いちご*みるく




大好きなもの :: 2009/11/21(Sat)

みなさんは、どんな携帯ストラップつけてるのかな~~。
私はもちろん!

21203296_4096997748s.jpg


その今岡が、ロッテ入りする可能性が高くなってきた~~♪
ロッテから、獲得を前提に来春のキャンプにテスト生として招待するっていうオファーがあってね
マリンスタジアムなら家からも2時間で行ける距離だ。
もう一度彼のユニフォーム姿が観れるんだね・・・・
もう嬉し泣き(^^♪

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. Other
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
尊敬してます :: 2009/11/13(Fri)

 「何であんなさらしもんにするんや。今年、戦力外にしたということは結局、力がないと判断したんやろ。アイツ、FA持っているんやろ。ナンボでもやり方はあるやないか」

これは、私の大好きな前岡田彰布監督が、今岡に対する阪神の対応に苦言を呈したコメントだ。
合同トライアウトを受けた今岡に対する愛情が手に取るようにわかる。
さらしものと感じるのもやむを得ない。
みじめだと書いてある新聞もある。

けれど、私は全くそう感じない。

今岡は今の自分をそのまま受け入れて、今を一生懸命生きている。
輝やいていて、まぶしいくらいだ。

彼は野球を愛するとともに、自分も愛しているんだと思う。
ステキなことだね。
自分を愛して、はじめて人を愛せるようになる気がしてる。

ほんの少しでも私も近づきたい。

・・・・・・・・・・・・・・・

単なる距離じゃなくってよ(~_~;)


終わらない歌がないなら  繰り返し歌えばいい
枯れない花がないなら   別の種まけばいい
alan - my life♪

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. Other
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
箱根♪Every Little Thing 冷たい雨 :: 2009/11/02(Mon)

哀愁まで感じられる紅葉の季節がやって来た。紅葉
春夏秋冬ごとに、木は色々な姿を見せてくれるね。
日本は良い国だぁ。

というわけで
友人達と、紅葉の名所でもある箱根へ行ってみた。笑う

まずは、ここを通る。
湘南の海はお気に入り^^

21203296_1341935185s.jpg

潮の香りを胸いっぱいに吸い込んで、その意外な碧さに心奪われた。

いざ!箱根についてみると、
青々と葉が茂り、緑がまぶしい^^
紅葉は、どこよう苦笑い

・・・で、ドライブしながらの目的地は大涌谷。
近付くにつれ、少しずつ色づき始めたよ。
楓の深紅がなくっても、パステルカラーの仲間のように、やんわりしてて優しい感じに見えなくもない。くり抜きハート1

19360699_3916588940s.jpg

硫黄の匂いで嬉しくなっちゃう大涌谷は、いまだかつて経験したことのない強風だった。風

21203296_3616438168s.jpg

風に吹き飛ばされないように、足に全身全霊を注ぎ
必死の思いで階段を登っていく。

19360699_1547806190s.jpg

大地を踏みしめて歩くことが、大変なことではあるんだけどものすごく楽しい。
何も考えずに歩き、大地や木からエネルギーをもらった気分だ。にこ

ご褒美はこれ。

21203296_3658616014s.jpg

美味しかった^^
目的1果たすぷぷ

もうひとつの目的は、大好きな温泉に入ること
日帰り温泉で人気の高い「天山」に向かう。

ここのお蕎麦屋さんで、遅い昼食。
川の流れを横にオープンカフェ風。

21203296_4294306569s.jpg

美味しかった^^
目的2果たすぷぷ

パラパラと葉が落ちてくる中、ゆっくり源泉かけ流しにつかり、ポカポカと癒される。

私にとって、自然に身を任せるって、心身共に一番のリフレッシュになる。
きっと、お互いにそのままを受け入れる暖かさを感じるんだろうな。にっこり


Every Little Thing 冷たい雨です♪

帰り道、雨が降ってきた。
フード付きのコートは便利だにゃ^^
 
ポチっと応援よろしくお願いしますイチゴ
   ↓              ↓
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ   人気ブログランキングへ

いつもありがとう

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. Kanagawa
  2. | trackback:0
  3. | comment:18