いちご*みるく




ありがとうございました。 :: 2013/12/31(Tue)

12月30日。写真展の大トリはこちらの方々♪


DPP_719020131231.jpg


愛に溢れたお写真を撮り続け
すっごく有名なお方。
私が尊敬してやまない
放送作家のパパカメラさんご一家です。


キャプチャ20131231plok_R


本当に暖かいご家族で
楽しくって楽しくってアハハっと笑っているうちに
あっという間に3時間♪

遠いところお越しいただき本当にありがとうございました。
夢見ているような時間でした^^

お陰さまで写真展無事終了しました。
今回の写真展ではたくさんの方にお越しいただき
ただただ感動の一ヵ月でした。
この感謝の気持ちは一生忘れません。

~~~~ ご来場いただいた方々~~~

☆たまこさん。レイ君
☆ひめちゃんのママ
☆小林さん
☆80歳のご婦人
☆荻野さん
☆高松さん
☆さくらさん
☆新居さん
☆麻子さん
☆雪子ちゃん
☆佐藤さん
☆クッキーちゃんまま
☆バディーちゃんのパパ
☆バディーちゃんのママ
☆富山さん(ももちゃんパパ)
☆富山由美さん
☆菊地さん
☆尾崎先輩
☆飯嶋さん
☆中込さん
☆広野さゆりさん
☆広野百合香ちゃん
☆柊さん
☆尾方さん
☆佐野さん
☆美詠ちゃん
☆よしりんさん
☆オット
「恵の気まぐれなままに」恵さん
facebookの上野 匠平さん
「思い立ったが大安吉日」水葱さんご夫婦
「Exciting Life 」ひーさんさん
「カフェオレ~晴れときどき笑顔~」小太郎さん
「旅の途中」kikuchiさん
「1年で100倍になるFX投資術」ゴールドピラミッドさん
★「気が向くままに」の熊猫珈琲さん
★「「Webカノ誌」」のカノッチさん。
「☆のりぴーのブログ」の☆のりぴー さんご夫婦。
「るちじゃす兄弟」のみねごんさんとご主人様
「ガングロ・ラム」の ラムパパさん・アヤッペさんとラムちゃん。
「一日一枚」のToshiさん 
「* The sky is the limit *」のmicchiさんご夫婦
「Ribbon in the Sky」のyugawarabananaさん
「kohaku+iro」のekuさん 
「Makanani」のyuka*さん
「箱庭の休日」のRound Walkさん
「*** 黄昏ビール ***」の青い小麦さん
「Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ」 の小吾郎ママさん
「BEKO’s PHOTO LIFE」のKENさん
「ノーベル賞候補犬 サンちゃん」のメイゴンサンさん
「まんまるMargaux!」のCAT.さん
「一枚の写真」の大番頭さん
「純にっき」のJUNさんご夫婦
「ブログ★ラヂオ」のジオヤーさん
「 あに☆いもうと」のパパカメラさん。ママカメラさん。お兄ちゃん。妹さん
 
ありがとうございました<(_ _*)>

~~~~「6人の写真展」を紹介してくださっている方~~~~

「恵の気まぐれなままに」の恵さん
「思い立ったが大安吉日」の水葱さん
「Exciting Life 」のひーさんさん
「大多喜アイランド通販」の く~パパさん
「カフェオレ~晴れときどき笑顔~」の小太郎さん
「ガングロ・ラム」の ラムパパさん
「* The sky is the limit *」のmicchiさん
「kohaku+iro」のekuさん
「Makanani」のyuka*さん
「Webカノ誌」のカノッチさん
「Ribbon in the Sky」のyugawarabananaさん
「*** 黄昏ビール ***」の青い小麦さん   
「Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ」の 小吾郎ママさん 
「まんまるMargaux!」のCAT.さん
「純にっき」のJUNさん
「ブログ★ラヂオ」のジオヤーさん

ありがとうございました<(_ _*)>
そして遠くからでも応援してくださった方々。
ありがとうございました。

また写真展に参加してくださった5人のワンちゃん仲間。
写真展の会場をご用意いただいた
銭洲亭のマスター。ママさん。

心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
最後に。
私のカメラに対する情熱を深く理解してくれるオット。
ありがとう。

人と人との絆。
未来を見つめて生きていく姿勢。
そして笑顔。

みなさんから教えていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも絆を大切にして
笑顔90%でカメラ片手に
未来に向かって生きていきます。

みなさま。一年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。


感謝をこめて

さくら
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. ★写真展
  2. | comment:45
4週目ご来場ありがとうございました♪ :: 2013/12/30(Mon)


この一週間。
写真展にご来場いただいた方のご紹介をさせていただきます♪

★まずは私の妹。美詠ちゃん。
器を焼いたり絵付けするのに夢中♪
可愛いトイプー3匹もいつも一緒です。

★そして「まんまるMargaux!」のCAT.さん。
メッチャ可愛いグレーの大きなお坊ちゃまマルゴーちゃんとCAT.さんのブログは最高に楽しいです♪
そしてカメラ日和の公募写真展で拝見したマルゴーちゃんの写真は
幻想的でメルヘンの絵本のようで素敵でした。
優しくって穏やかでお話していてすっごく楽しい素敵なCAT.さんです。


