いちご*みるく




愛をこめて :: 2014/10/20(Mon)

「すあま」ちゃん。

みいさんが名づけてくださった可愛い子猫ちゃんの名前です。



IMG_0754.jpg







IMG_0753-3daifukukunn.jpg



私の憧れのニャンコ。
だいふく君と一緒に
おいしいコーヒーを入れて出迎えて下さった優しいみいさん
感謝しています。


そしてずっとすあまちゃんを預かってくださっていたご近所さん。

ブログやフェイスブックで励ましてくださったたくさんのお友達。
シェアしてくださった70人以上のブロ友さんとフェイスブック.Twitterのお友達。
キャリーバッグをくださったワンちゃん友達。
ケージを送ってくださると言ってくださったお友達。
ずっと心配をしてくださったお友達。
すあまちゃんとあづみちゃんママと私を
だいふく君の家に車で送って下さった小太郎さん

本当にありがとうございました。

優しさが溢れてる世界です。



お母さんは一度も現れず
いつも寄りそっていた兄弟もいなくなり
たった一人でずっと泣き続けていたすあまちゃん。

だいふく君と共に光に向って歩き出す
門出だね。



IMG_0880201401019.jpg



良かった。
本当に良かった。

あなたに出会えて良かった。



PA160012_01-3okok.jpg


すあまちゃん。
ありがとう。


しん&みいさん。これからどうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いいたします^^
  1. ★CREATURE
  2. | comment:24
<<落ち葉を歩くダンボー君 | top | >>


comment

こんにちわ。

すあまちゃん、良い名前ですね!
だいふくくんと、仲良くね!
  1. 2014/10/20(Mon) 08:39:52 |
  2. URL |
  3. アトムパパ #ulYx6Mu6
  4. [ 編集 ]

素敵な名前ですね!^^
  1. 2014/10/20(Mon) 09:34:06 |
  2. URL |
  3. hairpriori #-
  4. [ 編集 ]

たくさんの親切に包まれて、新たな幸せが迎えられるでしょう。
「すあま」ちゃん。かわいいね。
もう、子猫ちゃん、って呼ばなくていいんだ。
お幸せに。

さくらさんもお疲れ様。
幸せをわけていただいて、ありがとうございました。
  1. 2014/10/20(Mon) 11:45:51 |
  2. URL |
  3. さくらんぼうず #-
  4. [ 編集 ]

アトムパパ さんへ

ありがとうございます。
すあまちゃんと言う名前を聴いた瞬間から
涙が止まりませんでした。
嬉しくて嬉しくて。
アトムパパさん。シェアまでしてただき本当にありがとうございました。
幸せになりますね^^
  1. 2014/10/20(Mon) 11:54:49 |
  2. URL |
  3. さくら #zp.b0tIQ
  4. [ 編集 ]

hairprioriさんへ

ありがとうございます。
和菓子シリーズです(笑)
可愛い名前ですね^^
  1. 2014/10/20(Mon) 11:55:56 |
  2. URL |
  3. さくら #zp.b0tIQ
  4. [ 編集 ]

さくらんぼうずさんへ

ありがとうございます。
土曜日の夜はなんだか一睡もできませんでした(笑)
すあまちゃんのおかげで
たくさんの優しさに触れ
すあまちゃんをすごい強運の持ち主だと思っています^^
さくらんぼうずさん。シェアまでしていただいて本当にありがとうございました。
  1. 2014/10/20(Mon) 11:57:50 |
  2. URL |
  3. さくら #zp.b0tIQ
  4. [ 編集 ]

すあまちゃん、おめでと^^♪

良かったですね。幸せなお話は、心がほんわかします。

すあまちゃん・・・
名前が付くと、より一層かわいく見える!
すあまちゃんのおかげで、世の中の暖かさを
改めてかんじました^^*
さくらさん、良かったね。
  1. 2014/10/20(Mon) 12:10:00 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

