いちご*みるく




猫物語 :: 2014/10/26(Sun)


秋だにゃ。



20141024-IMG_0893夕焼け




20141024-IMG_0985夕焼け




20141024-IMG_0987夕焼け





20141024-IMG_0993夕焼け




 
20141024-IMG_0983夕焼け




秋の午後の陽だまり。
落ち葉の中でまったりしている猫ちゃん達。

と思いきや。。。

続きはカマキリ嫌いな方は
ご遠慮くださいにゃ。(=^. .^=)ミャー

話は変わりますが。
滅多にない出来事が我が家で起きてしまいました。
うちはトイレに張ってあるカレンダーにそれぞれ予定を書くという風習で(汗)
パパ遅いとか娘はご飯要らないとか。。

25日から私は友達と和歌山に旅行に行く予定でした。
そろそろ書こうかな。
と思ったら
あれ~~~!!

パパ北海道。
娘名古屋。
コロンよろしくって書いてあるw( ̄Д ̄;)w。

仕方なく私はキャンセル。
友達もみんな結局キャンセル。

大変な迷惑をかけてしまいました。。

もっと早く書いとけば良かった(涙)

ってそういう問題じゃないのかな!(≧∇≦ )
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いいたします^^

今日はコメント欄を閉じさせていただきます^^
何かありましたら下↓の記事のコメント欄によろしくお願いします♪


君は一体誰にゃ?



20141024-IMG_0925夕焼け



にゃ~~~~!!



20141024-IMG_0928夕焼け


と影から。



20141024-IMG_0964夕焼け



何してるにゃ。(=・ェ・=? ホエ


もう一匹の猫ちゃん
そっと覗くの巻き。


この猫ちゃん。
ずっとカマキリとじゃれ合ってました~(=^‥^A アセアセ・・・

  1. ★CREATURE