キャプチャokijuhygtf_R

★尾方さんと佐野さん。
子供が3歳のころからのお付き合い。
辛い時も楽しい時も共に過ごしてきた優しい優しいそして楽しい親友です。
なぜか霧トリオです^^よく一緒に旅行に行くと、九州でも北海道でも霧で全く見えず(笑)
今年は北海道流氷の旅行で羽田に向かう途中、
吹雪で飛行機が飛べず中止になったけどめげずに神戸に変えました。(笑)
もう一度北海道に挑戦します^^
この後飲みに行ったのですが5店連続満席でした。

★よしりんさん。
ブログをご覧になってくださって
お越しいただきました。
ありがとうございました。
お会いできなかったのが残念でしたがいつかまた
どこかでお会いできたら幸いです。


キャプチャokmjnhbgvcfc_R


「一枚の写真」の大番頭さん
パピヨンのあんずちゃん。プリシラちゃんのお父さん。
色々な所にコロンもご一緒させていただいている仲良しワンちゃん仲間かつ写真仲間です^^
大番頭さんのワンちゃん写真はいつも走っている姿や自然と戯れている動きがある姿で
私の憧れのワンちゃん写真。
静かで優しい紳士です。

「純にっき」のJUNさん。
JUNさんは本当にお料理がお上手。
手作りの黒糖パウンドケーキを作ってきていただきました。一口食べて「わ^^美味しい!!」と声が出ちゃうほど。
風邪&喘息で大変な体調の中、「どうしても行ってみたかった」
とおっしゃって来ていただいのには涙が出るほど感謝しています。
優しくてホンワカしていて安らぎを感じさせてくださる方です。
ご主人もまたすごく優しくって紳士のようなお方。
素晴らしいご夫婦だなぁと感動しました。

「ブログ★ラヂオ」のジオヤーさん
毎日ブログを通して素敵な曲を聴かせてくださるジオヤーさん。
4年前からのブロ友であります。
私を応援し続けてくださるその優しさと素敵な選曲をされるセンスから
自分なりのジオヤーさん像が出来上がっていましたがまさにその通りのお方。
一つのメロディーが流れてくるような優しいお方です。
みなさん。
本当にありがとうございました。

私が不在の時にも多くの方にお越しいただき
お名前もわからずに申し訳ないことをしていると思います。

この場を借りてお礼を言わせていただきます。
本当にありがとうございました。

~~~~ 今までご来場いただいたブロガーさん~~~~

「恵の気まぐれなままに」恵さん
facebookの上野 匠平さん
「思い立ったが大安吉日」水葱さんご夫婦
「Exciting Life 」ひーさんさん
「カフェオレ~晴れときどき笑顔~」小太郎さん
「旅の途中」kikuchiさん
「1年で100倍になるFX投資術」ゴールドピラミッドさん
★「気が向くままに」の熊猫珈琲さん
★「「Webカノ誌」」のカノッチさん。
「☆のりぴーのブログ」の☆のりぴー さんご夫婦。
「るちじゃす兄弟」のみねごんさんとご主人様
「ガングロ・ラム」の ラムパパさん・アヤッペさんとラムちゃん。
「一日一枚」のToshiさん
「* The sky is the limit *」のmicchiさん
「Ribbon in the Sky」のyugawarabananaさん
「kohaku+iro」のekuさん「Makanani」のyuka*さん
「箱庭の休日」のRound Walkさん
「*** 黄昏ビール ***」の青い小麦さん
「Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ」 の小吾郎ママさん
「BEKO’s PHOTO LIFE」のKENさん
「ノーベル賞候補犬 サンちゃん」のメイゴンサンさん
「まんまるMargaux!」のCAT.さん。
「一枚の写真」の大番頭さん
「純にっき」のJUNさん。
「ブログ★ラヂオ」のジオヤーさん

本当にありがとうございます<(_ _*)>

~~~~「6人の写真展」を紹介してくださっている方~~~~

「恵の気まぐれなままに」の恵さん
「思い立ったが大安吉日」の水葱さん
「Exciting Life 」のひーさんさん
「大多喜アイランド通販」の く~パパさん
「カフェオレ~晴れときどき笑顔~」の小太郎さん
「ガングロ・ラム」の ラムパパさん
「* The sky is the limit *」のmicchiさん
「kohaku+iro」のekuさん
「Makanani」のyuka*さん
「Webカノ誌」のカノッチさん
「Ribbon in the Sky」のyugawarabananaさん
「*** 黄昏ビール ***」の青い小麦さん   
「Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ」の 小吾郎ママさん 
「まんまるMargaux!」のCAT.さん
「純にっき」のJUNさん
「ブログ★ラヂオ」のジオヤーさん

本当にありがとうございます<(_ _*)>

なんせ記憶力が不確かな年齢なもので(笑)
万が一漏れている場合は是非おっしゃってくださいませ。^^

あっという間に12月も終わろうとしています。
夢のような写真展も
泣いても笑っても後1日。


ラストの日。心よりお待ちしています♪♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

★★★「6人の写真展」★★★
 2013年12月01日(日)~12月30日(月)
 午前10時~午後8時(火曜日休み)
炭火煎珈琲 銭洲亭 
埼玉県朝霞市西原1-4-7 048-476-4891
東武東上線「朝霞台」駅。又は武蔵野線「北朝霞」駅下車徒歩3分
いらっしゃる日時がおわかりになられる方は
是非鍵コメでも結構ですのでお知らせいただけると嬉しいです♪

