いちご*みるく




4週目ご来場ありがとうございました♪ :: 2013/12/30(Mon)


この一週間。
写真展にご来場いただいた方のご紹介をさせていただきます♪

★まずは私の妹。美詠ちゃん。
器を焼いたり絵付けするのに夢中♪
可愛いトイプー3匹もいつも一緒です。

★そして「まんまるMargaux!」のCAT.さん。
メッチャ可愛いグレーの大きなお坊ちゃまマルゴーちゃんとCAT.さんのブログは最高に楽しいです♪
そしてカメラ日和の公募写真展で拝見したマルゴーちゃんの写真は
幻想的でメルヘンの絵本のようで素敵でした。
優しくって穏やかでお話していてすっごく楽しい素敵なCAT.さんです。


キャプチャokijuhygtf_R

★尾方さんと佐野さん。
子供が3歳のころからのお付き合い。
辛い時も楽しい時も共に過ごしてきた優しい優しいそして楽しい親友です。
なぜか霧トリオです^^よく一緒に旅行に行くと、九州でも北海道でも霧で全く見えず(笑)
今年は北海道流氷の旅行で羽田に向かう途中、
吹雪で飛行機が飛べず中止になったけどめげずに神戸に変えました。(笑)
もう一度北海道に挑戦します^^
この後飲みに行ったのですが5店連続満席でした。

★よしりんさん。
ブログをご覧になってくださって
お越しいただきました。
ありがとうございました。
お会いできなかったのが残念でしたがいつかまた
どこかでお会いできたら幸いです。


キャプチャokmjnhbgvcfc_R


「一枚の写真」の大番頭さん
パピヨンのあんずちゃん。プリシラちゃんのお父さん。
色々な所にコロンもご一緒させていただいている仲良しワンちゃん仲間かつ写真仲間です^^
大番頭さんのワンちゃん写真はいつも走っている姿や自然と戯れている動きがある姿で
私の憧れのワンちゃん写真。
静かで優しい紳士です。

「純にっき」のJUNさん。
JUNさんは本当にお料理がお上手。
手作りの黒糖パウンドケーキを作ってきていただきました。一口食べて「わ^^美味しい!!」と声が出ちゃうほど。
風邪&喘息で大変な体調の中、「どうしても行ってみたかった」
とおっしゃって来ていただいのには涙が出るほど感謝しています。
優しくてホンワカしていて安らぎを感じさせてくださる方です。
ご主人もまたすごく優しくって紳士のようなお方。
素晴らしいご夫婦だなぁと感動しました。

「ブログ★ラヂオ」のジオヤーさん
毎日ブログを通して素敵な曲を聴かせてくださるジオヤーさん。
4年前からのブロ友であります。
私を応援し続けてくださるその優しさと素敵な選曲をされるセンスから
自分なりのジオヤーさん像が出来上がっていましたがまさにその通りのお方。
一つのメロディーが流れてくるような優しいお方です。
みなさん。
本当にありがとうございました。

私が不在の時にも多くの方にお越しいただき
お名前もわからずに申し訳ないことをしていると思います。

この場を借りてお礼を言わせていただきます。
本当にありがとうございました。

~~~~ 今までご来場いただいたブロガーさん~~~~

「恵の気まぐれなままに」恵さん
facebookの上野 匠平さん
「思い立ったが大安吉日」水葱さんご夫婦
「Exciting Life 」ひーさんさん
「カフェオレ~晴れときどき笑顔~」小太郎さん
「旅の途中」kikuchiさん
「1年で100倍になるFX投資術」ゴールドピラミッドさん
★「気が向くままに」の熊猫珈琲さん
★「「Webカノ誌」」のカノッチさん。
「☆のりぴーのブログ」の☆のりぴー さんご夫婦。
「るちじゃす兄弟」のみねごんさんとご主人様
「ガングロ・ラム」の ラムパパさん・アヤッペさんとラムちゃん。
「一日一枚」のToshiさん
「* The sky is the limit *」のmicchiさん
「Ribbon in the Sky」のyugawarabananaさん
「kohaku+iro」のekuさん「Makanani」のyuka*さん
「箱庭の休日」のRound Walkさん
「*** 黄昏ビール ***」の青い小麦さん
「Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ」 の小吾郎ママさん
「BEKO’s PHOTO LIFE」のKENさん
「ノーベル賞候補犬 サンちゃん」のメイゴンサンさん
「まんまるMargaux!」のCAT.さん。
「一枚の写真」の大番頭さん
「純にっき」のJUNさん。
「ブログ★ラヂオ」のジオヤーさん

本当にありがとうございます<(_ _*)>

