いちご*みるく




ありがとうございました。 :: 2013/12/31(Tue)

12月30日。写真展の大トリはこちらの方々♪


DPP_719020131231.jpg


愛に溢れたお写真を撮り続け
すっごく有名なお方。
私が尊敬してやまない
放送作家のパパカメラさんご一家です。


キャプチャ20131231plok_R


本当に暖かいご家族で
楽しくって楽しくってアハハっと笑っているうちに
あっという間に3時間♪

遠いところお越しいただき本当にありがとうございました。
夢見ているような時間でした^^

お陰さまで写真展無事終了しました。
今回の写真展ではたくさんの方にお越しいただき
ただただ感動の一ヵ月でした。
この感謝の気持ちは一生忘れません。

~~~~ ご来場いただいた方々~~~

☆たまこさん。レイ君
☆ひめちゃんのママ
☆小林さん
☆80歳のご婦人
☆荻野さん
☆高松さん
☆さくらさん
☆新居さん
☆麻子さん
☆雪子ちゃん
☆佐藤さん
☆クッキーちゃんまま
☆バディーちゃんのパパ
☆バディーちゃんのママ
☆富山さん(ももちゃんパパ)
☆富山由美さん
☆菊地さん
☆尾崎先輩
☆飯嶋さん
☆中込さん
☆広野さゆりさん
☆広野百合香ちゃん
☆柊さん
☆尾方さん
☆佐野さん
☆美詠ちゃん
☆よしりんさん
☆オット
「恵の気まぐれなままに」恵さん
facebookの上野 匠平さん
「思い立ったが大安吉日」水葱さんご夫婦
「Exciting Life 」ひーさんさん
「カフェオレ~晴れときどき笑顔~」小太郎さん
「旅の途中」kikuchiさん
「1年で100倍になるFX投資術」ゴールドピラミッドさん
★「気が向くままに」の熊猫珈琲さん
★「「Webカノ誌」」のカノッチさん。
「☆のりぴーのブログ」の☆のりぴー さんご夫婦。
「るちじゃす兄弟」のみねごんさんとご主人様
「ガングロ・ラム」の ラムパパさん・アヤッペさんとラムちゃん。
「一日一枚」のToshiさん 
「* The sky is the limit *」のmicchiさんご夫婦
「Ribbon in the Sky」のyugawarabananaさん
「kohaku+iro」のekuさん 
「Makanani」のyuka*さん
「箱庭の休日」のRound Walkさん
「*** 黄昏ビール ***」の青い小麦さん
「Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ」 の小吾郎ママさん
「BEKO’s PHOTO LIFE」のKENさん
「ノーベル賞候補犬 サンちゃん」のメイゴンサンさん
「まんまるMargaux!」のCAT.さん
「一枚の写真」の大番頭さん
「純にっき」のJUNさんご夫婦
「ブログ★ラヂオ」のジオヤーさん
「 あに☆いもうと」のパパカメラさん。ママカメラさん。お兄ちゃん。妹さん
 
ありがとうございました<(_ _*)>

~~~~「6人の写真展」を紹介してくださっている方~~~~

「恵の気まぐれなままに」の恵さん
「思い立ったが大安吉日」の水葱さん
「Exciting Life 」のひーさんさん
「大多喜アイランド通販」の く~パパさん
「カフェオレ~晴れときどき笑顔~」の小太郎さん
「ガングロ・ラム」の ラムパパさん
「* The sky is the limit *」のmicchiさん
「kohaku+iro」のekuさん
「Makanani」のyuka*さん
「Webカノ誌」のカノッチさん
「Ribbon in the Sky」のyugawarabananaさん
「*** 黄昏ビール ***」の青い小麦さん   
「Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ」の 小吾郎ママさん 
「まんまるMargaux!」のCAT.さん
「純にっき」のJUNさん
「ブログ★ラヂオ」のジオヤーさん

ありがとうございました<(_ _*)>
そして遠くからでも応援してくださった方々。
ありがとうございました。

また写真展に参加してくださった5人のワンちゃん仲間。
写真展の会場をご用意いただいた
銭洲亭のマスター。ママさん。

心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
最後に。
私のカメラに対する情熱を深く理解してくれるオット。
ありがとう。