お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪
 

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. ★写真展
  2. | comment:17
銭洲亭 :: 2013/12/29(Sun)


写真展も残すところあと2日♪
今日は写真展を行っている銭洲亭という喫茶店のご紹介です^^

まずは銭洲亭の前で撮った私の太い足から
始りますがお許しください(笑)



DPP_714120131230.jpg



こちらはカウンターの上。



2013-12-22名称未設定 (12 - 12) (17)



そして私愛用の桜のカップ。



2013-12-22名称未設定 (12 - 12) (15)



大好きなマスターが入れてくださる珈琲は最高に美味しいです。



20131230名称未設定 (1 - 1)-5 (4)



そして。



20131230名称未設定 (1 - 1)-5 (3)



カウンターの上でくつろぐダンボー君^^
ダンボー君はいないときのほうが多いかもしれません(笑)


では。
みなさま。
お会いできることを願って。


お待ちしています。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

★★★「6人の写真展」★★★
 2013年12月01日(日)~12月30日(月)
 午前10時~午後8時(火曜日休み)
炭火煎珈琲 銭洲亭 
埼玉県朝霞市西原1-4-7 048-476-4891
東武東上線「朝霞台」駅。又は武蔵野線「北朝霞」駅下車徒歩3分
いらっしゃる日時がおわかりになられる方は
是非鍵コメでも結構ですのでお知らせいただけると嬉しいです♪

お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪


今日は日曜日なのでコメント欄を閉じさせていただきます。
素敵な日曜日をお過ごしください。
  1. Cafe
6人の写真展♪ :: 2013/12/29(Sun)




キャプチャ20131113_R

 

ワンちゃん仲間が集まって
写真展を開くことになりました♪
カフェの壁面に飾らせていただきます。
「6人の写真展」
 2013年12月01日(日)~12月30日(月)
 午前10時~午後8時(火曜日休み)
炭火煎珈琲 銭洲亭 

埼玉県朝霞市西原1-4-7 048-476-4891
東武東上線「朝霞台」駅。又は武蔵野線「北朝霞」駅下車徒歩3分
駐車場あり。駐車券をお持ちください。サービス券をお渡します。
http://www.zenisutei.com/index.html

事前にお知らせ頂けると、すれ違いなど防げるので嬉しいです。
近くにお越しになることがあれば
是非遊びにいらしてください(⌒-⌒)

先着50名様に私の手作り名刺と
80枚のポストカードをご用意していますので
お持ち帰りくださいね♪

お会いできるのを楽しみにしていますね^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. ★写真展
  2. | comment:28
ダンボー君初登場♪ :: 2013/12/28(Sat)


時期外れになって申し訳ありませんが
今年のイルミ最終バージョンです♪
chocoさん小吾郎ママさんと3人で見たイルミ♪
六本木とラクーアがごちゃ混ぜになってしまったのは
アレですが(;^_^A )



キャプチャ20131230l - コピー







 

20131221-20131230名称未設定des 









名称未設定 (42 - 42)1230







名称未設定 (1 - 1)-820131230




2枚目は反転させて遊んでみました♪
初めてのダンボー君登場で
ダンボー君ガタガタ緊張してぶれたよ(^▽^;)



ダンボー君のせいにすなヾ(- -;)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

★★★「6人の写真展」★★★
 2013年12月01日(日)~12月30日(月)
 午前10時~午後8時(火曜日休み)
炭火煎珈琲 銭洲亭 
埼玉県朝霞市西原1-4-7 048-476-4891
東武東上線「朝霞台」駅。又は武蔵野線「北朝霞」駅下車徒歩3分
いらっしゃる日時がおわかりになられる方は
是非鍵コメでも結構ですのでお知らせいただけると嬉しいです♪

お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪
 

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

  1. City
  2. | comment:17
初めての自撮り :: 2013/12/27(Fri)


近くの公園で
秋の残り香発見♪



名称未設定 (1 - 1)-16







名称未設定 (3 - 10)



そして三脚持って
初めて自撮りしてみたよ。

三脚立てて。
いざ!テテテっと走ってみると

( ̄Д ̄;;

カメラで顔隠そうと思ってたのに
カメラ1個しか持ってなかった、ヽ`(~д~*)、ヽ`



名称未設定 (1 - 1)-11


で。
これ↑


シワ目立たせないように
かなり苦労したなぁ(・Θ・;)



無駄な努力はしないほうがマシ。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

★★★「6人の写真展」★★★
 2013年12月01日(日)~12月30日(月)
 午前10時~午後8時(火曜日休み)
炭火煎珈琲 銭洲亭 
埼玉県朝霞市西原1-4-7 048-476-4891
東武東上線「朝霞台」駅。又は武蔵野線「北朝霞」駅下車徒歩3分
いらっしゃる日時がおわかりになられる方は
是非鍵コメでも結構ですのでお知らせいただけると嬉しいです♪

