いちご*みるく




幸福を呼ぶフクロウ :: 2014/06/05(Thu)


あまりの可愛さに
もうそこから一歩も動けなくなった私。



20140603-IMG_2107okas.jpg



それに比べて
ふくろうの赤ちゃんは
まぁ。よく動くこと。^^



ふくろうさん「キャプチャ
(私の望遠の限界超えててすみませんw)


顔を寄せ合ってお話したり
いたわりあったり^^
ついには
1羽は寝そべっちゃいました^^

そろそろお休みの時間なのかな。



20140604-IMG_2332as.jpg
↑なぜか紫陽花(笑)


ふくろうは不苦労とも言って
苦労を寄せ付けない幸福の鳥♪

幸せ感じる一日でした\(*^▽^*)/


みなさんにもおすそ分け♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします^^

★ふくろうの赤ちゃんシリーズが続いたので
今日はコメント欄お休みします。
何かありましたら、ひとつ前の記事へお願いします^^
  1. Birds