いちご*みるく




見沼自然公園 :: 2012/09/21(Fri)


ここは埼玉県の見沼自然公園。

太陽が見え隠れして
モクモクした雲がたっくさん。

時が静止したような
ゆったりした空気が流れる中
コロンと友人とお散歩です。





918joko.jpg







920oi.jpg





初めて見たイトトンボ。
思いのほか小さくて可愛かった。





IMG_6188920.jpg





風が吹き抜ける
田んぼもお散歩してみたら






920.jpg








IMG_6304-4k.jpg





あれ!




IMG_6325-3jh.jpg




夕日がお目見え♪

明日もいい日になりそう。


PS.
ところでですねぇ。
さっき久しぶりに
右側のランキングの下にあります「blogram」を覗いたら・・・・

頭のカテゴリーがまた消えてる~~~ヘ(゚◇、゚)ノ (


025カナ部こと


気付いたのはこれで3回目(笑)

詳しくはこちらをクリックして見てね→「恥を忍んで目的を果たす」

仕方がありません。
恥を忍んで
2年ぶりにまた書きたいと思います (-ω-;)

ですが、もう寝る時間だし。
いくら考えてもフィットするwordが出てこないので
(やっぱりおバカ 爆)
前のをコピーして張り付けさせていただきます ( ̄▽ ̄)


わたくしさくらは、
若い頃はヤマハでエレクトーンの講師をしておりましたが、
数年前には仕事先の(派遣ですけど)研修で学び、
宅地建物取引主任者の資格を取りまして、
最近ではファイナンシャルプランナーの資格もゲットしました。
ちなみにパソコンは、この頃から始めました。


・・・・・・・・・・・

014このごにpeko

失礼しましたっ!


あたまのカテゴリー0脱出しますように ( ̄▽ ̄;)




常日頃から考えればぁ~~。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

3人気ぶろぐらんきんぐ
ポチっと応援よろしくお願いします♪
  1. ★コロン
  2. | comment:16
<<優しい雨 | top | すすきを手にして>>


comment

さくらさん、今晩は♪
見沼自然公園、知らなかったので、検索してみると、埼玉スタジアムの
近くなんですね〜♪ 
まだまだ、知らない素敵な場所あります。これからも紹介宜しくお願い
します♪
雲が、まだ、夏と秋と中間のような感じですが、確実に、秋近付いてま
すね〜♪ ワンちゃんも散歩しやすくなったかも♪
画像のトンボも秋を告げているようですね〜♪
夕日の後光!素敵です♪

埼玉スタジアム近くの浦和美園駅の左手の方に交番があるのですが、そ
この歩道に、サッカーボールの形をしたポールが立ってます(笑) 
それが、また、可愛いのです♪
  1. 2012/09/21(Fri) 00:42:23 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集 ]

見沼自然公園。

お早うございます。
見沼自然公園。
埼玉のどの辺にありましたけ・・・・
私も一時、埼玉にいたことがあります(春日部)
大宮まで通っていました。
素敵な公園ですね・・・・
ワンチャンも嬉しそう・・・・
ランキングに応援 ☆
  1. 2012/09/21(Fri) 05:49:39 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

頭のカテゴリー復活してましたね。笑

年3回は、しっかり書かなきゃいけないのかしら??爆
  1. 2012/09/21(Fri) 06:50:22 |
  2. URL |
  3. SATOMI #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
さくらさん、勉強家ですね~。
宅検も持ってるんですか。すごいな~!

夕日が帯になって、きれいな写真ですね。
  1. 2012/09/21(Fri) 07:26:06 |
  2. URL |
  3. アトムパパ #ulYx6Mu6
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
コロンちゃん大自然の中でのお散歩いいですねえ~
とても満足そうなお顔されてます^^

