いちご*みるく




第4回「写真Latte」フォトコンテスト入賞しました :: 2013/10/19(Sat)


大変厚かましくて申し訳ありませんが
今気づき
更新した記事と差し替えさせていただきます。

第4回「写真Latte」フォトコンテスト
で優秀賞をいただきました♪

なんだか夢見てる気分です。

こちらの写真。



名称未設定20131019-0285




素敵なコメントもいただきました。

「綺麗なオレンジが写真の隅々を覆っている、素敵な写真です。
撮影されたのは12月の後半ということで樹木の葉も散ってしまっていますが、
写真中央の2人を囲む透き通った空気と、
温かみのあるオレンジが幸せな空気を、
見ている人にも運んできてくれそうな一枚です。

この素晴らしい撮影スポットはどこなのでしょうか?位置情報が欲しいところです。」


撮影スポットを書かなければいけなかったとは気がつかず><
ここは清瀬市の金山公園川岸です。
今さら書いても遅いですね(;^_^A

反省。
そして驚き。

私はここからの富士山を良く載せていますが
こんなにきれいな富士山を見れるのは
この辺りではここしかないと思ってます。
(ホントはここしか知りません 笑)

このシーンを見たときには
感動して立ち尽くしていました。

なので
この写真は私にとって宝物のような一枚です。
本当に嬉しさで一杯。

みなさんの暖かい気持ちに励まされながら
大好きな富士山を撮り続けてきて良かったです♪

ありがとうございました。


感謝をこめて。


今日はテレテレなので
コメント欄を閉じさせていただきます。^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪



応募総数1500点

テーマ:☆ お知らせ ☆ - ジャンル:ブログ

  1. ★フォトコンテスト