さくらさん、お疲れ様でした!
すあまちゃん、可愛い名前を付けてもらって
本当に良かったですねぇ~ (^^)
何もお手伝いできなかったけど、でもでも
とっても気になっていました…
写真を見ていただけなのに情が移ったり (^^ゞ
さくらさん、あづママさん、新しいお家のみいさん
沢山の方達の愛を一身に受けたすあまちゃん
きっと幸せになって行く事でしょう♪
  1. 2014/10/20(Mon) 17:52:53 |
  2. URL |
  3. 恵 #pJat9JqM
  4. [ 編集 ]

すあまちゃん
素敵な名前をつけてもらったんですね(*^^*)
家もなく名前もなかった子ねこちゃんが
安心できるお家をもらって
名前もつけてもらった
幸せいっぱいの子になりましたね
  1. 2014/10/20(Mon) 18:54:02 |
  2. URL |
  3. 愛紗 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
よかったね。
子猫ちゃん 頑張れ。
  1. 2014/10/20(Mon) 20:32:40 |
  2. URL |
  3. ひーさん #h0D/NfaY
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
すあまちゃんですか~ 可愛らしい名前ですね。
今まで辛い思いをしてきたのだから、
これからは思いっきり幸せになって欲しいですね^^
  1. 2014/10/20(Mon) 22:19:50 |
  2. URL |
  3. tairiku #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
すまあちゃんとは、とっても可愛い名前ですね^^
何もお役には立てませんでしたが、本当に良かったですね。
心があったかくなるお話に胸がいっぱいです。
これからいっぱい愛情を受けて、幸せになってくれること願っています(^_^)
  1. 2014/10/20(Mon) 22:54:54 |
  2. URL |
  3. miyu。 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(^ ^)
すあまちゃん。可愛い名前つけてもらったね♡
私、すあま好きなんですよ〜(≧∇≦)←どうでもいいw
大福くんのブログも見させてもらいました
早く大福君と仲良くなって甘えられるといいですね♪
さくらさん本当にありがとうございました
すあまちゃん幸せにらりますように♡
  1. 2014/10/20(Mon) 23:51:03 |
  2. URL |
  3. さずき #7dFJl5jQ
  4. [ 編集 ]

だいふく君にも会えたのですね~♪
羨ましいです(^^)/
そして「すあまちゃん」
可愛い名前ですね~♪和菓子きょうだいに(笑)
幸せになれますように☆彡
  1. 2014/10/20(Mon) 23:52:46 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさんへ

ありがとうございます。
どれだけ救われたことでしょう。
すあまちゃんは今日は一度ケージから恐る恐る出てきたようです^^
逃げ足は速いですが(笑)
一日一日進歩していくんですね^^
これからが楽しみです。
HANAMIZUママさんにはシェアまでしていただき感謝しています♪
本当にありがとうございました。
  1. 2014/10/21(Tue) 00:01:58 |
  2. URL |
  3. さくら #zp.b0tIQ
  4. [ 編集 ]

恵さんへ

ありがとうございます。
私はどれだけ恵さんに助けられたことでしょう。
優しいお言葉。そしてケージを送ってくださるというお申し出に
本当に感謝しています。^^
ケージはその日のうちに早急に必要だったので
速攻買いにいきましたが、お気持ちだけすごく嬉しくって有り難くいただきました^^
感謝しています。
みなさんに愛されて
これからはみいさんの家で愛されて育つすあまちゃんは幸せですね^^
ありがとうございました^^
  1. 2014/10/21(Tue) 00:07:38 |
  2. URL |
  3. さくら #zp.b0tIQ
  4. [ 編集 ]

愛紗さんへ

ありがとうございます。
何時も気にかけてくださって
私はどれほど勇気づけられたことでしょう。
感謝しています。
これからはすあまちゃんは幸せ一筋ですね^^
そう思うだけで私は嬉しくって。
可愛い名前。
すあまちゃん。
何度も声に出して叫びたくなりますね~~^^
ありがとうございました。
  1. 2014/10/21(Tue) 00:10:54 |
  2. URL |
  3. さくら #zp.b0tIQ
  4. [ 編集 ]

