いちご*みるく




ミステリーツアー :: 2015/05/12(Tue)

9日の土曜日のことなんですが。
親友と3人でバス旅行に行って来ました^^
ミステリーツアーですw


まずはいちごの食べ放題に行って
お昼はきのこづくし御膳にデザートのケーキ食べ放題。

さて次なんですが

なんと!私がずっと行きたいなぁと思っていたここ。


20150510-140101_00000045 (1)zas



あしかがフラワーパークです。

樹齢150年1000㎡の広さの大きな藤♪

曇りの一日だったので
藤の花は落ち着いてしっとりした色。
木の下は一面紫いろの絨毯でした。

さてお次はどこだろう。
ワクワク。

着いた!
お花がいっぱいです。


20150510-140101_00000060.jpg



20150510-140101_00000080.jpg




ザ・トレジャーガーデン館林です♪

ここはイングリッシュガーデンで
藤の花が「和」だとしたら 完璧に「洋」。
バラの花も咲き始めていました。

どちらも1時間ちょっとの時間しかいられなかったので
友人とぶらぶら歩き
ほとんど写真は撮っていません。

それでも
私にとってはとっても楽しくって美味しい旅でした^^

あ^^忘れてた!

どこに行くのかが一番気になると思ってたら
さらに気になったのは。。。
同じバスにTV局の方々が乗ってて
どうも添乗員さんの密着取材みたいです。
私たちはいっつもカメラに撮られっぱなし。{だと思うw)

モーニングバードという番組でした。


放送予定は秘密ですww
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします^^
  1. Tochigi
  2. | comment:16
<<黄昏色の田園 | top | 風に吹かれて走り抜ける>>


comment

おはようございます。
すごい藤だね、ここはあの有名な場所だ。
行って見たいんだけどちょっと遠い。
いいなぁ。
  1. 2015/05/12(Tue) 06:20:45 |
  2. URL |
  3. ひーさん #h0D/NfaY
  4. [ 編集 ]

すごい。
紫のじゅうたん。
蜂になりたい気分ですね。

え~
そのTV。
私もみたい!!!
  1. 2015/05/12(Tue) 06:27:13 |
  2. URL |
  3. ユーアイネットショップうちまる #-
  4. [ 編集 ]

最高のミステリーツアーでしたね!
足利フラワーパークの藤も見事ですな♪

美味しいものも食べられて、うらやましすぎます^ ^
  1. 2015/05/12(Tue) 07:25:48 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

あしかが、私も行きましたよ。
きれいな所ですよね~
それにしても、食べ放題2つとは・・・
すごい企画^^;

それより、撮られっぱなしのモーニングバードが気になるなぁ~~~
  1. 2015/05/12(Tue) 12:45:00 |
  2. URL |
  3. さくらんぼうず #-
  4. [ 編集 ]

さくらさん こんにちは♪

樹齢150年1000㎡の広さの大きな藤
1本の木なんですね@@ ひゃ~びっくりです、すごいです!

イングリッシュガーデン
バラもなんてすごいんでしょう。
どちらも見応えありますね~
  1. 2015/05/12(Tue) 15:11:34 |
  2. URL |
  3. mana #ogpa3CXw
  4. [ 編集 ]

あしかがフラワーパーク、行ってみたい場所です!
藤のお花もいいし、イルミネーションもいいし♪
いつか行ってみたなぁ~ (^^)
そうそう、モーニングバードは毎朝見てるので
うふふ♪ さくらさん発見できたらいいなぁ~!
お顔を知っていて良かった (*^-')ノ⌒☆
  1. 2015/05/12(Tue) 16:07:14 |
  2. URL |
  3. 恵 #pJat9JqM
  4. [ 編集 ]

ミステリーツアーで最高の藤の花に出会えるなんてラッキーですね。
こんな素敵な藤棚見てみたいなぁ~。って思ってもなかなか機会に恵まれません!
岡山にも和気藤公園ってちょっと有名なのがあるのですが。
それにしても、TV気になります。
P☆
  1. 2015/05/12(Tue) 17:14:28 |
  2. URL |
  3. miimii #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。<(_ _)>

淡い藤色、なんともいえぬイイ色ですね。
小山に親戚がいるので、機会があれば訪れてみたいです。

我が家の朝はめざましorEテレ
チャンネルの権利は妻かムスメが握っています (・_・、)
  1. 2015/05/12(Tue) 18:00:48 |
  2. URL |
  3. のっち #kLoia8aY
  4. [ 編集 ]

うわぁ♪
見事な藤ですね
めっちゃきれい
ミステリーツアーって当たりハズレが大きいって聞きますが
大当たりだったんですね(*^▽^*)
  1. 2015/05/12(Tue) 18:48:56 |
  2. URL |
  3. 愛紗 #-
  4. [ 編集 ]

足利は凄い人気ですよね~とにかく素晴らしい。
人出も凄いでしょ・・・
トレンジャガーデン、私も良くいきますが素敵ですよね。
芝桜も綺麗でしたでしょ・・・(^0^)
  1. 2015/05/12(Tue) 19:04:07 |
  2. URL |
  3. tsukey #yQ3twpAk
  4. [ 編集 ]

あしかがフラワーパークの
大藤は一度見てみたい!
って思ってるんですよ~^^

実際に見ると圧倒されちゃうんだろうな~w
  1. 2015/05/12(Tue) 21:10:10 |
  2. URL |
  3. 水葱 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
わ~、ミステリーツアー楽しそう!!!
行き先がわからないと、ドキドキわくわくでテンション上がりますよね♪
とっても楽しまれた様子が、お写真と文章から伝わってきましたよ~♪
あ、そういえば、密着取材があったんですか~!
ということは、さくらさんもバッチリ写ってるのかな(*´艸`*)?
モーニングバードはよく見てるので、こっそり放送予定日教えてくださ~い☆
  1. 2015/05/12(Tue) 21:29:39 |
  2. URL |
  3. mayumayu #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。

足利フラワーパーク、大人気ですね。
確かに見事な藤ですね!
  1. 2015/05/12(Tue) 21:32:23 |
  2. URL |
  3. アトムパパ #ulYx6Mu6
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
1枚目の藤、見事ですね!
上も下も藤色で目がくらみそうです(笑)
モーニングバードですか、始まる頃には家を出ちゃってます、残念!^^;
  1. 2015/05/12(Tue) 22:30:40 |
  2. URL |
  3. tairiku #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

すごいすごーい!!!
藤の花、そして紫の絨毯、圧巻ですね~♪
上見ても下見てもパープルワールド、あま~い香りの中で
酔いしれて美しさで倒れてしまいそうです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ミステリーツアー、楽しかったでしょうね~。
モーニングバード、仕事に行くまで観ています!
いつ何時頃なんだろう?毎日要チェックしますね♪

  1. 2015/05/13(Wed) 10:47:42 |
  2. URL |
  3. miyu。 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
新潟シリーズ素晴らしかったです。
写真集や月刊誌で見るガッチリした風景写真とは違い
さくらさんらしい優しいお写真が見れて凄く感動しましたよ(*^_^*)
私には撮れないけど好きな雰囲気でため息ものでした。

藤の花の散ったところ 毎年撮りたいと思ってるのだけど
なんかいつも色あせて茶色交じりになってるんです(^_^;)
こんな絨毯いつか撮りたいです。
  1. 2015/05/13(Wed) 20:56:09 |
  2. URL |
  3. ちっち #AHJc1LDE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する