お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪
 
  1. Autumn Leaves
  2. | comment:23
サンシャイン水族館 みんなで撮ろう!第3回アマチュア写真コンテスト :: 2013/12/26(Thu)


「サンシャイン水族館 みんなで撮ろう!第3回アマチュア写真コンテスト」
水族館景観部門で準グランプリをいただきました♪
夏に娘と一緒に行ったサンシャイン水族館で撮った写真です。



20130820-IMG_8604okok.jpg



白い洋服だとガラスに写り込むというので
娘と一緒に黒子になって行きました(笑)
初めて水族館で撮った写真です。

小さいころの娘を思い出しながら
イワシに夢中になっているお子さんを観ていたら
なんだかジ~~ンと来た瞬間です。

ふと娘を見ると
童心に返ったようで
吸い寄せられるように
イワシを見ていました。


思えば
私が大好きなブログ「 あに☆いもうと」のパパカメラさんの写真展で
すべてに対しての愛が溢れ出ているお写真を撮られていて
私がすっごく尊敬するパパカメラさんに初めてお会いした時に
コンテストお勧めのアドバイスをいただいたことがすっごく嬉しくって。
心にずっと秘めたまま
1年後やっと応募し始めました。(汗)

パパカメラさん。
遅ればせながら
本当にありがとうございました。

そして選んでくださったサンシャイン水族館館長 荒幡経夫様。
写真家の内藤さゆり先生。
その他の関係者の方々。
ありがとうございました。

これからもまた写真ライフ思いっきり楽しもう!
って思う素敵なクリスマスプレゼントをいただいた気分です(*^▽^*)

本日から「サンシャイン水族館webサイトお知らせ」
入賞作品によるオリジナルカレンダーデータが公開されますので
記念に利用させていただきたいと思います♪

入賞写真展示会はサンシャイン水族館カナロアカフェ店内で
2013年12月26日~2014年1月31日までです。

追記 
さきほど知りました^^
同じ部門のグランプリは「 あに☆いもうと」のママカメラさん♪
ご縁を感じて最高に嬉しいです。
ママカメラさん^^おめでとうございます。

最後までご覧いただいて
みなさま
いつもありがとうございますヽ(〃^▽^〃)ノ


感謝をこめて

さくら

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

★★★「6人の写真展」★★★
 2013年12月01日(日)~12月30日(月)
 午前10時~午後8時(火曜日休み)
炭火煎珈琲 銭洲亭 
埼玉県朝霞市西原1-4-7 048-476-4891
東武東上線「朝霞台」駅。又は武蔵野線「北朝霞」駅下車徒歩3分
いらっしゃる日時がおわかりになられる方は
是非鍵コメでも結構ですのでお知らせいただけると嬉しいです♪

お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪
 

テーマ:ある日の写真 - ジャンル:写真

  1. ★フォトコンテスト
  2. | comment:30
Merry Christmas :: 2013/12/25(Wed)



2013-12-25okoksakura -



生きとし生ける全てのものに
平和と希望と喜びに満ちたクリスマスが
訪れますように



★Merry Christmas★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

★★★「6人の写真展」★★★
 2013年12月01日(日)~12月30日(月)
 午前10時~午後8時(火曜日休み)
炭火煎珈琲 銭洲亭 
埼玉県朝霞市西原1-4-7 048-476-4891
東武東上線「朝霞台」駅。又は武蔵野線「北朝霞」駅下車徒歩3分
いらっしゃる日時がおわかりになられる方は
是非鍵コメでも結構ですのでお知らせいただけると嬉しいです♪

お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. Seasonal
  2. | comment:19
こんな風に見えるのかな :: 2013/12/24(Tue)


コロンと一緒に歩く落陽の頃。



名称未設定 (2 - 2)-220131220








名称未設定 (51 - 109)2013-12-17








名称未設定 (55 - 109)2013-12-17

 





名称未設定 (67 - 109)2013-12-17






名称未設定-(43---109)








名称未設定 (39 - 109)




鳥を見たり
枯れ葉を踏んだり。

なんでもないことだけど
コロンと一緒に歩くだけで
すごく幸せを感じる日々♪

コロンの目には
こんな風に見えるのだろうか。



ってか私が乱視です(・Θ・;)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

★★★「6人の写真展」★★★
 2013年12月01日(日)~12月30日(月)
 午前10時~午後8時(火曜日休み)
炭火煎珈琲 銭洲亭 
埼玉県朝霞市西原1-4-7 048-476-4891
東武東上線「朝霞台」駅。又は武蔵野線「北朝霞」駅下車徒歩3分
いらっしゃる日時がおわかりになられる方は
是非鍵コメでも結構ですのでお知らせいただけると嬉しいです♪

お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

  1. ★コロン
  2. | comment:47
夜型の私 :: 2013/12/23(Mon)


キラキラした街を歩いてると。



名称未設定 (1 - 3) (2)20131221 - コピー







名称未設定 (3 - 3) (2)20131221 - コピー







20131217-IMG_9055ok.jpg








名称未設定-(199---234)ok


目もキラキラと輝いてくる。
完璧夜型人間の私です(^_^;)

