いちご*みるく




奥多摩湖畔の森の影から :: 2010/11/14(Sun)

今、東京で紅葉が見頃なとこっていうと、
秋川渓谷に、国営昭和記念公園。
そして、ここ。
奥多摩湖に、友人と車を1時間半走らせ行って来た。

湖面に映りこんだ紅葉した山々。

キャプチャ111450

深奥な湖を前にして
きれいだなぁ♪
と つぶやいてみる。
なんかアルプスの少女になった気分です(* ̄▽ ̄)ノ



024やばくない?


あの・・・コロン。
壁に向かって話しかけるの、やめてくれません?( ̄∇ ̄;)


で、少し散策してから
奥多摩湖もえぎの湯に入ってきた。


キャプチャ11148


泉質はメタほう酸・ふっ素で入った途端ぬるぬるする。
内湯は源泉100%だし、
露天からは


2010111423441769b1-6.png


色とりどりの景色が目に入る。
時間制限は2時間で行列ができる時もあるくらいの人気。

いい温泉です!

お次は少し下っていくとつり橋がある。
ここから見る景色もまたきれい。
水面はエメラルドグリーン。

キャプチャ111499


つり橋を渡ったら、その奥にはひっそりと
森のカフェアースガーデンがあった。
お茶しに入ると、メニューがすごい。
豆乳クリームプリン・とうふチーズケーキ・わさびジェラート・
柿のシフォンケーキと とうふのアイス。

2010111422094848e1-61-6.png

自然を生かした美味しいデザートも食べれて。
さわやかな気分が楽しめたし。
口ずさみたくなる♪

♪奥多摩の湖畔の森の影から~~♪
 もっと食っちゃいかがと
 カッコが鳴く~~♪


081あほ

・・・・・

とっても素敵な一日でした。\( ̄▽ ̄)/





FLOW「旅立ちグラフィティ」





次はどこかな?
3人気ぶろぐらんきんぐ



ポチっと応援よろしくお願いします

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. Autumn Leaves
  2. | trackback:0
  3. | comment:19