いちご*みるく




The old and the new mixture :: 2013/08/04(Sun)


日本郵便が初めて手がける商業施設「KITTE|キッテ」に
私も初めて行ってみましたρ( ̄∇ ̄o)オソ。


目指すは屋上のKITTEガーデン。

パっと左を見ると



20130801-DSC06410-2.jpg



きれいなビルの窓ガラスがズラ~~~!
こういうトコにスっと立っていると
わたしも都会人!
って気分になりかかったのに
首からぶら下げてるカメラが全てを阻止しました (-Θ-:)



20130801-DSC06417-2.jpg



ここから見る東京駅はおもちゃみたいで面白い。

で、調子に乗った私は
今度は丸ビルから東京駅を見てみましたよ。




20130801-DSC06427.jpg




ここから見ると駅が真正面で
すごいな~~。
KITTEガーデンには東京駅の眺望を楽しむ人々が一杯です。




20130801-DSC06450-2.jpg




あ~~。楽しかったな。
帰ろう~~っと
1Fに降りると



20130801-DSC06397.jpg



また来てね~~~♪


って見送ってくれたのは恐竜だ~~ \(◎o◎)/



今の丸の内は
新しいものと古いものとが混在してます。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪


★★★お知らせ★★

8月3日より全国4か所で開催される
カメラ日和(←クリックして見てね)
「PHOTOFES 2013」の公募展「ありがとう」に展示して頂けることになりました。
よろしかったらお出かけくださいね♪

詳細はこちら→PHOTOFES2013



SONY α NEX-6Y
  1. ★BUILDING
  2. | comment:18
<<Fireworks and festival | top | 川の中に三脚>>


comment

おはようございます。
KITTE一度行きました。東京駅が上から見れて楽しい場所ですね。
  1. 2013/08/04(Sun) 08:10:33 |
  2. URL |
  3. ひーさん #h0D/NfaY
  4. [ 編集 ]

おはよーー。

KITTEガーデン
新しい名所になりそうですね
可愛い切手とかも売っているのかな~(*´ω`*)

東京駅レトロで可愛いですね
何枚も写したくなりそう~(*'▽')♪

  1. 2013/08/04(Sun) 08:13:05 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集 ]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
KITTEガーデンってステキな所ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
東京駅や車がミニチュアみたいに見えちゃうね。
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして♪~
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
  1. 2013/08/04(Sun) 09:06:23 |
  2. URL |
  3. 彦星 #-
  4. [ 編集 ]

東京駅や車がジオラマやミニカーが並んでいるみたい^^

面白いです!!
  1. 2013/08/04(Sun) 10:03:01 |
  2. URL |
  3. はやちゃん #sBkmiiTA
  4. [ 編集 ]

さくらさん、こんにちは♪
お写真、展示されるんですね^^
私もうれしいです^^
おめでとうございます!

お~丸の内♪
東京駅は建物がとっても大好きです♪
かっこよく撮られていてさすがですね^^
  1. 2013/08/04(Sun) 12:05:47 |
  2. URL |
  3. micchi+ #-
  4. [ 編集 ]

東京駅、こんな風に全体が見られるっていいですね~
すごく可愛い!
ここのホテルに一度泊まってみたいです~
  1. 2013/08/04(Sun) 14:22:16 |
  2. URL |
  3. ROUGE #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
東京駅が改修されてから、まだ行ってないです・・・
行ったら、「おのぼりさん」ですね~(笑)
  1. 2013/08/04(Sun) 16:01:34 |
  2. URL |
  3. アトムパパ #ulYx6Mu6
  4. [ 編集 ]

さくらさん
こんにちは

東京駅は感性マジかな時期に皇居外苑から眺めました。
遠いのでレンガ造りの建物が見えるくらいで詳細は分かりません。
色々な角度から見えるのですね。
行ってみたいけど行けそうにない現実。
悔しいですね。
  1. 2013/08/04(Sun) 17:29:39 |
  2. URL |
  3. wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

いやぁ~ 都会ですね!
私も見ましたよ!東京駅は。・・・去年の10月。写真もいっぱい写しました。
ここは普通に写真撮りまくれますね。
誰が都会人かおのぼりさんか・・・(笑)わかりませんものね。
それにしても、東京駅全体が見れるっていいところですね。
  1. 2013/08/04(Sun) 18:19:20 |
  2. URL |
  3. miimii #-
  4. [ 編集 ]

本当におもちゃみたいで可愛い♪
3枚目のお写真なんて
なんだかミニチュアを見ているようです
  1. 2013/08/04(Sun) 20:23:42 |
  2. URL |
  3. 愛紗 #-
  4. [ 編集 ]

本当にジオラマの世界のようですね。
面白いし、可愛いです。
  1. 2013/08/04(Sun) 21:06:15 |
  2. URL |
  3. いくこ #dDm6s.8Q
  4. [ 編集 ]

東京に住んでいながら
KITTEも丸ビルも
行った事が無いです(^^;

東京駅を上から見たいです~!!
  1. 2013/08/04(Sun) 21:44:32 |
  2. URL |
  3. 水葱 #-
  4. [ 編集 ]

おもしろそうですね。
ぜひ行きたいです^^
  1. 2013/08/04(Sun) 22:26:20 |
  2. URL |
  3. さくらんぼうず #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは
私も「KITTE」には今度行ってみます(^^)/
バゲットの美味しい店も近くにあるし~♪
いつも大丸の地下で惣菜を買って
電車で飲んで食べて・・・^^;
「KITTE」にも良いツマミあるかな・・・?
もちろん、東京駅も眺めます(^^ゞ
  1. 2013/08/05(Mon) 00:12:37 |
  2. URL |
  3. ぽんた #xw27v.Lk
  4. [ 編集 ]

KITTEガーデンは知りませんでした!ホームページでペット可かどうかチェックしたのですが、見つかりませんでした。もしペット可だったら今度の休みにでも行ってみたいです。
  1. 2013/08/06(Tue) 18:28:57 |
  2. URL |
  3. ビデオサーバー #-
  4. [ 編集 ]

恐竜くん

こんにちは。
恐竜くんは福井県からの上京ですね。

青山の福井県のアンテナショップからも恐竜博士が来ていましたね。
東京駅・丸の内はきれいなところが多くて私もよく散策しています。
たのしいところですよね。
  1. 2013/08/06(Tue) 22:42:06 |
  2. URL |
  3. ミカタ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

★★コメントありがとうございます★★

いつもながら大変遅くなりまして
本当に申し訳ありませんでした。

KITTEガーデンはかなり有名らしいのですが
私もつい最近まで存在すら知りませんでした^^
切ってがたくさんあったり
すっごく楽しい所だと思うのですが
実際ガーデンだけ見て来たので
今度はじっくりと見て回りたいなぁ。

丸ビルからの替え行きもきれいでした^^

この日は所用のついでに寄ったので
あまり時間が取れず
夕暮れ時になってしまいました。
が夜景もきれいでしょうね^^

また行ってみたいです。


いつも暖かいコメントをありがとうございます。

感謝をこめて。

さくら
  1. 2013/08/11(Sun) 15:34:22 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

ビデオサーバーさんへ

初めましてー^^
遊びにいらしていただきありがとうございます。
おそらくではありますが
ペットは難しいかな。
今度私も調べてみますね^^

ミカタさんへ

初めましてー^^
遊びにいらしていただきありがとうございます。
福井県からの上京でしたか^^
階下に突如現れたのが恐竜君でした^^
私恐竜大好きです♪
  1. 2013/08/11(Sun) 15:37:33 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する