いちご*みるく




川の中に三脚 :: 2013/08/03(Sat)


近くの川に遊びに行った時のこと。
まずは階段を降りて行ってっと。

・・・・ん??

新発見♪




20130725-DSC05283731.jpg




コロンは下の方から見ると
目の下の黒いトコが瞳と一緒になっちゃって

目が大きく見えます( ̄∇ ̄;)
(どうでもいい話)


川に入ると
わ~~~。
気持ちいい~~。




20130725-DSC05275okok.jpg



・・・・・ん?


後ろに
パラソル差して
超望遠を三脚に付けて
足だけ川につけてるおじさまがいらっしゃる。

もしかしたら犬は撮影に
大迷惑なのかもしれないけど。

さらに言えば。





20130725-DSC05392.jpg




お母さんのスマホの音
鳥の鳴き声だけどヾ(>▽<)o




20130725-DSC05522-4731.jpg



もしかしたら
おじさまの目的は鳥じゃないかもしれないし( ̄▽ ̄)



なわけないか~~。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪


★★★お知らせ★★

8月3日より全国4か所で開催される
カメラ日和(←クリックして見てね)
「PHOTOFES 2013」の公募展「ありがとう」に展示して頂けることになりました。
よろしかったらお出かけくださいね♪

詳細はこちら→お知らせ

今日はコメント欄を閉じさせていただきます♪
素敵な週末をお過ごしくださいね。


SONY α NEX-6Y
  1. ★コロン