人と人との絆。
未来を見つめて生きていく姿勢。
そして笑顔。

みなさんから教えていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも絆を大切にして
笑顔90%でカメラ片手に
未来に向かって生きていきます。

みなさま。一年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。


感謝をこめて

さくら
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. ★写真展
  2. | comment:45
<<初日の出くっきり♪ | top | 4週目ご来場ありがとうございました♪>>


comment

こんばんは。

なかなかお伺いできずに
すみませんでした・・・
あっという間に今年も終わっていきますね。

来年はもう少し多く
お伺いできればと思います。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします!
お体ご自愛くださいね
  1. 2013/12/31(Tue) 02:20:41 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

さくらさん、こんばんは(」・ω・)
写真展、大盛況でしたね!!!!!
おめでとうございます。

私もたくさん刺激をいただきました。
さくらさんにもお会い出来てうれしかったなー。
今年は少しのあいだでしたが
仲良くしていただいてありがとうございました。
来年はガッツリ仲良くしていただけたら嬉しいです。

良いお年を(≧∇≦)b
  1. 2013/12/31(Tue) 03:58:30 |
  2. URL |
  3. eku #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

今年は、さくらさんにとって素晴らしい年になったようですね
行動力と努力の成果だと思います。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ、遠くから応援しています。

来年も頑張ってくださいね
なお、私の存在も、心の底にチョコとおいてくださいね(^O^)
よろしくお願い致します。
  1. 2013/12/31(Tue) 06:20:25 |
  2. URL |
  3. 和 #mtYTAWfU
  4. [ 編集 ]

さくらさん♪
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
今年は色々とありがとうございました。

ステキな作品をいっぱい拝見出来て幸せな年でした。
来年も楽しみにしていますネ。
良い年をお迎えくださいネ。
来年もよろしくお願い致します。
応援♪ポチッ☆彡
                    彦星
  1. 2013/12/31(Tue) 08:06:50 |
  2. URL |
  3. 彦星 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
写真展盛況に終わってよかったですね。
これもさくらさんのお人柄が素敵だからでしょう。
これからも笑顔いっぱいの写真をとって写真を見た方をハッピーにしてくださいね。
次回の写真展でさくらさんに会うのを楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
  1. 2013/12/31(Tue) 09:01:30 |
  2. URL |
  3. ひーさん #h0D/NfaY
  4. [ 編集 ]

いつも明るく楽しい写真をありがとうございました。

さくらさんにとって、2014年がさらに素晴らしい一年になりますように。
  1. 2013/12/31(Tue) 10:27:53 |
  2. URL |
  3. tact #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

さくらさん、写真展大盛況おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした^^
いろんな方と出会えるって素晴らしいですね。
そして、私もさくらさんに出会えて嬉しかったです。
素敵な思い出になりました。

来年も素敵なお写真楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
  1. 2013/12/31(Tue) 12:03:36 |
  2. URL |
  3. micchi+ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
今年はさくらさんともお知り合いになれ
そして実際にお会いする事も出来たのが
本当に嬉しくこの出会いに感謝します (^^)
来年もまた仲良くしてくださいね!
どうぞ良いお年をお迎えください♪
  1. 2013/12/31(Tue) 13:54:24 |
  2. URL |
  3. 恵 #pJat9JqM
  4. [ 編集 ]

早いものであと、数時間で年越しですね
今年も さくらさんのブログ、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

では、よいお年をお迎え下さい。
  1. 2013/12/31(Tue) 14:43:37 |
  2. URL |
  3. bonbonno #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。

今回は、おじゃま出来ませんでした。残念です。
大盛況でしたね!

