いちご*みるく




ついに買った! :: 2012/06/25(Mon)

近くの公園でラベンダーがほんの少し咲き始めた♪



IMG_9871_R.jpg



IMG_9919_R.jpg



そこからまたちょっと離れた人工の湖に散歩に出かけ。


IMG_0088_R_R.jpg




さらにちょっと離れた池の側で
コロンが映り込んでて
可愛いから写真撮ってみたんだけど
水面のコロンはよく見えない><^^

あ。言いたいことはそんなことじゃなかったわ。



IMG_9685ok_Rn.jpg



夕暮れには三角屋根も写りこみました。
あ。また話がそれちゃったワ。



IMG_9780_Rn.jpg



なんでこんなに足が軽いかっていいますと。
(ここからが重要)
ずっと欲しい欲しいと言ってたドッグカート♪

ついに買いました!


ただコロンの乗り方ですけど。

・・・・・・・・・・・


IMG_0116_R_R.jpg



これでいいんだろか。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

3人気ぶろぐらんきんぐ
ポチっと応援よろしくお願いします♪
  1. ★コロン
  2. | comment:11
<<ドッグカートの使い道 | top | ショウブ抜き>>


comment

こんばんわ。
早くもラベンダーが咲き始めましたか?

カート、私も気になっています。
でも、あまり遠くに出かけないので、使う機会があるのかな?

でも、ほしいな~。
  1. 2012/06/25(Mon) 00:01:57 |
  2. URL |
  3. アトムパパ #ulYx6Mu6
  4. [ 編集 ]

素敵なお写真ですね~♪
チョウチョがとまってる構図がキレイです(*´∀`*)
コロンちゃんも可愛いですね♪
  1. 2012/06/25(Mon) 01:46:15 |
  2. URL |
  3. 空子 #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
カートに乗っている姿、可愛いですね。

応援ポチッとしておきます。
  1. 2012/06/25(Mon) 03:57:56 |
  2. URL |
  3. まっちゃ #4cdyejRQ
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
ラベンダーや写りこみの素敵なお写真で誘導される、
さくらさんの案内、
何の違和感もなく、カートにたどり着きました。
さくらちゃんの乗り方、
可愛すぎ!!
  1. 2012/06/25(Mon) 09:23:19 |
  2. URL |
  3. Harvest Moon #-
  4. [ 編集 ]

新レンズかと思いました(笑)
カートの乗り方、どこかおかしいですか?(笑)
  1. 2012/06/25(Mon) 10:23:45 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #-
  4. [ 編集 ]

昨日のシャボン玉とっても綺麗でしたね。
コロンちゃん、いつも笑顔がナイス♪
コロンちゃんにカートの感想聞きたいわ(笑)
P☆
  1. 2012/06/25(Mon) 16:32:32 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #YInHV9pY
  4. [ 編集 ]

ラベンダーにモンシロ蝶 可愛いですね^^
コロンちゃんもラベンダーの香りに癒されてるみたいで
瞳がキラキラ 可愛いなぁ。
映りこみも綺麗でいいですね~。

レンズを買ったのかと思ったら~
ドッグカートでしたか^-^
これからアスファルトが暑い時期にも活躍しそうですね^^
P☆
  1. 2012/06/25(Mon) 17:43:47 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]

これからの猛暑で
煮えたぎったアスファルトを歩かせるのは
可哀想ですもんね~!
これで行動範囲も
ますます広がりますね^^
  1. 2012/06/25(Mon) 19:01:05 |
  2. URL |
  3. 水葱 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^
コロンちゃん、かわいい~!
でもドッグカートって、そっち向きですか?
  1. 2012/06/25(Mon) 19:34:12 |
  2. URL |
  3. rie-ryunosuke #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

へぇ~
こんなのあるんですねぇ
  1. 2012/06/25(Mon) 23:14:49 |
  2. URL |
  3. ロン #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

★★コメントありがとうございます★★

皆様へ

コメントいつもありがとうございます♪
とっても感謝です^^
今日もまた時間が足りない為に
お一人お一人にお返事できずに申し訳ありません。

気づいたら10歳になっていたコロン^^
人間で言うと60歳くらいでしょうか。
あまり長距離を歩かせたら
ちょっとお太りになってるので(笑)
心臓に負担がかかると、ずっと心配でしたが
やっとジーンズの生地のカートを買いました^^

乗ったり降りたりの連続で
役に立っていますが
コロンが歩いてるとき
これを押して歩くのがけっこう大変です^^

しかもコロン。
乗り方が普通じゃなくって(笑)
身を乗り出して
後ろ向きです^^

みなさん。レンズを買ったと思われたと思いますが、
レンズはもう買いましたよ^~♪
キヤノン EF70-200mm F4L USMと
EF24-105mm F4L IS USM。
をメインに
コロンと一緒のときは
18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD:タムロンを使ってます♪
なかなか気づきにくいとこが
ナンですけど(爆)

お褒めのお言葉たくさんいただいて
いつも嬉しく読んでいます。
ありがとうございました。

さくら

  1. 2012/06/27(Wed) 14:45:02 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する