いちご*みるく




海のエジプトと阪神♪ :: 2009/09/22(Tue)

昨日はオットに付き合った
どこに行ったって?
そりゃ、「海のエジプト展」です><^^



埼玉から横浜まで行くのには結構歩きます。
そして「海のエジプト展」では2時間歩きました。

コホン。
でもいいの。
絶世の美女と言われている「女王クレオパトラ7世」をひと目だけでいいから、見てみたい。
楽しみだな~。

・・・・・・・で。クレオパトラのお父さんと子供の像はありました。

彼女のだけ海底から見つからなかった
なぜかホっとしたわ。
静かに海でわかめと一緒に微笑んでいるほうが、素敵。

コホン。

「クレオパトラの香り」っていう香水を楽しめれば、少しだけ彼女のイメージが頭の中でムクムクと膨らんで・・・・・・・

ウフ
楽しみだな~~

・・・・・・・・・で、時間がないからって飛ばされたし。

でもいいのよ。
それだけじゃないの。

300円のカプセルフィギュアコレクション買ってみたの。
穣の神ハピ ・プトレマイオスのファラオ像 ・プトレマイオスの王妃像 は壮言で素敵!!
で・・・・・・・

ウジャト形ビーズ、ウラエウス形護符。

・・・・・・・・・・ヘビ・・・・・・・・ヘビ・・・・・・・・・・><

素敵でしょ。

中華街でお昼を食べて。
いざ浜スタへ
勿論
私がめっちゃ楽しみにしていたのこれよ^^。


パパは「海のエジプト展」だけ前売りチケット買っていてくれて、なんと!
阪神戦のチケット買ってないってどんだけ^~~(古 笑)
なんとかギリギリ入れたけど。
眺めは阪神サイドがよく見えていいね~~って
横浜側にチョコンと座ってました。

P1000009.jpg

で・・・・
ボロ負けって。


とっても有意義な一日でした


菅原紗由理 / あの日の約束

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. Other
  2. | trackback:0
  3. | comment:24
コロンと追いかけっこ・・・♪ :: 2009/09/09(Wed)

外は小雨が降ってきちゃったね~~。
退屈してるコロンと追いかけっこをすることに

ヨ~~~イ

画像 2253

ドン

画像 2254

ザッバ~ン

画像 2252

パシャパシャ


何か・・・・・間違えてる



水樹奈々「深愛」
可愛い曲!

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. ★コロン
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
おまけ :: 2009/09/04(Fri)

「Sweet」という雑誌買いました
スィートガール向け・・・・・・・・

負けないぞ~^^
これが欲しかったから。

36213028_365062519s.jpg


ウヒャ。
ポール&ジョーシスターの可愛いトートバッグがおまけについてたの~~。

・・・・・・・で

「mini」という雑誌。
カッコイイ系モテSTYLE・・・・・・・・

仕方ないから
もう踊っちゃう

だって、これが欲しかったんだもん。

36213028_3989190359s.jpg

ヒョウ柄のトートバッグがおまけについてたの~~。

明日から

これでスーパーにお買い物よ




世界に一人のシンデレラ / PENGIN(^^♪


テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. Other
  2. | trackback:0
  3. | comment:14