~~~~「6人の写真展」を紹介してくださっている方~~~~

「恵の気まぐれなままに」の恵さん
「思い立ったが大安吉日」の水葱さん
「Exciting Life 」のひーさんさん
「大多喜アイランド通販」の く~パパさん
「カフェオレ~晴れときどき笑顔~」の小太郎さん
「ガングロ・ラム」の ラムパパさん
「* The sky is the limit *」のmicchiさん
「kohaku+iro」のekuさん
「Makanani」のyuka*さん
「Webカノ誌」のカノッチさん
「Ribbon in the Sky」のyugawarabananaさん
「*** 黄昏ビール ***」の青い小麦さん   
「Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ」の 小吾郎ママさん 
「まんまるMargaux!」のCAT.さん
「純にっき」のJUNさん
「ブログ★ラヂオ」のジオヤーさん

本当にありがとうございます<(_ _*)>

なんせ記憶力が不確かな年齢なもので(笑)
万が一漏れている場合は是非おっしゃってくださいませ。^^

あっという間に12月も終わろうとしています。
夢のような写真展も
泣いても笑っても後1日。


ラストの日。心よりお待ちしています♪♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

★★★「6人の写真展」★★★
 2013年12月01日(日)~12月30日(月)
 午前10時~午後8時(火曜日休み)
炭火煎珈琲 銭洲亭 
埼玉県朝霞市西原1-4-7 048-476-4891
東武東上線「朝霞台」駅。又は武蔵野線「北朝霞」駅下車徒歩3分
いらっしゃる日時がおわかりになられる方は
是非鍵コメでも結構ですのでお知らせいただけると嬉しいです♪

お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪
 

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. ★写真展
  2. | comment:17
<<ありがとうございました。 | top | 銭洲亭>>


comment

こんばんは

ヤボ用の帰りにフラっと寄らせて頂いただけなのに、
もったいないお言葉、ありがとうございます。
今では、アレは何だったんだっていうくらい、
あっという間に過ぎてしまった
楽しい時間でした♪
  1. 2013/12/30(Mon) 03:36:06 |
  2. URL |
  3. ジオヤー #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
今年も、あと1日ですね!
写真展、行けませんでした。残念です。
  1. 2013/12/30(Mon) 08:49:44 |
  2. URL |
  3. アトムパパ #ulYx6Mu6
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
さくらさん、こんなに沢山の方達にいらして頂いたんですね!
皆さんさくらさんの大ファンなんて素敵な事ですねぇ~♪
その中に私も含めて頂けて本当に嬉しいく思います (^^)
そんな写真展も今日がラストなんですね…
大成功で締めくくれる事を自分の事のように嬉しいです♪
機会があったら今度はゆっくりお会いしたいですね (^^)
  1. 2013/12/30(Mon) 09:39:30 |
  2. URL |
  3. 恵 #pJat9JqM
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
わぁ~沢山の方々が来店されたのですね!
さくらさんの人柄ですね。^^

