いちご*みるく




蔵のまちの夜を彩るライト :: 2014/12/19(Fri)


小江戸川越ライトアップに行って来ました。



キャプチャirumikawagoe






20141214-PC140136ok.jpg





2014-12-18okokok.png






20141214-PC140210-Edit-2okko.jpg


最後は反転させて楽しんでみましたよ♪

友達とコロンも一緒に
川越ベーカリー 楽楽でパン3個食べて
あっちこっちで駄菓子食べて^^
暗くなってきたからいざ写真撮ろうとすると
コロンが遊んで♪
と言ってくるので
撮影どころではありませんでしたがw

とっても楽しいイルミネーションでした♪

そろそろ
都会のイルミも行きたいなぁ^^

追記
たくさんの方からコメントをいただいたのに
大変申し訳ないことをしてしまいました><
続きがないのに「続きを読む」が載ってしまったので
本文をもう一度コピーして貼り付けて
前の本分を消しました。そしたら
コメントが全部消えてしまいました><
iphoneの方には残っていましたので
それをコピーして張り付けさせていただきますね。
本当にドジでごめんなさい><


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いいたします^^
  1. Nightscape
  2. | comment:13
<<イルミ見に行きたいなぁ | top | 日はまた昇る♪>>


comment

可愛いイルミですね♪
川越でもイルミイベントやってるんだ(*^^*)
私も今日はイルミネーション撮ってきたけど
全然ダメ(>人<;)
寒くて寒くて、ただシャッター押しただけでした(笑)
  1. 2014/12/19(Fri) 14:52:31 |
  2. URL |
  3. さずき #zp.b0tIQ
  4. [ 編集 ]

綺麗です!
そう言えばイブまであと五日間。
夜景を楽しみながら心休めたいです。
  1. 2014/12/19(Fri) 14:54:08 |
  2. URL |
  3. ユーアイネットショップうちまる #-
  4. [ 編集 ]

川越イルミネーションですか!?
昔からの建物がイルミネーションで照らされるとどんな雰囲気になるかな、気になります^ ^

きっと素敵なんでしょうね!♪
  1. 2014/12/19(Fri) 14:55:12 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

2枚目いいですね!
  1. 2014/12/19(Fri) 15:03:28 |
  2. URL |
  3. hairpriori #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。

川越って、いいですよね~!
まだ、行ったことはありませんが、
昔ながらの街並みが残ってるそうですね!
  1. 2014/12/19(Fri) 15:04:21 |
  2. URL |
  3. アトムパパ #-
  4. [ 編集 ]

情緒ある町のライトアップって素敵ですよねぇ。
3枚目の蝶チョちゃん めちゃかわ~~♪
ブルーのグラス?キラキラとっても綺麗ですね^^
寒くて出掛けるのが億劫になっちゃうけど
ライトアップやイルミ 出かけてみたいなぁ。P☆
  1. 2014/12/19(Fri) 15:05:12 |
  2. URL |
  3. はぴ #-
  4. [ 編集 ]

画像

面白い画像、気に入りました。 
 
     応援 ★★
  1. 2014/12/19(Fri) 15:07:05 |
  2. URL |
  3. kuni #BFJTYZbE
  4. [ 編集 ]

つい派手なイルミに目がいってしまいますが
こちらのイルミ
なんだか可愛くとっても良い感じですね~
  1. 2014/12/19(Fri) 18:35:15 |
  2. URL |
  3. 愛紗 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
なかなか幻想的に撮れてるね。
  1. 2014/12/19(Fri) 20:38:51 |
  2. URL |
  3. ひーさん #h0D/NfaY
  4. [ 編集 ]

綺麗な街並みの川越で
イルミとなると
また違った感じで
素敵なんでしょうね~♪
  1. 2014/12/19(Fri) 21:12:12 |
  2. URL |
  3. 水葱 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
すごく可愛い雰囲気のライトアップですね。
ラストの反転、面白いですね~^^
  1. 2014/12/19(Fri) 23:43:48 |
  2. URL |
  3. tairiku #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
お忙しそうですが
体調崩されませんように・・・

いちごみるくさんのお写真には
癒されます~・・・
今回の最新記事
あんな車に乗って!
イルミ見に行きたいです♪
  1. 2014/12/20(Sat) 13:58:12 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

★★コメントありがとうございます★★

川越はとっても静かで人もあまりいないようなイルミでした^^
コロンとお友達のzippyちゃんも一緒で
なかなか写真は撮れませんでしたが
たっくさん駄菓子を食べて
おいしかった^^

そして帰りに流れ星を撮りに行きましたが
これは難しかったですーー
そして寒かった(笑)

いつもありがとうございます^^
感謝をこめて

さくら
  1. 2014/12/26(Fri) 14:03:46 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する