いちご*みるく




Diamond Fujiかな :: 2013/01/05(Sat)

1月4日。晴れ♪
今日はいつもの土手でのラストチャンスです。
これ以上移動すると
色々な建物が入ってしまって富士山が隠れてしまいます><
気合いを入れ友人4人総動員して(笑)
早めに行って富士山を観ると。




20131746ok15.jpg




少し雲がかかってたけど
鵜がたくさん飛ぶ中、きれい!

そうこうしているうちに
あっという間に日没時です。


そして・・・・・




20130104-IMG_1808p.jpg











1852po15.jpg










1893-1-5niti.jpg




Diamond Fujiが見えた♪

キラキラ輝いていて
本当にきれいです。

強風で三脚は揺れ、写真はブレブレだし
途中でカードはいっぱいになって
必死の思いで取り替えたので
間が空いてしまうという
いつもながらのドジを踏んでしまいましたが( ̄Θ ̄;)


私とっては極寒の中でも楽しみを心待ちにする
最高の思い出になりました・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・

最後まで下手な写真でしたが
辛抱強くご覧いただいて
本当にありがとうございました♪




あれ~~!
よく見たら、夕陽と富士山の間も少し空いてた。ヘ(°◇、°)ノガクッ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

3人気ぶろぐらんきんぐ
ポチっと応援よろしくお願いします♪
  1. Fuji Mountain
  2. | comment:15
<<朝のきらめき | top | 三ヶ日通ったとこ>>


comment

あけましておめでとうございます♪
きれいな富士山ですね~!
新年から素敵な写真を見れました(*´∀`*)
今年もよろしくお願いします♪
  1. 2013/01/04(Fri) 23:40:34 |
  2. URL |
  3. 空子 #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
見事なダイヤモンド富士、素晴らしいです!
富士山を見られるって羨ましいです^^
  1. 2013/01/04(Fri) 23:55:35 |
  2. URL |
  3. tairiku #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうごさいます。
富士山に夕陽が落ちる光景は感動的ですね!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします(^^)
ポチ!
  1. 2013/01/05(Sat) 00:13:35 |
  2. URL |
  3. sirabiso #-
  4. [ 編集 ]

大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になり誠に有り難うございました^^

ダイヤモンド富士素敵ですね。
お正月早々いいものを拝見させていただき有り難うございます^^

今年もよろしくお願い致します♪
  1. 2013/01/05(Sat) 08:59:09 |
  2. URL |
  3. ワーキングアント #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ♪
むっちゃきれいですね
今までのもすごいと思ってましたが
今日のはピカイチ~っ
  1. 2013/01/05(Sat) 10:23:56 |
  2. URL |
  3. 愛紗 #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉ~ ラスト日に綺麗なダイヤモンド富士を見れて良かったですね!!
きっと さくらさんが通いつめて神様がプレゼントしてくれたんだわ~^^
私は温かい部屋にいながらにして、こうして見れてラッキーです♪
しっかり三脚も使っての撮影なんですね。
私も久々に使ったけど、またもや使い方を間違ってたみたいで・・・
鳥撮影仲間に翌日レクチャーしてもらいました(笑)
で、またしばらく使わないと忘れちゃうんです トホホ

バタバタしてたとは思えないほど素敵なお写真ですよ~^^
P☆
  1. 2013/01/05(Sat) 10:39:48 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

素敵なお写真に感動して
涙があふれました
ありがとうございました

  1. 2013/01/05(Sat) 12:58:41 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集 ]

毎度おかげさまです。
いつも応援ありがとうございます。

今年も また
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

さくらさんと
さくらさんの大切な人が
いつも しあわせでいることを
心から信じています。

では、お気楽に..(^^)/~~~
  1. 2013/01/05(Sat) 14:50:37 |
  2. URL |
  3. どくとる☆はにわ #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
やっぱり、さくらさん凄いな~。

私は、夕方まで待てないからな~。
(癌が得てみると、夕日を撮った記憶が無い!(笑))

きれいな富士山ですね!
年賀状に、使いたいくらいですよ!
  1. 2013/01/05(Sat) 16:50:28 |
  2. URL |
  3. アトムパパ #ulYx6Mu6
  4. [ 編集 ]

粘ったかいがありましたね〜
すごいです。
鴨の大群も素敵だし!!
  1. 2013/01/05(Sat) 16:58:31 |
  2. URL |
  3. いくこ #dDm6s.8Q
  4. [ 編集 ]

寒い中、頑張って通った甲斐がありましたね。
とっても綺麗~~~~
おかげで私までパワーをいただけたようです^^
ありがとうございます♪
  1. 2013/01/05(Sat) 18:29:48 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #YInHV9pY
  4. [ 編集 ]

富士山に沈む夕日、素敵な写真ですね
さくらさんの頑張りも感動ものです
正月早々いいものを見せていただきました。
感謝・感謝ですw
  1. 2013/01/05(Sat) 20:30:18 |
  2. URL |
  3. bonbonno #-
  4. [ 編集 ]

隙間が空いてるけど
イイ感じで撮れてるじゃないですか~^^
私は好きですよ♪
  1. 2013/01/05(Sat) 21:58:02 |
  2. URL |
  3. 水葱 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyと申します。
安野さんのブログからやってきました。
基本的には路地専門のライダーです。

カテゴリで夕景があったので拝見させて頂きました。
綺麗ですね、写真の撮り方を参考にさせて頂きます。
ちなみにわたしも夕景写真は結構撮っています。
ただ路地専門のライダーなので写真はかなり気色悪いもの嫌悪感をもよおすものが多いです。
  1. 2013/01/05(Sat) 22:30:29 |
  2. URL |
  3. SevenFifty #-
  4. [ 編集 ]

★★コメントありがとうございます★★

4日目にして
なんとかダイヤモンド富士のようなものが撮れて
本当に嬉しかったです♪

何よりも皆様からの心温まるコメントに
ジ~~~ンときました。

ずっとうまく撮れない写真の連続で
それに耐えてご覧いただけたこと。
心から感謝しています。

ありがとうございました^^

感謝をこめて

さくら
  1. 2013/01/08(Tue) 11:15:29 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する