今年も交流してくださって、ありがとうございました。
また来年も引き続きよろしくお願いいたします。
よい年を。
  1. 2013/12/30(Mon) 09:45:50 |
  2. URL |
  3. satomi #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
いろんな方がいらっしゃったんですね。
さくらさんのお写真の力、お人柄だと思います。
ほんとに素晴らしい写真展だったので
また、どこかで行われる時はお知らせください!
大成功おめでとうございます^^
  1. 2013/12/30(Mon) 11:13:15 |
  2. URL |
  3. micchi+ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
皆さん行けていいなぁ~(^_^)
今年も残りわずかとなりました
本年はお世話になりました
また来年よろしくお願いします(^_^)
  1. 2013/12/30(Mon) 12:05:30 |
  2. URL |
  3. 語り部 #-
  4. [ 編集 ]

たくさんの方がいらっしゃったんですね
あたしも行ける距離であれば
ぜひお邪魔したかったです
ばれないようにこっそりと(^_^;)
  1. 2013/12/30(Mon) 12:22:28 |
  2. URL |
  3. 愛紗 #-
  4. [ 編集 ]

写真展・・たのしそう♪
(*^^*)
  1. 2013/12/30(Mon) 12:50:47 |
  2. URL |
  3. nonno #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

絶好調です!
はじめまして、
おきてがみから来ました・・・
どれもこれも、綺麗な写真、
暫く、見入ってしまいました、
写真展をしているんですね・・・
また、お邪魔します・・・
  1. 2013/12/30(Mon) 13:34:39 |
  2. URL |
  3. いつでも絶好調! #-
  4. [ 編集 ]

多くの出会い・・
人徳ですね^^
  1. 2013/12/30(Mon) 14:05:41 |
  2. URL |
  3. hairpriori #-
  4. [ 編集 ]

写真展、いよいよ今日まででしたね。
改めて大盛況おめでとうございます(^^)y
またパワーアップして、次の展覧会等の時に素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしています♪
  1. 2013/12/30(Mon) 20:22:43 |
  2. URL |
  3. CAT. #-
  4. [ 編集 ]

写真展終わっちゃいましたね・・・

あっという間の4週間で
終わるって思うと
淋しいです・・・
  1. 2013/12/30(Mon) 20:45:02 |
  2. URL |
  3. 水葱 #-
  4. [ 編集 ]

夢の時間って、すぎるの早いですよね。
でも、新しい出会いや楽しみもどんどん出てきますものね。
新年も楽しみですね。
  1. 2013/12/30(Mon) 21:03:11 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集 ]

写真展お疲れ様でした
埼玉まで行って良かった!と、今も思っていますよ
次回も必ず行きますよ~
今度は、ガラにも無く花なんて持っていこうかな~(笑)

来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい
  1. 2013/12/30(Mon) 22:02:42 |
  2. URL |
  3. ラム #V5GS5iG6
  4. [ 編集 ]

さくらさんコンバンハ

昨日はお会いできて本当に嬉しかったです^^
想像通り、チャーミングなさくらさん♪
素敵な場所で写真を展示させて頂いて良かったですね
近かったら毎日でも行きたいくらいでした
そして・・・・
店内でゴホゴホと咳をしてしまい他のお客様にも申し訳なかったデスm(,_,)m
素敵なポストカードありがとうございました♪

写真展も大成功に終わり晴れ晴れとしたキモチで新年を迎えられますね☆
良い年をお迎えください♪
  1. 2013/12/30(Mon) 22:31:17 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

写真展、お疲れ様でした。
多くの方がご来場されたようで・・・

こちらのブログの素敵なお写真と
そこからあふれ出るさくらさんのお人柄に
皆さん魅了されるんですよ・・・^_^;

私も近くなら行きたかったなぁ・・・
  1. 2013/12/30(Mon) 23:09:02 |
  2. URL |
  3. PochiPochi #9Bz67qW.
  4. [ 編集 ]

写真展の大盛況、本当におめでとうございました!
こんなにたくさんの方々がお見えになるのは、さくらさんの人徳ですね!
お近くなら、私も行きたかったです(←心からそう思いました‥)
来年のますますのご活躍楽しみにしています!
よいお年をお迎えくださいませ~(^O^)/
  1. 2013/12/31(Tue) 18:02:53 |
  2. URL |
  3. mayumayu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する