今年は、お世話になりました。
毎日楽しく拝見させていただいてます。
来年も、よろしくお願いします。

良いお年を!
  1. 2013/12/31(Tue) 14:57:05 |
  2. URL |
  3. アトムパパ #ulYx6Mu6
  4. [ 編集 ]

写真展♪大盛況でしたね♪♪
お疲れさまでした♪♪
今年は沢山のステキな写真に癒されました。
ありががとうございました。
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください♪♪
  1. 2013/12/31(Tue) 15:48:10 |
  2. URL |
  3. メルママ #-
  4. [ 編集 ]

いろんな出会いとツナガリが楽しい写真展と一年でしたね。
今年もいろんなお写真を見せて頂き、刺激をいっぱいもらいました。
ありがとうございました。
また来年もいろんなお写真を楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね。
  1. 2013/12/31(Tue) 16:46:17 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

今年1年間、ご訪問有難う御座いました。
また写真展にて楽しい一時、有難う御座います。
また来年も宜しくお願い致します。
  1. 2013/12/31(Tue) 18:22:34 |
  2. URL |
  3. 熊猫珈琲 #-
  4. [ 編集 ]

写真展の成功^^おめでとうございます。
また素敵なお写真を楽しみに致しております。
応援です☆
  1. 2013/12/31(Tue) 18:41:20 |
  2. URL |
  3. peko #p8dDm2OM
  4. [ 編集 ]

写真展大盛況
おめでとうございます(*^▽^*)
さくらさんのお写真大好きなので
お邪魔できるものならお邪魔したかったです
また来年もブログでのアップ楽しみにしています

  1. 2013/12/31(Tue) 18:43:56 |
  2. URL |
  3. 愛紗 #-
  4. [ 編集 ]

写真展、お疲れ様でした。
写真展にお邪魔したときのさくらさん、輝いていました。
さくらさんと出会えた今年ももう終わろうとしています。
来年もまたよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
  1. 2013/12/31(Tue) 18:53:11 |
  2. URL |
  3. 大番頭 #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

写真展の成功、おめでとうございます。
ステキな出会いが沢山でしたね。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2013/12/31(Tue) 18:53:39 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集 ]

写真展、おめでとうございます^^
普段はお友達が写真展する時、自分のブログでもご紹介するのですが、
冬眠したり^^;色々心配事でバタバタしていて、ご紹介しそびれちゃった。ごめんなさい。
最後はパパカメラさんですね~^^
お友達がたくさん、さくらさんのご人徳ですね^^

一年、ありがとうございました。
来年もどぞよろしくおねがいします。
良いお年を!
  1. 2013/12/31(Tue) 19:01:34 |
  2. URL |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

コメありがとうございました♪

写真展に行きたかったです。

大盛況でしたネ! スゴイ~♪
いつも素敵な写真をありがとう♥
とても癒された気持ちになります。
来年も素敵な写真を楽しみに
しております。

良いお年をお迎え下さいネ!

来年もよろしくお願いします♪



  1. 2013/12/31(Tue) 19:06:27 |
  2. URL |
  3. ルイの瞳 #qgysYXr.
  4. [ 編集 ]

さくらさん、コメント有難う御座いました。

写真展も無事に賑やかに終わったようで安心しております。
しかし、すごいですねぇ。(^^ゞ
まずは写真展成功をお祝い申し上げます。おめでとう(*^^)v

でも、おいらの写真が素敵だなんて ・・・ (*_*;
さくらさんの足元にも及びませんです。

では、来る年もさくらさんには良い年でありますように
お祈り申し上げます。

よろしくおねがいいたします。m(__)m
  1. 2013/12/31(Tue) 19:31:37 |
  2. URL |
  3. まこと #-
  4. [ 編集 ]

心に残る素敵な写真展になって
ホント良かったですね^^

来年も写真展開かないかな~(≧∇≦)/
期待しちゃお♪
  1. 2013/12/31(Tue) 20:03:09 |
  2. URL |
  3. 水葱 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

写真展 お疲れさまでしたー!
行きたかったな〜...来年もぜひ^^

ゆっくり休んでくださいね^^

そして、いつもありがとうございます。
こちらこそ たくさんの素敵なお写真から元気を頂いております^^
来年もよろしくお願い致しますー。
良いお年を☆
  1. 2013/12/31(Tue) 20:11:29 |
  2. URL |
  3. えむ #-
  4. [ 編集 ]

写真展、ご盛況でよかったですね~^^
見に行かれたかたが羨ましいな~v-238

こちらでは、いつも素敵な写真を見せていただいてありがとうございました^^
良いお年を~v-237
  1. 2013/12/31(Tue) 20:16:02 |
  2. URL |
  3. sumire024 #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

さくらさん、こんばんは。
さっき、下田から戻りました。
写真展、大成功の様で、ホントにおめでとうございます!

