いちご*みるく




車窓より :: 2015/01/17(Sat)


白川郷も兼六園も初めて訪れた旅でした。
白川郷はライトアップが見たかったけれど
また次回のお楽しみに取っておきます。

雪山はスキーでよく訪れたけど
写真を撮り始めてからは
初めてかな。

心に残る情景をブログに残すことができて
本当に嬉しいです。

後もうちょっとだけご覧くださいね♪



20150110-20150110-IMG_8499ok.jpg






20150110-20150110-IMG_8494ok.jpg






キャプチャkanazawaoioi_R






20150110-20150110-IMG_8527okm.jpg







20150110-20150110-IMG_8525okm.jpg




全て車窓からです^^
ちょっとぶれてはいますが
ビュ~~ンと飛ばすバスの窓から
一瞬一瞬にシャッターを切る楽しさ。

これを味わうことができるのも
幸せなことですね。

最後にいつも共に旅をしてくれる友人達に感謝します♪

そして飽きずに見てくださったみなさま^^
ありがとうございました♪


今日はコメント欄を閉じさせていただきます^^



友人たちのおみ足↓ヾ(>▽<)o
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします^^

今のところまだインフルじゃないみたい^~^

Canon  kiss x6i
タムロン 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD
  1. Ishikawa