いちご*みるく




夏空の綿菓子 :: 2012/08/03(Fri)


毎日暑い日が続きますが
みなさん。お元気ですか?

あまりにも空がきれいなので
久々日中散歩に出かけました^^



IMG_0985_Rn.jpg




見事に晴れ渡った青空に
モクモクした夏雲♪
積雲です。

綿菓子のようですね( ̄▽ ̄)ノ

美味しそう~~♪




IMG_0966mnj_Rk.jpg




こっちの空はどうかな?




IMG_0933kmn_Rb.jpg   




って見たら綿菓子が少ない(-__- )
のでまたクルっと向きを変えて見てみたら。




IMG_0969nmj_Rvg.jpg




上のほうに
イカスミ味のような綿菓子がありました。( ̄- ̄;)

・・・・・・・・

ずっと雨が降ってないし、そろそろ一雨欲しいなぁ。
ただ傘持ってないから

やっぱりか~~えろ。≡≡≡ヘ(*--)ノ


あっという間のお散歩でした。




降らなかったけど。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

3人気ぶろぐらんきんぐ
ポチっと応援よろしくお願いします♪
  1. Countryside
  2. | comment:11
<<ひまわり | top | 高原の館>>


comment

こんばんわ。

このごろは、急に雨が降りますね!
夏の雲ですね~。
  1. 2012/08/03(Fri) 00:31:18 |
  2. URL |
  3. アトムパパ #ulYx6Mu6
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
雲散歩、楽しいですね~
私もやってみようかな。
昨日は本当に、雲の様子が面白くて、
撮りたかったのですが、
何せ車の中、断念しました・・・
  1. 2012/08/03(Fri) 09:03:20 |
  2. URL |
  3. Harvest Moon #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(‘v`)♪あまりにもキレイな空で感動しました(‘v`)♪
私の周りは、マンション、ビルばかりで・・・・
キレイな青空なんてうっとおしいと思ってたけど
やっぱり空ってきれいですね(‘v`)♪
ふと空を見上げたくなりましたありがとう♪
  1. 2012/08/03(Fri) 10:41:39 |
  2. URL |
  3. MK((´∀`)) #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
とっても広々としたキレイな空ですね。
雲の形もおもしろい・・・。
イカスミ味ですか?読んでて味を思い出してました。
雨降らなくてよかったですね。
  1. 2012/08/03(Fri) 16:55:59 |
  2. URL |
  3. rie-ryunosuke #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

今日はきれいな夏雲でしたね~
私もパシャリといきたかったのですが、
高速を運転中でして・・・
最近は夕焼けもきれいですよね~
  1. 2012/08/03(Fri) 18:09:40 |
  2. URL |
  3. monaca #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

きれいな空ですね~♪
イカスミwほんとですね(*´ 艸`*)
  1. 2012/08/03(Fri) 18:58:01 |
  2. URL |
  3. 空子 #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

夏の空はきれいですね♪
おいしそう・・・確かに^^
  1. 2012/08/03(Fri) 21:14:26 |
  2. URL |
  3. さくらんぼうず #-
  4. [ 編集 ]

Harvest Moonさん同様に
私も昨日面白いっていうか
珍しい雲を見たんですけど
如何せん自転車で
仕事場に向かう途中だったんで断念(><
  1. 2012/08/03(Fri) 21:21:33 |
  2. URL |
  3. 水葱 #-
  4. [ 編集 ]

雲を眺めてるのも楽しいですよね~
何の形にみえるかなぁ~
って考えてるだけで
いつも結構な時間が過ぎていきます。
  1. 2012/08/03(Fri) 22:31:10 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #YInHV9pY
  4. [ 編集 ]

★★コメントありがとうございます★★

夏空は雲が本当にきれいですね^^
そして面白い形もたくさん♪
いつもは電線が入ってしまうので
田園まで行って撮ってきました^^
なかなか青空を撮る機会は少ないので
とても楽しかったです。

車に乗ってるときって
意外に空が見えますよね^^

気分がパっと明るくなる空を見上げて
毎日暮らしていきたいな
と思います。

いつもありがとうございます。

感謝をこめて。


さくら
  1. 2012/08/04(Sat) 17:05:10 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

MK((´∀`)) さんへ

初めまして。
遊びにいらしていただきとても嬉しいです。

ブログに飛びたかったのですが
どこに飛んでいっていいのかわからず。
こちらからすみません。

うちも実は周りはビルとマンションだらけ。
ここはバスで20分くらい乗って行くところなんですよ^^
私のお気に入りの田園です。
空は気持ちがいいですね。

感謝の言葉は私から。
おほめにあずかりとても嬉しいです。
ありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね^^


さくら
  1. 2012/08/04(Sat) 17:08:59 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する