たくさんの資格持たれてるさくらさんすごーい!
自動車免許しか持っていない私には眩しすぎます☆
  1. 2012/09/21(Fri) 09:06:47 |
  2. URL |
  3. kaho #9BPdTliE
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
素晴らしい光芒に出会われましたね~
というより、さくらさんがいつもしっかり目的意識をもって、
それを探しに行かれてる、これが素晴らしいです!
だから、こうして写真におさめられるのですね。
と納得です。
エレクトーンだけでなくて、
たくさんの資格もおもちなんですね。尊敬です!
  1. 2012/09/21(Fri) 09:18:09 |
  2. URL |
  3. Harvest Moon #-
  4. [ 編集 ]

コロンちゃん達、風に吹かれて
気持ちよさげですね~
そんなに資格持ってるんですね!
凄いなぁ~
私なんて自動車免許だけ(^^ゞ
おまけにおたまじゃくしも読めない(+o+)
  1. 2012/09/21(Fri) 19:39:22 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #YInHV9pY
  4. [ 編集 ]

ま~~
色々な資格をもってるんですね!
すごいわぁ

夕日の写真、映画のようです^^
  1. 2012/09/21(Fri) 21:46:13 |
  2. URL |
  3. さくらんぼうず #-
  4. [ 編集 ]

長閑ですてきな公園ですね!
ワンちゃんたちも、のんびりとお散歩楽しめそう・・・!
これから爽やかな秋風を感じる季節
足を運ぶ機会も増えるでしょうか(*^-^*)
エレクトーンですか、素敵ですね!
素晴らしい資格をたくさんお持ちなのですね。
ご努力の賜物ですね。
p☆
  1. 2012/09/21(Fri) 21:52:46 |
  2. URL |
  3. Sippo☆ #qgiCMeC.
  4. [ 編集 ]

レンブラント光って言うんでしたっけ^^
雲から差し込む光って
神々しくて好きです♪

時折見せる学の高さを
検知してくれないんですね(^^;
  1. 2012/09/21(Fri) 22:06:03 |
  2. URL |
  3. 水葱 #-
  4. [ 編集 ]

イトトンボ、ムスジイトトンボかな?
綺麗にとれてるじゃないですか~。

しかし、さくらさん、すごいですね^^/
ファイナンシャルプランナーさんなんですね。
写真も素敵だし、社会的にも大活躍ですね。
  1. 2012/09/21(Fri) 23:49:26 |
  2. URL |
  3. yastaro #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、financial plannerって財産形成計画や資産運用なんかの相談
する職業ですよね。すごい^^
一番目の写真日本じゃないみたいですね。
こういう撮り方したいですφ(..)メモメモ
  1. 2012/09/22(Sat) 00:08:22 |
  2. URL |
  3. nago #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
夕日の写真素晴らしいですね☆
私も感動する写真が撮れるようになりたいです
  1. 2012/09/22(Sat) 00:30:33 |
  2. URL |
  3. smile3emini #JgAzp.yQ
  4. [ 編集 ]

★★コメントありがとうございます★★

アハハ^^
たくさんのお褒めのお言葉をいただきありがとうございました。
宅建もFPも記憶力なので
努力さえすれば誰でも取得できる資格で
営業の仕事にはあまり役に立っていないような^^
そして、段々と忘れていくという
おまけつきです(笑)

おかげさまで
恥を忍んで載せた内容も
しっかり頭のカテゴリーにありました^^
と思ったら今見たら
またゼロに(爆)

本当にこんな私ごとの内容で
申し訳ありませんでした^^

そして暖かいコメントいつもありがとうございます。
感謝をこめて

さくら
  1. 2012/09/22(Sat) 22:04:45 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

コロンちゃんはお友達と遊べるんですね
我が家のロッキーは、お友達を見ると興奮して、
ゆっくり交流ができないんです
この写真のようなゆっくりとした交流がうらやましいです
  1. 2012/09/23(Sun) 20:44:19 |
  2. URL |
  3. たいがー #-
  4. [ 編集 ]

たいがー さんへ

コメントありがとうございます♪
ロッキーちゃんはまだ慣れていないのかな^^
うちのコロンはもう何年のジッピィーちゃんとおでかけしているので
今では大の仲良しです^^
でもほかのワンちゃん(特にオス)を見ると
ワンワン吠えるので
本当に困ってしまいますよ><^^
  1. 2012/09/23(Sun) 21:01:14 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する