いちご*みるく




多摩川のほとり :: 2012/09/30(Sun)


友人と3人で等々力渓谷にお散歩です♪



ytIMG_7932.jpg








re IMG_7921



都会とは思えないくらいの
静かな川の流れを楽しんだ後



929_R.jpg



多摩川が見える赤い屋根のカフェでランチ。



uIMG_7953.jpg



二子玉川の飲み屋で思いっきり飲んで♪



yh8014.jpg

(飲み終わった後で空っぽ 笑)

我が家のある駅で降りて
階段を降りると。

こんな若者が歌ってた。



iuIMG_8094.jpg



アコースティックギターを片手に
私の好きな声。
岩船ひろきさん←クリックすると曲が聴けます^^
初めてお目にかかったミュージシャン。

いつも感じるんだけど
歌っている姿って
メロディーと共に心が伝わってきて
美しい♪

酔っ払いがまたカメラを取り出し
どこまでも写真を撮るという。
もういい加減にせい!
と言われそうな一日でした( ̄▽ ̄)




酔っ払いの文ですみません
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

3人気ぶろぐらんきんぐ
ポチっと応援よろしくお願いします♪
  1. Waterside
  2. | comment:13
<<花と空と強風と | top | ホワホワ生きる~GANREF今日の一枚掲載~>>


comment

こんにちわ。
等々力渓谷、一度行ってみたかったんですが、
千葉に越してきたんで、行ってないです・・・

アコースティックギター、音色が大好きです。
  1. 2012/09/30(Sun) 10:33:02 |
  2. URL |
  3. アトムパパ #ulYx6Mu6
  4. [ 編集 ]

あっはははは(笑)

楽しい、よい1日を過ごされたようですね^^
  1. 2012/09/30(Sun) 14:23:18 |
  2. URL |
  3. はやちゃん #sBkmiiTA
  4. [ 編集 ]

渓谷というだけあって、森が深いんですねぇ~(@@;)
自然の中で一日過ごすって気持ちが良いですよね♪
さくらさん、最後までご機嫌でしたねv-398
  1. 2012/09/30(Sun) 16:52:20 |
  2. URL |
  3. サプリメント管理士 #hxjklqKc
  4. [ 編集 ]

いいなあ、暖かそうで。
お久しぶりでございます。
  1. 2012/09/30(Sun) 17:32:30 |
  2. URL |
  3. 三日忘ず #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

友達と楽しい一日を過ごされたようですね(^^)
こういう時間って大切ですよね〜♪
また明日から頑張れそうですね♪♪
  1. 2012/09/30(Sun) 18:43:21 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]

都会とは思えないほどきれいな風景ですね。
若者が歌っているのは都会ですが^^
  1. 2012/09/30(Sun) 19:57:28 |
  2. URL |
  3. さくらんぼうず #-
  4. [ 編集 ]

1枚目の写真とっても良い感じ♪
蜘蛛の巣を探したくなりました^^
台風で諦めてた中秋の名月
晴れの国“岡山”は
今、とっても綺麗に見えてます^^
桜さんちの方はどうでしょうか?
  1. 2012/09/30(Sun) 20:33:53 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #YInHV9pY
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
大都会の中のオアシスですね。
以前(と言っても17年前)東京に暮らしていた頃何度か行きましたよ^^

そしてたらふく飲んだ(笑)あとの出会い、素敵な時間を共有できましたね。
  1. 2012/09/30(Sun) 21:18:33 |
  2. URL |
  3. ミュウパパ #iLhlKqZk
  4. [ 編集 ]

等々力渓谷って
大きくはないけど滝もあって
行ってみたい場所のひとつなんですよ~^^

酔っ払いながらも
バッチリ撮れる腕前に
ビックリです^^
  1. 2012/09/30(Sun) 22:10:36 |
  2. URL |
  3. 水葱 #-
  4. [ 編集 ]

都会でこんなに緑がいっぱいのところが
あるのは嬉しいですね~。
それに緑に囲まれたカフェ いいなぁ~。

生ビールのジョッキ 私も昨日これと同じ
ジョッキで生中飲みました(^^)v
久々のママ友女子会で炉辺焼き~♪
でも おしゃべりと飲む食べるに忙しく
カメラを出す暇もなかったです(爆)
P☆
  1. 2012/09/30(Sun) 22:42:00 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]

★★コメントありがとうございます★★

夕べはしこたま飲んで
帰りの電車では寝そうでした(笑)
二子玉川にはあまり行ったことがなかったので
新鮮です♪
そして今日は顔がむくんでました(笑)

いつも暖かいコメントありがとうございます。
感謝をこめて


さくら
  1. 2012/09/30(Sun) 23:35:43 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

さくらさん、今晩は♪
等々力渓谷、僕も行きました〜♪ 素敵な場所ですよね〜♪
近くのスーパーに入ったら、世田谷価格で、ちょっとビックリ
しました(笑)
ジョッキの空き具合、楽しそうな雰囲気が伝わってきます(笑)
酔っていても画の雰囲気は素敵ですね♪
  1. 2012/10/02(Tue) 00:39:29 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集 ]

たかし さんへ

等々力渓谷は驚きの場所にありますね^^
都会の真ん中でこんなところがあるとは
思いもよりませんでした^^
やっぱり緑と水は良いもんですね^^
でも物価は高いんだぁ(笑)
  1. 2012/10/03(Wed) 20:21:56 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する