いちご*みるく




モミジの雫と永観堂 :: 2014/12/13(Sat)



千百有余年の輝かしい歴史を持った
京都有数の古刹。
“モミジの永観堂”です。



★南禅寺キャプチャkyouto haiyo






★南禅寺キャプチャkyoto18





キャプチkyoto74






キャプチャkyoto76






キャプチャkyoto72






キャkyoto75






77京都



小雨の中をゆっくりと歩きながら
一番時間をかけてシャッターを切ったお寺だったかも。^^

なのに。

撮った後全く写真を見ない私が
ISO3200で撮ってるのに気づいたのは
永観堂を後にして
南禅寺に行ってからしばらくしてからだった{{{{( ▽|||)}}}}



こんなオチでいいのか( ̄∇ ̄;)


みなさま。^^
長々と12日間に渡ってアップしてきた京都。
ずっと我慢してお付き合いいただき
本当にありがとうございました。

膨大な写真の現像にめげることもなく(笑)
チョコチョコと現像してはアップし
の繰り返しでした♪

カメラを始めてから初の京都の紅葉は
私の苦手なお寺の建物自体を写すこともあまりなくw
好き勝手に撮ってきましたが
楽しい思い出としてこのブログに残せることが
とっても幸せです。

一緒に行った3人の友人達に
この場を借りてお礼を言わせていただきます。
私の撮影にお付き合いいただいて
本当にありがとう。

京都はやっぱりいい所だなぁ♪



帰りの新幹線のホームで
見ると幸せになれるというドクターイエローに偶然出会いました♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
これが本当のオチか??
banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いいたします^^


とおもいきや↓


OLYMPUS OM-D E-M1


有頂天になってキャーキャーはしゃいでたら。。。。
新幹線に乗り遅れましたΣ(|||▽||| )





20141201-PC010073_01.jpg



20141201-PC010084_01.jpg



20141201-PC010026.jpg



20141201-PC010015.jpg



20141201-PC010331_01ok.jpg


ISO3200の永観堂でした♪
  1. Kyoto
  2. | comment:16
<<歌っちゃおう♪ | top | 全てが大きな西本願寺>>


comment

京都も今回の寒波で落葉も終わりますね。
今週が終わるといよいよ年末準備に。
  1. 2014/12/13(Sat) 06:36:11 |
  2. URL |
  3. ユーアイネットショップうちまる #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
古都の紅葉、素敵な写真ありがとうございます。
京都に行きたくなりました。
日中にISO3200で撮るのはなかなかできない技。
寒くなってきましたね、お体お気を付けください。
  1. 2014/12/13(Sat) 08:07:51 |
  2. URL |
  3. ひーさん #h0D/NfaY
  4. [ 編集 ]

京都に行きたくなりました!!

行けるのはいつになるかな^ ^
  1. 2014/12/13(Sat) 10:09:54 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
秋の京都♪♪堪能させていただきました♪♪
ありがとうございました。
京都、行きたくなりました(^^;;
  1. 2014/12/13(Sat) 11:47:07 |
  2. URL |
  3. メルママ #-
  4. [ 編集 ]

京都
楽しませて貰いました
  1. 2014/12/13(Sat) 12:32:29 |
  2. URL |
  3. hairpriori #-
  4. [ 編集 ]

京都写真集
堪能させてもらいました(≧∇≦)
もう、どれもこれも素敵で
何度行きたーーい!!って思ったことか
ジェラシーメラメラ(笑)
ありがとうございましたっ♡

  1. 2014/12/13(Sat) 16:14:59 |
  2. URL |
  3. さずき #7dFJl5jQ
  4. [ 編集 ]

えぇぇぇぇぇ~っ
最後の最後に大きなオチがっ
大丈夫でしたか?
雨だと出掛けるのが億劫になりますが
小雨降る秋の京都
なんともしっとりしていて素敵ですね
もっと続いても大歓迎でした
素敵なお写真の数々ありがとうございました
  1. 2014/12/13(Sat) 17:55:57 |
  2. URL |
  3. 愛紗 #-
  4. [ 編集 ]

京都の写真とても楽しかったです!
ステキな写真がいっぱいで・・・・・ありがとう!

で、帰りの新幹線に乗り遅れたって・・・
あまりの大きなオチにびっくり(笑)・・・ごめん!笑い事ではないですね。
  1. 2014/12/13(Sat) 19:04:36 |
  2. URL |
  3. miimii #-
  4. [ 編集 ]

12日間
素敵な写真を見せて頂き
改めて日本の素晴らしさを
感じる事ができました^^

ありがと~(∩.∩)
  1. 2014/12/13(Sat) 19:50:51 |
  2. URL |
  3. 水葱 #-
  4. [ 編集 ]

はぁぁ!?
乗り遅れ ;(・ 0 ・);
(*^o^*)┘""ポリポリ ハヂカチイ^^;

笑い事ではないけど 笑えてしまうこのオチ最高!

v-424v-425
  1. 2014/12/13(Sat) 19:57:32 |
  2. URL |
  3. まこと #-
  4. [ 編集 ]

京都

いい画像ですね、素晴らしい。
 
   応援★★
  1. 2014/12/13(Sat) 20:35:57 |
  2. URL |
  3. kuni #BFJTYZbE
  4. [ 編集 ]

最後のオチに爆笑!!

(ノ∀`)ンププ(笑)
  1. 2014/12/13(Sat) 20:38:50 |
  2. URL |
  3. patapataokan #Ru1ineog
  4. [ 編集 ]

京都の美しさ、堪能させていただきました。
本当にありがとうございます。

イチョウってこんなに黄色なんだ!とビックリしていたら、電車も黄色♪
幸せになれるよ~~
  1. 2014/12/13(Sat) 21:24:09 |
  2. URL |
  3. さくらんぼうず #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。

ISO3200で撮っちゃいましたか~?
私は、露出補正をしたままで、よく撮ってしまいます。
気が付いた時は、ガックリきますよね(笑)
  1. 2014/12/13(Sat) 21:43:42 |
  2. URL |
  3. アトムパパ #ulYx6Mu6
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした♪
素敵な京都の旅、お写真 とっても魅了されました *^^*
雫をまとったもみじ・・煌めいて 綺麗です♪
  1. 2014/12/13(Sat) 23:05:34 |
  2. URL |
  3. yurari #-
  4. [ 編集 ]

★★コメントありがとうございます★★

本当に12日間は長かったですー^^
最後のあたりは私自身
ちょっと写真を見るのに飽きてきてました(笑)
それでもね^^
京都の紅葉は本当にいいものですね♪
どこを見ても赤いもみじ。
何をどう撮ったらいいのかわからなくなるくらいの
美しさでした。^^
桜の季節にまた行きたくなってしまったさくらです^^

あ^^
最後のオチはすごかったですね~~。w
指定席にはすわれませんでしたが
次の新幹線に乗れたので良かったです^^

自由席も空いてたので
ゆっくり座って帰ることができました。^^

長い人生乗り遅れたのは二回目です(笑)

いつも暖かいコメントをありがとうございます。

感謝をこめて

さくら
  1. 2014/12/16(Tue) 01:39:16 |
  2. URL |
  3. さくら #zp.b0tIQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する