いさくらんぼ~~♪

{注}この歌は生まれる前の曲です(アセアセ)

昨日は友人と3人で楽しいバスツアー!!
「今季ラスト!富士山・さくらんぼ狩り・忍野八海と河口湖ハーブフェスティバル」

画像 1069

ラベンダー畑。

ももは20分食べ放題。
逕サ蜒・1078_convert_20090629145054

そしてさくらんぼ。

画像 1079

美味しかった。

「20個くらい食べたかな~~」

と私が友人に言ったら
見知らぬ人がこう言った

「そんなんもんじゃ、すまないわよ~~」

ですよね。

「もしかしたら60個くらい食べたかな~~(^_^;) 」

ほとんど食いつくし、
今季ラストの意味がここでわかった

スピッツ チェリーです♪
何度聴いても、感動です^^

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. Other
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
エアロビ :: 2009/06/27(Sat)

ウサギに似ていると言われたら、ちょっと可愛いな^^と嬉しくなったりしませんか?

ま。似ている理由はこうですけど。

ハードコンタクトのお陰で、しょっちゅう目は真っ赤。
耳は髪の毛で隠してても、ピョコと出てきてしまうくらいのデカ耳で、
私のニックネームは「ラビ」なんです。

「今日エアロビ行くよ」

なんて言おうものなら、友人に
「エロラビ~~?」ププと言われたさくらと申します。ヾ(≧∇≦)〃

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. Other
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
お腹は一体・・・♪ :: 2009/06/20(Sat)

海の季節。
私は海を見るのが大好きだ。

ザバ~~ンザバ~~ンと打ち返す波を 見ていると・・・・・自分の波打つお腹を思い出し。
どこまでも続く水平線を見ていると・・・・・どんだけ長い巻尺なんだと思ったり。
空に浮かぶ雲を見ると・・・私はあそこまではお腹出てないし、と考えたり。

気がつけば、
相撲取りみたいなお腹になってた

思い立つと即行動に入る私は、その日のうちにスポーツクラブに入会し、その日のうちに、ヨガだけ出たのは、ヨガッたけれど、次の日が問題だった。
体がちょっと痛かったのは、まぁ、我慢できる範囲だとしても、なんと!!
スポーツジムが定休日だったのだ。
正確に言うとこれが昨日のこと。
何でも3日坊主の私が、1日空いたら3日坊主が成り立たない。3日連続して初めて3日坊主になれる。
そう!!
私がショックなのは、今日からがスタート地点になってしまったことなのだ。(言ってることメチャクチャ 笑)

え~~。本当に助かることに、
いろいろなお友達からアドバイスをいただいた
☆ウォーキング(毎日)、腕立て100回&腹筋200回(毎日)で筋肉モリモリ。
☆坂道だと走るより3倍も脂肪燃焼効果あり">坂道だと走るより3倍も脂肪燃焼効果あり
☆キャベツの千切り山盛りを普通の食事前にガブガブ食べて1ヶ月で3キロ痩せた。
☆私も今日からウォーキングを始めた
☆最近SOYJOYダイエットをしている

たくさんのアドバイスをありがとう。

大体の方は
☆私もお腹出てます。

励ましありがとう(爆)

みなさんのお気持ちに答えられるよう頑張ります

す・・・・すみません。

ジムのお風呂が温泉だったから頑張ります。
に素直に訂正させていただいていいですか??

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. Other
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
ムシムシ :: 2009/06/13(Sat)

今日は暑くて本当にムシムシした~。。
それでふと思いだしたことがある

仕事で戸建の街角展示場へ行った時のこと。
隣に住む幼稚園生の男の子が、地面に向かってなにやら肩を落としていた。 (;-_-) =3 ハフ

私  「どうしたの?(o^。^o)」

ボク 「飼ってたハチが死んじゃったんだ。」

ふと見ると地面に蜂が落ちている
それを、ボクは石で粉々にしている最中だった∑( ̄ロ ̄|||)

まさか・・・かごの中で飼ってたのか?
いや、それではあっちこっちにぶつかって、ハチが可哀想だ。
とすると、ひもをつけていたのか・・?
なわけはないし・・・・
もしや、ワンちゃんと同じ、放し飼い??( ̄∀ ̄*)

