いちご*みるく




阪神の勝つ瞬間見れた♪ :: 2009/08/20(Thu)

勝つまで行くぞ~

ここは神宮球場。

画像 2191

阪神対ヤクルト戦です。

画像 2196

うう

勝った~~~!!

途中友人の「アニキさん」に会いに行き、

「ご紹介します。負け続け記録更新しているラビさんです(これニックネーム)」

とお友達に紹介され、

「初めまして」

とペコっとお辞儀した帰りに、神宮で一番美味しいソーセージの山盛りを買って戻り、食べた拍子にお皿ごと落し、パンツにケチャップをベタ~^とつけてしまったことなど、笑っちゃう~~~。

阪神が勝つ瞬間!
胸が熱くなった。
何か心の底からこみ上げてくるものを感じたよ。
「喜びをありがとう・・・・・」
阪神にそう言いたかった。

昨シーズン0勝4敗
今シーズン0勝4敗1引き分け。

だったけど。

やっと私も1勝できたよ~~~

こんなに嬉しいことは最近なかったな~。

胸につかえていたものが、全て取り去られたよ。
帰りずっとルンルン。

と言うわけで、明日いっぱいまで、テンプレートを阪神1色にさせていただきます>

ありがとう。
阪神!!

タイナカ サチ 「運命人」

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. Other
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
また負けた♪we are Runner / ビーグルクルー :: 2009/08/15(Sat)

ココは東京ドーム
また行って来た

ユニは勿論。
愛する7

そして・・・・・・・・
また負けた

私の昨シーズンの観戦成績。
0勝4敗。
今シーズン。
0勝4敗1引き分け。

優しい阪神仲間からは
「お願いいたします。出来たら家で見てください」
とメールがあったり電話があったりですけど(笑)

何言う天然!
私は勝つまで行くに決まってるでげしょ!^^

いよいよ燃えて来たぞ~~~~~!!



いい加減にしろって^^


we are Runner / ビーグルクルーです

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. Other
  2. | trackback:0
  3. | comment:18