いちご*みるく




LOHAS層は幅広い :: 2012/10/28(Sun)


ちょっと軽井沢小休止で。
光が丘で27日28日開催のロハスフェスタに行ってきました♪

LOHAS層は
環境と健康に関心のある



IMG_1858-2.jpg






IMG_1892-2.jpg







IMG_1878-2.jpg




自己啓発・精神性の向上に関心が高い人々のことで。




IMG_1883-2.jpg









IMG_1912-2.jpg




大人から子供
おまけに犬も多くって
LOHAS層は幅広いですね~~( ̄m ̄* )




IMG_1918-2.jpg







3時間もコロンとぶらぶらと見て回って
買ったのは
マドレーヌとくすのきチップとコロンのひざかけ(o ̄ー ̄o)




IMG_1986-2.jpg



終わった後に友人と合流して
ワンコ達はホっとした様子でした。




振り回された┐(´-`)┌
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

3人気ぶろぐらんきんぐ
ポチっと応援よろしくお願いします♪


今日は日曜日なので
コメント欄を閉じさせていただきます。
お天気はちょっと心配ですが
みなさん、素敵な休日をお過ごしくださいね♪
  1. ★コロン