いちご*みるく




私のお年玉 :: 2014/01/08(Wed)


お正月。初詣の帰り道。



DPP_7275201414.jpg



夕焼けがきれいだなぁ
ってホンワカした気分で帰ってきたら
素敵なプレゼントが待ってました♪




私が写真を始めて1番にリンクさせていただいた
大大大好きな女性カメラマンの
「Harvest Moon」のayaさんからいただいたポストカードです。
私のお気に入りの写真♪


20140108-20140108-IMG_1997.jpg




そしてこちら。メッチャ可愛くって私大ファンなんです♪
正面から見ても可愛いくって
見返り美人でもある愛紗ちゃんだ~~♪
「親バカ万歳season2」の愛紗ちゃんママさんからいただいたお年賀状です♪


20140108-IMG_2046ok.jpg



ありがとうございました♪
すっごく嬉しくって


お年玉をいただいた気分です♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

今日は私用のため
コメント欄を閉じさせていただきます。
よろしくお願いします。

テーマ:ある日の写真 - ジャンル:写真

  1. Sunset