さくらさんとはこうして、コメさせて頂いたりするようになって、まだ日が浅いですが、来年は頭からお願いします^^
といいつつ、年明け5日からは海外出張で、またもやタイムリーさが危ういのですが、写真も仕事も頑張ります!^^

来年もよろしくです!
そして、まずは、良いお年を!
  1. 2013/12/31(Tue) 20:20:39 |
  2. URL |
  3. konny #6s.eqOGs
  4. [ 編集 ]

こちらこそいつもありがとうございました♪
素敵な写真に
私もいつかさくらさんのように
とれるようになりたいと
憧れの思いでいっぱいです。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください☆
  1. 2013/12/31(Tue) 20:47:23 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

写真展、ご盛況で何よりですね♪
機会があれば伺いたいと思いました(^-^)

いつも女子力の高いお写真やコロンちゃんのお写真にも
癒されました~(*´ω`*)
ウチのブログ写真なんて本当に落書きだらけで
お恥ずかしい限りです(^_^;)

来年もステキな写真を楽しみにしてますね♪
どうもありがとうございました~(^^)/
  1. 2013/12/31(Tue) 21:05:26 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

大トリにふさわしい素敵なご家族ですね^^

今年もいつも素敵な写真に沢山の癒しをいただきました♪
ありがとうございました^^

来年もよろしくお願い致します^^
どうぞ、良い年をお迎え下さいね^^
  1. 2013/12/31(Tue) 21:16:09 |
  2. URL |
  3. にゃあも #-
  4. [ 編集 ]

写真展、関東のブロ友さん何人かが
行っておられました。

私は写真展には行けませんでしたがいつも
ブログのお写真で癒しをいっぱい戴き
ありがとうございました。

来年もまたどうぞよろしくお願い致します(^^
  1. 2013/12/31(Tue) 21:48:09 |
  2. URL |
  3. patapataokan #-
  4. [ 編集 ]

さくらさん、写真展が大盛況でよかったです。

私は大阪なので見にいけませんが

こちらのブログでいつもステキなお写真を拝見させていただいて

ホッコリさせていただいています(#^.^#)

来年もますますのご活躍をお祈りしております。

良いお年をお迎えくださいね♪
  1. 2013/12/31(Tue) 22:01:39 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集 ]

ん、なんかみたことある…と思ったら
パパカメラさんのご一家だったのですね!絵になるご家族で素敵。
写真展お疲れ様でした。
さくらさん、今年はお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました!よいお年をお迎え下さい。
  1. 2013/12/31(Tue) 22:06:47 |
  2. URL |
  3. yugawarabanana #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

とても素敵な写真展、私も見に行きたかったです…。
ブロ友さんが行かれたみたいで、とても羨ましい限りです。

今年も一年、素敵なお写真をありがとうございました。
温かく、心のこもったさくらさんのお写真が私は大好き♡

私にはさくらさんのようなお写真は到底無理ですが
来年はもっとカメラと仲良くなれたらなと^^

2014年もさくらさんにとって
Happyがた~っくさんの一年となりますように♪

良いお年をお迎えください。

  1. 2013/12/31(Tue) 22:14:24 |
  2. URL |
  3. 音海 #-
  4. [ 編集 ]

さくらさん
こんばんは


写真展の評判が良くて、皆さん来ていただき良かったですね。
おめでとう

私のブログは
最後の一ヶ月で足踏みしてしまい失礼しました。
今年1年お世話になりました。
来る年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
  1. 2013/12/31(Tue) 22:57:23 |
  2. URL |
  3. wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

写真展、おつかれさまでした。
伺うことが出来ず 申し訳ありません!!

さくらさんのお写真、いつも 勉強させていただいてます。
技術だけでなく、さくらさんの 心の美しさも 写真から 見えてくるようで・・・とっても 好きです。
来年も よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください☆彡
  1. 2013/12/31(Tue) 23:01:39 |
  2. URL |
  3. ギョン #-
  4. [ 編集 ]

来年もさくらさんの素敵な写真と
かわいいコロンちゃんの姿を見られることを
楽しみにしています!