朝焼け見たいな~~。



でも朝日が昇るまでは起きてらんない( ̄_ ̄ i)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

★★★「6人の写真展」★★★
 2013年12月01日(日)~12月30日(月)
 午前10時~午後8時(火曜日休み)
炭火煎珈琲 銭洲亭 
埼玉県朝霞市西原1-4-7 048-476-4891
東武東上線「朝霞台」駅。又は武蔵野線「北朝霞」駅下車徒歩3分
いらっしゃる日時がおわかりになられる方は
是非鍵コメでも結構ですのでお知らせいただけると嬉しいです♪

お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

  1. Nightscape
  2. | comment:16
3週目ご来場ありがとうございました♪ :: 2013/12/22(Sun)

この一週間。
写真展にご来場いただいた方のご紹介をさせていただきます♪

柊さん
いつもにほんブログ村から「いちご*みるく」を見に来てくださって
遠方からはるばるお越しくださった可愛い可愛い女子♪

佐藤さん
カワセミと撮り続ける上司。
優しい方です。

yugawarabananaさん
ずっと前からのブロ友で
電車が大好きな可愛いくってしとやかな方。

ekuさん
4人でいらっしゃってくださって
すっごく明るく笑顔がとっても魅力的な方。

yuka*さん
はるばる横浜からお越しくださった
同じく明るくって可愛いチャーミングな方。

Round Walkさん
この方がダンボー君です。
入ってらした瞬間はもうわ~~きゃ~~と
笑いの渦。すっごくにこにこした笑顔が似合う爽やか青年です。

キャプチャasdfg_R

広野さゆりさん。
百合香ちゃんと私の子供が1歳のときからの親友です。
百合香ちゃんがご結婚を前に
親子でご挨拶に来てくださいました。

飯嶋さん。中込さん。
子供が1歳の時に公園デビューして以来の長いお付き合い。
楽しい時も辛い時も一緒に笑い悩んでくださる親友です。

キャプチャlkojihguok2013-12-22

青い小麦さん。
別所沼公園のヒヤシンスハウスにいらっしゃる文学女子。
本を読む姿は最高に素敵。お作りになる小物入れは絶品です。

ひめちゃんママ。
いらっしゃっていただいたのは2回目。
尽きない話で盛り上がる楽しい方です。

尾方先輩。
日大法学部のときに入ってた仏蘭西語研究会の先輩です。
博学でエリートで完璧紳士の優しい先輩です。

菊地さん。
ワンちゃん仲間でカラオケによくいきます。
すっごく明るくって楽しいチャーミングな方です。

ももちゃんパパとママ。
ワンちゃん仲間でいつも楽しいお話をしてくださる
とっても仲の良い素敵なご夫婦です。
キャプチャogvidysg_R

小吾郎ママさん。
大人しくってメッチャ小さくて可愛い小吾郎ちゃんのママ。
都心の雰囲気を感じるすっごくオシャレで可愛らしい方。
意気投合してラクーアのイルミもご一緒いただきました。

熊猫珈琲さん
2回もお越しくださった方。
コーヒーとカウンターがとても似合う
爽やか青年代表です。

残念なことにすれ違いでお会いできませんでしたが
メイゴンサンさん
KENさん。
お越しいただいてありがとうございました。
とっても感激です。

みなさま。
本当にご来場ありがとうございました。
感謝あるのみです。^^

~~~~そして今までご来場いただいたブロガーさん~~~~

「恵の気まぐれなままに」恵さん
facebookの上野 匠平さん
「思い立ったが大安吉日」水葱さんご夫婦
「Exciting Life 」ひーさんさん
「カフェオレ~晴れときどき笑顔~」小太郎さん
「旅の途中」kikuchiさん
「1年で100倍になるFX投資術」ゴールドピラミッドさん
★「気が向くままに」の熊猫珈琲さん
★「「Webカノ誌」」のカノッチさん。
「☆のりぴーのブログ」の☆のりぴー さんご夫婦。
「るちじゃす兄弟」のみねごんさんとご主人様
「ガングロ・ラム」の ラムパパさん・アヤッペさんとラムちゃん。
「一日一枚」のToshiさん 
「* The sky is the limit *」のmicchiさん
「Ribbon in the Sky」のyugawarabananaさん
「kohaku+iro」のekuさん★「Makanani」のyuka*さん
「箱庭の休日」のRound Walkさん
「*** 黄昏ビール ***」の青い小麦さん
「Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ」 の小吾郎ママさん
「BEKO’s PHOTO LIFE」のKENさん
「ノーベル賞候補犬 サンちゃん」のメイゴンサンさん

本当にありがとうございます<(_ _*)>

~~~~「6人の写真展」を紹介してくださっている方~~~~

「恵の気まぐれなままに」の恵さん
「思い立ったが大安吉日」の水葱さん
「Exciting Life 」のひーさんさん
「大多喜アイランド通販」の く~パパさん
「カフェオレ~晴れときどき笑顔~」の小太郎さん
「ガングロ・ラム」の ラムパパさん
「* The sky is the limit *」のmicchiさん
「kohaku+iro」のekuさん
「Makanani」のyuka*さん
「Webカノ誌」のカノッチさん
「Ribbon in the Sky」のyugawarabananaさん
「*** 黄昏ビール ***」の青い小麦さん   
「Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ」の 小吾郎ママさん 
「まんまるMargaux!」のCAT.さん

