いちご*みるく




3週目ご来場ありがとうございました♪ :: 2013/12/22(Sun)

この一週間。
写真展にご来場いただいた方のご紹介をさせていただきます♪

柊さん
いつもにほんブログ村から「いちご*みるく」を見に来てくださって
遠方からはるばるお越しくださった可愛い可愛い女子♪

佐藤さん
カワセミと撮り続ける上司。
優しい方です。

yugawarabananaさん
ずっと前からのブロ友で
電車が大好きな可愛いくってしとやかな方。

ekuさん
4人でいらっしゃってくださって
すっごく明るく笑顔がとっても魅力的な方。

yuka*さん
はるばる横浜からお越しくださった
同じく明るくって可愛いチャーミングな方。

Round Walkさん
この方がダンボー君です。
入ってらした瞬間はもうわ~~きゃ~~と
笑いの渦。すっごくにこにこした笑顔が似合う爽やか青年です。

キャプチャasdfg_R

広野さゆりさん。
百合香ちゃんと私の子供が1歳のときからの親友です。
百合香ちゃんがご結婚を前に
親子でご挨拶に来てくださいました。

飯嶋さん。中込さん。
子供が1歳の時に公園デビューして以来の長いお付き合い。
楽しい時も辛い時も一緒に笑い悩んでくださる親友です。

キャプチャlkojihguok2013-12-22

青い小麦さん。
別所沼公園のヒヤシンスハウスにいらっしゃる文学女子。
本を読む姿は最高に素敵。お作りになる小物入れは絶品です。

ひめちゃんママ。
いらっしゃっていただいたのは2回目。
尽きない話で盛り上がる楽しい方です。

尾方先輩。
日大法学部のときに入ってた仏蘭西語研究会の先輩です。
博学でエリートで完璧紳士の優しい先輩です。

菊地さん。
ワンちゃん仲間でカラオケによくいきます。
すっごく明るくって楽しいチャーミングな方です。

ももちゃんパパとママ。
ワンちゃん仲間でいつも楽しいお話をしてくださる
とっても仲の良い素敵なご夫婦です。
キャプチャogvidysg_R

小吾郎ママさん。
大人しくってメッチャ小さくて可愛い小吾郎ちゃんのママ。
都心の雰囲気を感じるすっごくオシャレで可愛らしい方。
意気投合してラクーアのイルミもご一緒いただきました。

熊猫珈琲さん
2回もお越しくださった方。
コーヒーとカウンターがとても似合う
爽やか青年代表です。

残念なことにすれ違いでお会いできませんでしたが
メイゴンサンさん
KENさん。
お越しいただいてありがとうございました。
とっても感激です。

みなさま。
本当にご来場ありがとうございました。
感謝あるのみです。^^

~~~~そして今までご来場いただいたブロガーさん~~~~

「恵の気まぐれなままに」恵さん
facebookの上野 匠平さん
「思い立ったが大安吉日」水葱さんご夫婦
「Exciting Life 」ひーさんさん
「カフェオレ~晴れときどき笑顔~」小太郎さん
「旅の途中」kikuchiさん
「1年で100倍になるFX投資術」ゴールドピラミッドさん
★「気が向くままに」の熊猫珈琲さん
★「「Webカノ誌」」のカノッチさん。
「☆のりぴーのブログ」の☆のりぴー さんご夫婦。
「るちじゃす兄弟」のみねごんさんとご主人様
「ガングロ・ラム」の ラムパパさん・アヤッペさんとラムちゃん。
「一日一枚」のToshiさん 
「* The sky is the limit *」のmicchiさん
「Ribbon in the Sky」のyugawarabananaさん
「kohaku+iro」のekuさん★「Makanani」のyuka*さん
「箱庭の休日」のRound Walkさん
「*** 黄昏ビール ***」の青い小麦さん
「Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ」 の小吾郎ママさん
「BEKO’s PHOTO LIFE」のKENさん
「ノーベル賞候補犬 サンちゃん」のメイゴンサンさん

本当にありがとうございます<(_ _*)>

~~~~「6人の写真展」を紹介してくださっている方~~~~

「恵の気まぐれなままに」の恵さん
「思い立ったが大安吉日」の水葱さん
「Exciting Life 」のひーさんさん
「大多喜アイランド通販」の く~パパさん
「カフェオレ~晴れときどき笑顔~」の小太郎さん
「ガングロ・ラム」の ラムパパさん
「* The sky is the limit *」のmicchiさん
「kohaku+iro」のekuさん
「Makanani」のyuka*さん
「Webカノ誌」のカノッチさん
「Ribbon in the Sky」のyugawarabananaさん
「*** 黄昏ビール ***」の青い小麦さん   
「Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ」の 小吾郎ママさん 
「まんまるMargaux!」のCAT.さん

本当にありがとうございます<(_ _*)> 

感激の毎日で言葉になりませんが
ただただ楽しい夢のような日々です♪
お会いできたこと。
私の宝物です。

いよいよ残すところ9日間になった写真展。
完全燃焼しちゃうかな(‐^▽^‐)
いつも暖かく見守ってくださるみなさまへ。
感謝をこめて

さくら

今日は日曜日なのでコメント欄を閉じさせていただきます。
素敵な休日をお過ごしください^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

★★★「6人の写真展」★★★
 2013年12月01日(日)~12月30日(月)
 午前10時~午後8時(火曜日休み)
炭火煎珈琲 銭洲亭 
埼玉県朝霞市西原1-4-7 048-476-4891
東武東上線「朝霞台」駅。又は武蔵野線「北朝霞」駅下車徒歩3分
いらっしゃる日時がおわかりになられる方は
是非鍵コメでも結構ですのでお知らせいただけると嬉しいです♪

お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

  1. ★写真展