いちご*みるく




日陰の道を行く 最終章 :: 2012/09/16(Sun)


だいぶ以前のことになりますが「高原の館」←(クリックしてみてね)の続きです♪

浅間牧場をゆったりと散歩して
だんだん日が高く昇ってきた。



IMG_0454_Rv.jpg






IMG_0464nb_Rbn.jpg<





IMG_0479_Rn.jpg


次に向かった軽井沢タリアセンを歩いているうちに
はっきりとわかったことがあった。

日陰と日向の落差が激しくって
日陰ならなんとか歩けるけど
お天道様の下は
とても暑くって歩けない。

というわけで
日陰の道一筋!




IMG_0566ok_R.jpg








IMG_0575ok_Rb.jpg



ハァハァ。
お茶しにカフェに入ることを絶対しないオットに付き合って
休む暇なく歩いてきたけど。

ここで

「お昼を食べよう~~食べよ~~。」とギブアップです。

と私が行きたかった森のオープンテラスじゃなくって
その辺のお蕎麦屋さんに入りました。

一息ついて
次は旧軽井沢にある雲場池を歩きます。





IMG_0624ok_Rn.jpg




この池の深緑色には癒されました♪

訪れた夏を紡いでいくような軽井沢。



IMG_0684ok_R.jpg



ひっそりと息づくカラマツの小道や
森のせせらぎが
懐かしいロマンへと遡っていくようです♪



光さえおぼろげな苔むいた庭を歩くと




IMG_0706_Ryomikomi.jpg







IMG_0758_R.jpg




緑が緑に溶け込んで
美しいね。




83d.jpg





明治19年。
一人のイギリス宣教師によって開かれた
風清らかな軽井沢です。


最終章です♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

3人気ぶろぐらんきんぐ
ポチっと応援よろしくお願いします♪

♪今日は日曜日なので
コメント欄を閉じさせていただきます。
みなさんも素敵な連休をお過ごしくださいね♪
  1. Nagano