本当にありがとうございます<(_ _*)> 

感激の毎日で言葉になりませんが
ただただ楽しい夢のような日々です♪
お会いできたこと。
私の宝物です。

いよいよ残すところ9日間になった写真展。
完全燃焼しちゃうかな(‐^▽^‐)
いつも暖かく見守ってくださるみなさまへ。
感謝をこめて

さくら

今日は日曜日なのでコメント欄を閉じさせていただきます。
素敵な休日をお過ごしください^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

★★★「6人の写真展」★★★
 2013年12月01日(日)~12月30日(月)
 午前10時~午後8時(火曜日休み)
炭火煎珈琲 銭洲亭 
埼玉県朝霞市西原1-4-7 048-476-4891
東武東上線「朝霞台」駅。又は武蔵野線「北朝霞」駅下車徒歩3分
いらっしゃる日時がおわかりになられる方は
是非鍵コメでも結構ですのでお知らせいただけると嬉しいです♪

お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

  1. ★写真展
Roppongiの夜 :: 2013/12/21(Sat)


20131217-IMG_8963za.jpg



六本木の夜。
シルエットは1本の木だけど(・Θ・;)



出直しますm(_ _;)m
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

★★★「6人の写真展」★★★
 2013年12月01日(日)~12月30日(月)
 午前10時~午後8時(火曜日休み)
炭火煎珈琲 銭洲亭 
埼玉県朝霞市西原1-4-7 048-476-4891
東武東上線「朝霞台」駅。又は武蔵野線「北朝霞」駅下車徒歩3分
いらっしゃる日時がおわかりになられる方は
是非鍵コメでも結構ですのでお知らせいただけると嬉しいです♪

お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪


テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

  1. Nightscape
  2. | comment:16
スターライトガーデン :: 2013/12/20(Fri)




名称未設定 (1 - 2)20131219 - コピー










20131217-IMG_9063ok.jpg










キャプチャdsa_R - コピー




光が駆け巡り
無数の星が生まれます。
東京の夜もキラキラ(*´∇`*)




本物の星。いつか撮りたいな~~(・Θ・;)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

★★★「6人の写真展」★★★
 2013年12月01日(日)~12月30日(月)
 午前10時~午後8時(火曜日休み)
炭火煎珈琲 銭洲亭 
埼玉県朝霞市西原1-4-7 048-476-4891
東武東上線「朝霞台」駅。又は武蔵野線「北朝霞」駅下車徒歩3分
いらっしゃる日時がおわかりになられる方は
是非鍵コメでも結構ですのでお知らせいただけると嬉しいです♪

お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

  1. Nightscape
  2. | comment:20
ダンボー夢物語 :: 2013/12/19(Thu)



夢見てるみたい♪




20131217-IMG_8828ok.jpg




と思ってたら



写真展にさらなる夢現るーw(*゚o゚*)w




20131218-IMG_9128_1ok.jpg




ダ。。。ダンボー君だぁ!(*≧m≦*)



・・・これは一体(^▽^;)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

★★★「6人の写真展」★★★
 2013年12月01日(日)~12月30日(月)
 午前10時~午後8時(火曜日休み)
炭火煎珈琲 銭洲亭 
埼玉県朝霞市西原1-4-7 048-476-4891
東武東上線「朝霞台」駅。又は武蔵野線「北朝霞」駅下車徒歩3分
いらっしゃる日時がおわかりになられる方は
是非鍵コメでも結構ですのでお知らせいただけると嬉しいです♪

お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

  1. ★写真展
  2. | comment:20
光り物 :: 2013/12/18(Wed)


キラキラ光るの大好きなので
ビッグカメラに買いに行ったよ♪

クロスフィルター!

水玉もようのスマイルちょこさんと
六本木でルンルン言いながら撮って。



名称未設定 (1 - 1)-4za








20131217-IMG_8932za.jpg



帰ってきて見たら。



20131217-IMG_8917xs.jpg







20131217-IMG_8922az.jpg


これ。
光り過ぎじゃ(・Θ・;)



こはだ、あじ、さんま、いわしって感じ( ̄∇ ̄;) 
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

★★★「6人の写真展」★★★
 2013年12月01日(日)~12月30日(月)
 午前10時~午後8時(火曜日休み)
炭火煎珈琲 銭洲亭 
埼玉県朝霞市西原1-4-7 048-476-4891
東武東上線「朝霞台」駅。又は武蔵野線「北朝霞」駅下車徒歩3分
いらっしゃる日時がおわかりになられる方は
是非鍵コメでも結構ですのでお知らせいただけると嬉しいです♪

お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

  1. City
  2. | comment:15
うちの近くのイルミはこんな感じ♪ :: 2013/12/17(Tue)



まずはですね^^
写真展にお越しいただいた方々に
なぜか写真を撮っていただいていて
もう嬉しくて嬉しくって。(前からはオカルト写真なので後ろ姿限定希望ですけど爆)
毎回載せさせていただいていますが
今回はmicchiさんが撮ってくださった写真です♪
また図々しくも了解いただいて

載せちゃいます。


ジャ~~~ン!!


