いちご*みるく




銭洲亭 :: 2013/12/29(Sun)


写真展も残すところあと2日♪
今日は写真展を行っている銭洲亭という喫茶店のご紹介です^^

まずは銭洲亭の前で撮った私の太い足から
始りますがお許しください(笑)



DPP_714120131230.jpg



こちらはカウンターの上。



2013-12-22名称未設定 (12 - 12) (17)



そして私愛用の桜のカップ。



2013-12-22名称未設定 (12 - 12) (15)



大好きなマスターが入れてくださる珈琲は最高に美味しいです。



20131230名称未設定 (1 - 1)-5 (4)



そして。



20131230名称未設定 (1 - 1)-5 (3)



カウンターの上でくつろぐダンボー君^^
ダンボー君はいないときのほうが多いかもしれません(笑)


では。
みなさま。
お会いできることを願って。


お待ちしています。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

★★★「6人の写真展」★★★
 2013年12月01日(日)~12月30日(月)
 午前10時~午後8時(火曜日休み)
炭火煎珈琲 銭洲亭 
埼玉県朝霞市西原1-4-7 048-476-4891
東武東上線「朝霞台」駅。又は武蔵野線「北朝霞」駅下車徒歩3分
いらっしゃる日時がおわかりになられる方は
是非鍵コメでも結構ですのでお知らせいただけると嬉しいです♪

お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪


今日は日曜日なのでコメント欄を閉じさせていただきます。
素敵な日曜日をお過ごしください。
  1. Cafe