いちご*みるく




海の日の出 :: 2010/08/12(Thu)

福島で行ったところ。の続きです。

翌朝は日の出を見ようと、4時30分に起きて海岸に行ってみた。


あたりは朝日の前の静けさ。



syasinninin.png


少しずつ明るくなってきた。


034umi.jpg



実は長年生きてきまして。
海で日の出を見るのは生まれて初めてで。



044ウミ



わ^^
お日様が見えてきた!

とワクワクしてたら。
貝がら見つけて必死に拾う。ρ( ̄∇ ̄o)


061ウミ



ま・・まぶい。

間違えました。゛(6 ̄  ̄)

まぶしい。


パっと空を見上げると。



050umi.jpg



・・・・・・

すごい。

燃えるような赤。
こんなに大きな空を,全て赤で染めてしまうほどの
太陽の偉大さに驚き。


064ウミ



・・・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノ
太陽に向かって少し走ってみたり。
太陽に何か叫ぼうとしているそのとき!



065ウミ



写真撮るの忘れてたことに気づきましたとさ。


キャプチャww



ちっ。 ( ̄。 ̄;)




088umi目


何か美味しいものないかなと
帰りに寄った[ららミュウ](小名浜)の市場にて。



この日は朝から2回温泉入って
チェックアウトまで寝こけまして。

温泉と食事と海だけののんびりした旅行でした。





Love / 片思い





本能のままに生きるの僕と同じ。
3人気ぶろぐらんきんぐ



ポチっと応援よろしくお願いします

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. Fukushima
  2. | trackback:0
  3. | comment:30
福島で行ったところ。 :: 2010/08/10(Tue)

いよいよ帰省ラッシュが始まりましたね。
そんな中、家族で福島に行ってきた。
約1名は用事があるというので、コロンと一緒にお留守番。

福島と言っても会津若松や喜多方ラーメンや白虎隊や猪苗代湖や裏磐梯とかあぶくま洞や野口英世記念館や五色沼・・・。
(この場をお借りして記憶の整理始めました( ̄w ̄))

と今まで行ったことのある場所とはちょっと違ったいわきのホテル塩屋崎に泊まってみることにした。


079umi.jpg



まぁ、温泉目当てです。 ┐(´-`)┌



着いたらブラブラお散歩。


キャプチャA



ん?
ここはまさか・・・・・


015海だ



全く海の「う」の字も見当たらないところに住んでいるので、
久しぶりだなぁ。

水平線を前にすると、胸がスーっとする。
ご飯はなんだろうとか、浴衣の前がはだけそう。
とか言ってる心狭い私も

そんなことどうでもいいです。

と言いたくなった。( ̄∇ ̄*)ゞ



さて、お次は宿に戻って温泉に浸かる。

31031035ウミの


海を見ながらの温泉って
極楽極楽。


お夕飯をお腹一杯食べて、

033umiqくぃくぃp



今度は露天風呂に浸かる。



31031039rotennz.jpg



また海の見える温泉に浸かり、露天風呂に浸かり・・・・


これを繰り返して、夜も更けていきましたとさ。。( ̄∇ ̄;)



31031069湯あたり





しかし不思議だ。
最近は野生化すると海でも生活できるのかな。。


025ウミが


なんで海にあひるがいたんだろ。_( ̄▽ ̄)





ONE☆DRAFT 「5年後・・・」





つづきあり^^
3人気ぶろぐらんきんぐ



ポチっと応援よろしくお願いします

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. Fukushima
  2. | trackback:0
  3. | comment:28