いちご*みるく




嬉しいことが2つ♪ :: 2015/06/16(Tue)

昨日はとっても嬉しいことが2つ♪


1つ目は昨日のBSの番組 「The Photographers2」 で知ったのですが
写真家の米美知子さんがエレクトーンの講師だったということ♪
私もです!^^
同じなのはそれだけですが(笑)なんだか嬉しいなぁ♪♪





IMG_15402015-06-16_R.jpg






そしてもう一つ。

爪楊枝を右手の中指に刺しちゃったんですが
病院2か所変えたけど半月以上も腫れたままで包帯巻いて抗生物質飲んでました。

昨日、総合病院の外科で麻酔かけて切って中を探ったら
ビニールのようなものが出てきました><
コンビニのお箸の袋を開けるときに
勢いつけすぎて刺しちゃったんでそのビニールだったようです。

これで治るかもしれません^^
カメラも楽に持てるかもしれません^^

いい一日でした^^


なかなかコメントのお返事に伺うことができずに
申し訳ありません。
もう少しでよくなると思いますので
今しばらくお待ちくださいませ。(ペコ)m(_ _;)m

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪



  1. ★CREATURE
  2. | comment:11
<<ラベンダー独奏協奏曲 | top | 夏の風>>


comment

お!!!
痛そう。
早く治ってください。

置手紙は管理者に連絡しましたがまだ変わってないようで。
木曜日に新規にやります。
  1. 2015/06/16(Tue) 06:30:14 |
  2. URL |
  3. ユーアイネットショップ店長うちまる #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
さくらさんエレクトーン弾くんだ、すごい。
指からビニールですか、これまたすごい、早く治りますように。
お大事に。
  1. 2015/06/16(Tue) 06:44:45 |
  2. URL |
  3. ひーさん #h0D/NfaY
  4. [ 編集 ]

それは
大変でしたね
  1. 2015/06/16(Tue) 07:54:48 |
  2. URL |
  3. hairpriori #-
  4. [ 編集 ]

エレクトーンの講師ってなかなか難しいですよ~
感性が豊かなのかな。すごいね!

ビニールが入ってたの??
それは痛い・・・
早くよくなりますように
  1. 2015/06/16(Tue) 12:23:56 |
  2. URL |
  3. さくらんぼうず #-
  4. [ 編集 ]

えぇぇぇ~っ
ビニールが入っていたんですかっ
それで腫れていたなんて想像しただけで痛そう
腫れがひくまでは無理せずお大事になさってくださいね
  1. 2015/06/16(Tue) 18:45:43 |
  2. URL |
  3. 愛紗 #-
  4. [ 編集 ]

>ビニールのようなものが出てきました

なんと!(@_@;)
見つけてもらえて良かったですねぇ~^^
  1. 2015/06/16(Tue) 21:03:42 |
  2. URL |
  3. サプリメント管理士 #hxjklqKc
  4. [ 編集 ]

ビニールが入っていたんですか(>_<)
それはずっと痛かったですね…
早く良くなりますように。
  1. 2015/06/16(Tue) 21:52:08 |
  2. URL |
  3. メルママ #-
  4. [ 編集 ]

ラベンダーの蝶^^素敵ですね~~
お怪我大変でしたね。。
早く良くなりますように。。
応援です☆
  1. 2015/06/16(Tue) 22:06:31 |
  2. URL |
  3. peko #p8dDm2OM
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
エレクトーンの講師ですか、尊敬しちゃいます。
中からビニールですか(@_@)
それは治らないですよね~
でも原因が分ってよかったですね。
早く良くなることをお祈りしています^^
  1. 2015/06/16(Tue) 22:12:35 |
  2. URL |
  3. tairiku #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
わ、さくらさん!エレクトーンの講師されてるのですね!
演奏、聴いてみたいな~♪
中指‥大変なことになっていたのですね(>_<)
早く治りますように‥お大事になさってください☆
  1. 2015/06/16(Tue) 22:24:36 |
  2. URL |
  3. mayumayu #-
  4. [ 編集 ]

指の中からビニール?!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
それじゃ治らない訳ですね・・・
こわ〜〜〜(><
  1. 2015/06/16(Tue) 22:35:26 |
  2. URL |
  3. 水葱 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する