キャプチャwatasi_R


テレテレ(///ω///)
micchiさん。本当にありがとうございました♪

・・・・でここからはついでの記事になりますけど(汗)
家の近くのスタバに友人とお茶しに行って。



名称未設定 (102 - 109)2013-12-17ok






名称未設定 (101 - 109)2013-12-17ok






 

20131216-2013121623353ok36f2.jpg






名称未設定 (97 - 109)2013-12-17ok



目の前のイルミを見ながら
寒い寒いと言いながら
熱~いキャラメルモカ飲んだ♪

コロンは毛布にくるまって
嬉しそう。o(>▽<)o

なかなか都心に行けないな~~。
ってか私苦手なことはたくさんあるけど
イルミの撮影すっごく苦手だったよ(笑)


ポートレートも撮れるようになりたいにゃ~~(*^^*)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

★★★「6人の写真展」★★★
 2013年12月01日(日)~12月30日(月)
 午前10時~午後8時(火曜日休み)
炭火煎珈琲 銭洲亭 
埼玉県朝霞市西原1-4-7 048-476-4891
東武東上線「朝霞台」駅。又は武蔵野線「北朝霞」駅下車徒歩3分
いらっしゃる日時がおわかりになられる方は
是非鍵コメでも結構ですのでお知らせいただけると嬉しいです♪

お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

 

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

  1. Nightscape
  2. | comment:23
曇りと晴れの違い :: 2013/12/16(Mon)


メタセコイアの森を歩く曇りの午後。



名称未設定 (11 - 200)20131211







名称未設定 (21 - 200)






名称未設定 (4 - 200)20131211



くっきりと木々が色づいて
赤いメタセコイアがきれい♪

そして晴れの日にコロンと行ってみたメタセコイアの森です。


名称未設定 (17 - 18)2013-12-13






名称未設定 (18 - 18)2013-12-13







名称未設定 (7 - 18)013-12-13


うっすら玉ボケオンパレード+1(笑)


どっちがお好き?(^▽^;)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

★★★「6人の写真展」★★★
 2013年12月01日(日)~12月30日(月)
 午前10時~午後8時(火曜日休み)
炭火煎珈琲 銭洲亭 
埼玉県朝霞市西原1-4-7 048-476-4891
東武東上線「朝霞台」駅。又は武蔵野線「北朝霞」駅下車徒歩3分
いらっしゃる日時がおわかりになられる方は
是非鍵コメでも結構ですのでお知らせいただけると嬉しいです♪

お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

  1. ★コロン
  2. | comment:17
1週間のご来場ありがとうございました♪ :: 2013/12/15(Sun)


外はもうすっかりクリスマス気分ですね^^

キャプチャ20131212

お陰さまで写真展もあっという間に
中盤に差し掛かってまいりました♪
この一週間。
お越しいただいた方々のご紹介をさせていただきたいと思います

おkキャプチャ12-14okijuhyg_R

「☆のりぴーのブログ」の☆のりぴー さんご夫婦。。(←クリックして見てね)
PENTAXをこよなく愛し
身近な自然の生き物や素敵な風景を撮られる
とっても和気あいあいとされた楽しい素敵なご夫妻です♪

「るちじゃす兄弟」のみねごんさんとご主人様(←クリックして見てね)
コロンと土手を散歩中に
パピヨンを連れたみねごんさんと即お友達になりました♪
ほんわりして優しい方でご主人は本当に穏やかで素敵な方です。
ルチルちゃんとジャスパーちゃんもメッチャ可愛い子~^。^

「ガングロ・ラム」の ラムパパさん・アヤッペさんとラムちゃん。(←クリックして見てね)
はるばる神奈川県からお越しいただきました。
ラムパパさんご夫妻はお忍びでいらっしゃったようなんですが
私と後2人。3人とばったり(笑)
本当にお会いできて嬉しかったです。
楽しくって優しいラムパパさんと女性の鏡でもあるアヤッペさんです。

★バディーちゃんのパパとママ。
いつもコロンとお散歩に行く公園でお会いするご夫妻。
とっても紳士なパパさんと
どこまでも優しいママさんにはいつもお世話になっています。

★佐藤さんとクッキーちゃんまま。
毎年初日の出や花火大会にお住まいのマンション屋上にご招待くださり
何から何までお世話になっている上司佐藤さんと
コロンが公園デビューをした時から
クッキーちゃんと仲良し。
明るい朗らかなクッキーちゃんままです。

★雪子ちゃん。
小さい頃から大きくなるまで^^
ずっと4軒くらい離れたトコに住んでて偶然私立高校も同じで
ついにはヤマハのエレクトーンの講師として
同期で入社した幼馴染です。
いつまでも変わらない優しい人です。

★麻子さん。
高校時代からずっと仲良し。
chocoさんと3人で色々なところで
ランチしたり旅行に行ったりお買い物したり。
麻子さんに誘われてハウジングアドバイザーの仕事も一緒にしてた
大の親友です。