私 「おうちで飼ってたの?(^^;)?(アセアセ)

ボク 「ううん。この辺で自由に飼ってたんだ」

私 (さらにアセアセ・・・・ )
ハチを外飼いか ~~~(^_^;)
家の周りに蜜を置いたのか・・・
いや、それではアリに食べられてしまう。
もしや、ワンちゃんと同じで、このハチはボクになついていたのか。。。??( ̄∀ ̄*)

私  「そうなの可哀想だったね。元気出してね(ノ_・。) 」

ボク 「うん」

そのまま二人でジ~~ッと蜂を見つめていた 。

すると二人同時に

「ギャ((((;゚Д゚))) 」

「これハエだ~~~ヽ(`Д´)ノ」

と言って、ボクは家に、私は仕事場に走って逃げた。



恋焦がれて BENI です。

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. Other
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
すごい席♪ :: 2009/06/11(Thu)

昨日は阪神対西武ライオンズの試合を観に、西武ドームへ行ってきた。


も・・・・燃える。

そして席は「フィールドビュー」という選手の息使いが手に取るようにわかる所。
カメラマン席の横である。
防護ネットがないので、ビュ~~~ンと飛んで来るボールに当たったら大変
というわけで、座席に置いてあったヘルメットをかぶった。


さらに、選手が投げてくれるボールを我が物にするために、備え付けのグローブもしてみた。


画像 795

画像 797

これでカンペキだ~~。


問題は野球を一度もしたことがないのと、アタマがでかいのかヘルメットがきついことだ。
さらに言えば
ボール欲しさに一度もボールから目が離せないことと、チャンスを失いたくないがために一度もトイレに行かなかったことだ。
そして唯一自由の利く右手は、シュークリーム、パン2個、チーズケーキと次から次へと握り締めながら(食べたんですが笑)
目の前を行き来するジェフ・ウィリアムスに今岡の幻を無理やり重ね合わせ、きゃ~~きゃ~~声援を送った。

多分
これがいけなかった・・・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私の昨シーズンの観戦成績。
0勝4敗。
今シーズン。
0勝2敗1引き分け。

観戦すると言うと、あっちこっちで止めに入られる私に次回はあるのか


思い出がいっぱい  下川みくにです♪


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 未分類
純心♪まきちゃんぐ-愛の雫 :: 2009/06/08(Mon)

昨日は暑かったですね~。
カラオケに涼みに行って来ましたよ。

密かに行く前に、ちょびっと練習したりして。(笑)
この曲です

純心

↑クリックすると純粋な大変な声が聴けますから、あまりお奨めできません。?(^^;)?

・・・・・・・・・(^_^;)

カラオケ行くと

大きな口を開けて
大声出して
できたら表情たっぷりつけて
おなかの底から声出して
ほんでもって踊りながら歌う
(〃^∇^)o_彡

目標は、ただ一つ

若返りですがな~~~


まきちゃんぐ-愛の雫 です♪
いい曲です!でもビックリしないでくださいね。
トークと歌声の差に

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. Other
私の生き方♪ :: 2009/06/06(Sat)

昨日のゴルフの話で、思い出したことがある。
1年くらい前。( ̄ー ̄)
初めてゴルフの打ちっぱなしに行ってみた。

ボールの販売機にお金を入れ、50球出てくるのを待っていると・・・・・・・

ダダダ~~~ダダダダ~~

銃口から、玉が発射されると言っていいのか。
あまりの驚きで口をポカ~~~ンと開けて、立ち尽くす私。
カゴというものを銃口の下に置くのを知らなかったのだ。

あっちゃこっちゃ、ばらまかれていくボールは、近くで練習している人たちのところへコロコロと転がっていく。
クラブでボールを集めてくれているおじさんを見て
ハッΣ(゚д゚;) とした私は
クルリと見回し、必死の形相で、ボールを拾い始めた。