ひーさんさんへ

ありがとうございます。
可愛い可愛いすあまちゃんです^^
名前は私たちが決めてしまってはいけないと
ずっと子猫ちゃんと呼んできました。
だから名前を聴いたときは嬉しかった。^^
  1. 2014/10/21(Tue) 00:12:21 |
  2. URL |
  3. さくら #zp.b0tIQ
  4. [ 編集 ]

tairikuさんへ

ありがとうございます。
お母さんもいない。
寄りそって来た兄弟もいなくなってしまった。
一人で心細くって寂しくって
一晩中泣いていたすあまちゃんです。
やっと幸せになれますね。
嬉しくって嬉しくって。
ご心配をおかけしました。そして暖かいコメントにどれほど癒されたかわかりません。
ありがとうございました^^
  1. 2014/10/21(Tue) 00:14:58 |
  2. URL |
  3. さくら #zp.b0tIQ
  4. [ 編集 ]

miyu。さんへ

ありがとうございます。
この1週間、すあまちゃんに会えることが
私にとっての喜びでもありました。
これからはブログであうことができるんですね。
すあまちゃんの幸せを感じながら暮らせるってことは
最高の喜びです。
そして miyu。さんのたくさんの暖かいお言葉本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

  1. 2014/10/21(Tue) 00:19:58 |
  2. URL |
  3. さくら #zp.b0tIQ
  4. [ 編集 ]

さずきさんへ

ありがとうございます。
今はまだだいふく君とのご対面は早すぎるので
時間をかけてゆっくりと
だいふく君の家になじんで行けたらいいなぁと
静かに見守っていきたいと思います。
だいふく君はすあまちゃんの鳴き声がするので
部屋のドアの下から覗きこんでいるそうです(笑)
可愛いですね^^
きっときっと仲良くなれることを信じていたいと思います。
さずきさん。
優しいお言葉を本当にありがとうございました。私どれほど嬉しかったかわかりません^^
  1. 2014/10/21(Tue) 00:23:33 |
  2. URL |
  3. さくら #zp.b0tIQ
  4. [ 編集 ]

☆とまみさ★さんへ

ありがとうございます。
すあまちゃん。すあまちゃん。
何度も繰り返してこ声に出してみました^^
可愛いですね♪
まだ雄か雌かもわからいので
どちらにも合うような名前にしてくださったんですね^^
だいふく君はシャイな大人しい猫ちゃんでした^^可愛かったです。
たくさんの暖かいお言葉をいただきありがとうございました。
すごくうれしかったです^^
  1. 2014/10/21(Tue) 00:32:11 |
  2. URL |
  3. さくら #zp.b0tIQ
  4. [ 編集 ]

さくらさぁーん、泣けたよ・・・
かわいい名前も貰って、良かったね。
あったかい家族にも出会えたんだ。
すあまちゃんの人(猫)生、これから
キラッキラ輝くんだろうなって思う。
ねこにも人にも、幸あれ!!

そうそう、ねこ柄マグカップ、わが家にも
同じモノがありますよ~(´艸`*)♪
ねこモチーフは、何かと買っちゃうの。
  1. 2014/10/21(Tue) 01:20:23 |
  2. URL |
  3. mika #-
  4. [ 編集 ]

mika さんへ

ありがとうございます。
mika さんもあの可愛い猫ちゃんがらのマグカップ。
持ってたんだね~~♪
あのマグカップね。
すごく感激したよ~^。^
本当に猫ちゃんを愛されてるんだなって思った^^
少しずつすあまちゃんもだいふく家の家族になっていくんだね^^
幸せになるね^^
  1. 2014/10/21(Tue) 18:32:44 |
  2. URL |
  3. さくら #zp.b0tIQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する