ありがとうございました
  1. 2013/12/31(Tue) 23:09:43 |
  2. URL |
  3. crane #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
温かいコメントをありがとうございました。
私も毎日さくらさんのブログにお邪魔させていただくのがとても楽しみです。
温かな心を感じる画像が素晴らしいです。

ブログを通じての出会いを嬉しく思っています。
来年もよろしくお願いいたします。
新年がさくらさんにとってより良い年でありますようにと願っています。

ありがとうございました。
  1. 2013/12/31(Tue) 23:33:53 |
  2. URL |
  3. nokko♪ #ZxXOt7Ek
  4. [ 編集 ]

写真展 お疲れさまでした(*v v*)

さくらサンの写真て やさしくて いつも心が和みます
これからも更新を楽しみにしています♪

そろそろインフルエンザとか流行りだしてますね
お互い体調を崩さないように気をつけましょう

よいお年を…(*^ ^*)
  1. 2013/12/31(Tue) 23:49:44 |
  2. URL |
  3. sakula #Gn7I2pl.
  4. [ 編集 ]

さくらさん、こんばんは。
写真展、お疲れ様でした^^
ここで、いろんな方たちと出会えたこと
感謝しています!
ありがとうございました^^

来年もよろしくお願いします!
  1. 2013/12/31(Tue) 23:50:14 |
  2. URL |
  3. Round Walk #04ba9nAQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

温かいコメ、ありがとうございました。
「来年もブログ、頑張ろう!」って力をいただきました^^

わたしも、さくらさんのステキな写真を拝見するのが毎日の楽しみになっています。
来年もどうぞ仲良くしてくださいね♪

来年も、さくらさんにとって素晴らしい年になりますように☆
  1. 2013/12/31(Tue) 23:51:14 |
  2. URL |
  3. Riz #mYbggkm6
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪
新年早々にコメントありがとうございます。
タッチの差でブログを更新しました。
さぼりがちのブログにいつもいらしてくださって感謝です。

初日の出、いいですね。
私は寝ちゃうので、さくらさん画像で見せていたたけるのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2014/01/01(Wed) 00:32:53 |
  2. URL |
  3. nokko♪ #ZxXOt7Ek
  4. [ 編集 ]

あけまして おめでとうございます

私は一番になれたかな?
…文字を打つの 遅いからな…

初日の出の写真 楽しみにしています(*´艸`)

さくらサンにとって素敵な一年になりますように(*v v*)

今年もヨロシクお願いします♪
  1. 2014/01/01(Wed) 00:37:48 |
  2. URL |
  3. sakula #Gn7I2pl.
  4. [ 編集 ]

あけまして〜おめでとうございます^^

さくらさん。

一番にあけましてコメント ありがとうございます。
やっぱし、アクティブですね〜。さすが!

できたてほやほやの写真 楽しみにしてます。
こっちは、雪!チーン...涙

ということで....さくらさん!頼みました 笑

こちらこそ よろしくお願い致します。
写真 楽しみましょう^^
  1. 2014/01/01(Wed) 01:00:34 |
  2. URL |
  3. えむ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(^-^)

きっと、ウチには一番でいらしゃったと思います(笑)
初日の出、楽しみですね(^-^)
またステキな写真を楽しみにしてますね~♪
今年も宜しくお願いいたしま~す(^^)/
  1. 2014/01/01(Wed) 01:00:47 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
昨年は色々と有難うございました。
綺麗な写真でいつも楽しませてもらってます。
今年もよろしくお願いします。
シャッターを押す時のワクワク感で満ちた年にしていきたいですね。
  1. 2014/01/01(Wed) 01:41:51 |
  2. URL |
  3. 薄荷グリーン #56UXBqNU
  4. [ 編集 ]

Hi~!
明けましておっでめとう!
今年も夜露死苦機械犬!(ニコッ
また素敵な写真を楽しみにCityいるZet!
  1. 2014/01/01(Wed) 07:36:17 |
  2. URL |
  3. 仁 #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年も素敵な写真を楽しみにしておりますね^^
  1. 2014/01/02(Thu) 07:45:25 |
  2. URL |
  3. たっちん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する