キャプチャ12-24ok_R


「一日一枚」のToshiさん
star_dust999
Toshi♪ のフォト(←クリックして見てね)
初めて花火を撮りに行った時に
なんにもわからない私に親切に撮り方を教えてくださった
優しいカメラのお師匠さんです。
寒い山に星空を撮りに行った後に
わざわざお寄りくださいました。

「* The sky is the limit *」のmicchiさんとご主人様。(←クリックして見てね)
毎日コメントをくださるとっても暖かい方。
micchiさんのお写真はメルヘンの世界のような夢がある美しさ。
優しいお人柄そのものを現わしてるお写真は私の憧れでもあります。
ご主人は紳士的で優しい方。遠くからお越しいただいて感激でした。

ご来場ありがとうございました。
心から感謝しています。

今までご来場いただいたブロガーさん♪

「恵の気まぐれなままに」恵さん
facebookの上野 匠平さん
「思い立ったが大安吉日」水葱さんご夫婦
「Exciting Life 」ひーさんさん
「カフェオレ~晴れときどき笑顔~」小太郎さん
「旅の途中」kikuchiさん
「1年で100倍になるFX投資術」ゴールドピラミッドさん
★「気が向くままに」の熊猫珈琲さん
★「「Webカノ誌」」のカノッチさん。
「☆のりぴーのブログ」の☆のりぴー さんご夫婦。
「るちじゃす兄弟」のみねごんさんとご主人様
「ガングロ・ラム」の ラムパパさん・アヤッペさんとラムちゃん。
「一日一枚」のToshiさん
「* The sky is the limit *」のmicchiさん

本当にありがとうございます<(_ _*)>


「6人の写真展」を紹介してくださっている方。

「恵の気まぐれなままに」の恵さん
「思い立ったが大安吉日」の水葱さん
「Exciting Life 」のひーさんさん
「大多喜アイランド通販」の く~パパさん
「カフェオレ~晴れときどき笑顔~」の小太郎さん
「ガングロ・ラム」の ラムパパさん
「* The sky is the limit *」のmicchiさん
「kohaku+iro」のekuさん
「Makanani」のyuka*さん
「Webカノ誌」のカノッチさん

本当にありがとうございます<(_ _*)>

写真展を開いて
今一番心に残ること。

何もしなければお会いできなかった方々と
お会いすることができました。
この喜びは生涯忘れないと思います。
大切な大切な財産として心に秘め
明日に向って行こうと思います。

出会いは神様からのプレゼントですね♪

そしていつも応援してくださるみなさまがいてくださるからこそ。
毎日更新を続けられているのだと思います。
ありがとうございます<(_ _*)>

感謝をこめて

さくら

&コロンより
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

★★★「6人の写真展」★★★
 2013年12月01日(日)~12月30日(月)
 午前10時~午後8時(火曜日休み)
炭火煎珈琲 銭洲亭 
埼玉県朝霞市西原1-4-7 048-476-4891
東武東上線「朝霞台」駅。又は武蔵野線「北朝霞」駅下車徒歩3分
いらっしゃる日時がおわかりになられる方は
是非鍵コメでも結構ですのでお知らせいただけると嬉しいです♪

お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. ★写真展
  2. | comment:12
メタセコイア物語 :: 2013/12/14(Sat)


メタセコイアの並木道に
そっと咲くお花達。


名称未設定 (16 - 18)20131213






名称未設定 (19 - 200)





名称未設定 (14 - 200)20131211





名称未設定 (28 - 200)





2013121322542038b - コピー



すべてを優しく包み込むメタセコイアの森は
夕陽をかすかに浴びながら燃えてるみたい♪

~別所沼公園~


めちゃせこいやって読まないでね(・Θ・;)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

今日は都合によりコメント欄を閉じさせていただきますね。

★★★「6人の写真展」★★★
 2013年12月01日(日)~12月30日(月)
 午前10時~午後8時(火曜日休み)
炭火煎珈琲 銭洲亭 
埼玉県朝霞市西原1-4-7 048-476-4891
東武東上線「朝霞台」駅。又は武蔵野線「北朝霞」駅下車徒歩3分
いらっしゃる日時がおわかりになられる方は
是非鍵コメでも結構ですのでお知らせいただけると嬉しいです♪

お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪
  1. Autumn Leaves
帰り道 :: 2013/12/13(Fri)



名称未設定 (1 - 114)20131212



1人でのんびり歩くのもよし



名称未設定 (3 - 114)20131212



2人で走るのも
またいいもんだ♪


こけないでね。
ポチっと応援よろしくお願いします♪
 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)

★★★「6人の写真展」★★★
 2013年12月01日(日)~12月30日(月)
 午前10時~午後8時(火曜日休み)
炭火煎珈琲 銭洲亭 
埼玉県朝霞市西原1-4-7 048-476-4891
東武東上線「朝霞台」駅。又は武蔵野線「北朝霞」駅下車徒歩3分
いらっしゃる日時がおわかりになられる方は
是非鍵コメでも結構ですのでお知らせいただけると嬉しいです♪

お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

テーマ:ある日の写真 - ジャンル:写真

  1. City
  2. | comment:21
次のページ