早くしないと、名前が書いていない、マイボールが打たれてしまう。ポキュ―(゚Д゚)―ン

「すみません。すみませんね~」」
と練習している人たちのところを回り、転がっているマイボールを拾い集め、やっとの思いでなんとか終わり。

それとなく、数えてみたりした。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・

52球あった。


私は全力で生きている。


Superfly - My Best Of My Life♪
わたしにとって「愛をこめて花束を」以来のお気に入りの曲です♪

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. Other
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
コースに出たい♪モリナオヤ 夕空の紙飛行機 :: 2009/06/05(Fri)

コロンとお散歩へ行ったら、ゴルフに行って来た人が
「返り討ちに、あっちゃってさ~」
と言った。

私の頭には、桃タロウ侍がひらめく。

返り討ちって・・・・・・
かたきを討とうとして、逆に相手に討たれることだよね。

するってぇ~~と、何かい。
ちょびっと負けてたから、ちょびっと勝ってる人が打とうとした瞬間に

「ゴホン」

と咳をしてみたら、今度自分が打つ時に、

「ハ・・・ハックション~~」

と、くしゃみをされたとか・・・・(^_^;)

これを告げると、プっと笑われた。

待てよ。
今、返り血と言ったのか??

「返り血に あっちゃってさぁ~~」

するってぇ~~と、こうかい。
誰かが芝の上でコケて、腕から血を出しながら、起き上がれない。

そこへあなたが駆け寄り

「大丈夫?」

と言いながら、血が出ている腕をつかんじゃったもんだから、さぁてぇへんだぁ。

「痛いじゃないのよ~~」

って,血だらけの腕で殴り返されたという・・・・・返り打ちと合体しちゃったとか?(^_^;)

これは、さすがに告げずに、黙っていたら(笑)、

「あのね、後半めちゃめちゃだったことを言うのヾ(≧∇≦)〃」

と言われた。

コースに一度も出た事のない私の答えは・・・江戸時代に遡っていた。


私もコースに出てみたい~~!


私の大好きな曲。 モリナオヤ 夕空の紙飛行機です♪
メロディーが優しくて、サビにくると泣きたくなる・・・そんな曲です。

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. Other
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
癒し♪ :: 2009/06/04(Thu)

あこがれのジャングルにまた一つ近づきました
観葉植物の土に、どれもこれも白いカビが生えてきて Σ(゚д゚;)
今日新しい土に植え替えたんです。(笑)

グリーンって、なんで癒されるのかなぁと考えたら
生きているからなんじゃないかな
って思います。(当たり前のことですが)

木のぬくもりや、高い青々とした空や、生き生きとした緑は
毎日ちょとずつ変化して、その時の私の心に入り込んだり、逃げていったり。

今日のグリーンは妙に私に優しいです。

雨続きのような気分ですけど、晴天間近ですよ~
雨はいつまでも降り続きませんよ~

阪神頑張れ~~

これが言いたかっただけなんですけど。




私の大好きな ルルティア ロストバタフライです♪
さらに癒されそう

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. Other
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
コロンのフテ寝♪スピッツ 若葉 :: 2009/06/03(Wed)

今日は友達がブログを始めるというので、ちょっと何かを伝授しに(笑)行きました。

・・・・・・とまたコロンが来て、僕もいっしょに行くとダダをこねる。

「帰ってきたらお散歩行こうね」と言うと・・・・

コロンはスタスタと姿を消し、
まさか∑( ̄ロ ̄||
と見ると

24078147_17650729s.jpg

トイレでフテ寝してるし~~。(´Д`|||)(ちょっと見苦しくてすみません)

仕方なく、お昼も食べずに、コロンとまずはお散歩。

スタバでキャラメル フラペチーノ飲みながら、私は青空見上げ、コロンはワンワン吼えておおはしゃぎ。たはー

一人でお茶を飲めるのも、コロンと一緒だからなんだろうな。
なんか嬉しい。

画像 765


無事お散歩をすませ、友人宅に。

いろいろやっているうちに、イーバンクの口座も作ったほうがいいよ~~
ということになり、私はせっせとパソコンに入力した。

すると友達が

「お腹すいてるんでしょ?(*≧m≦*)ププッ 」と言うので

エ?っと画面を見たら・・・・・

イーバン食い。

と入力していた。


スピッツ 若葉です♪
懐かしいね★
ほんわかした気分になれる好きな曲なんです

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. ★コロン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4