いちご*みるく




すもももももももものうち♪ :: 2015/06/29(Mon)

ルンルンるん♪
緑に囲まれた小道を行くと。


20150627_045444P6270249ok_R.jpg





20150627_043422P6270213ok_R.jpg



可愛い実がたくさん落ちています。
見上げると木にすももの実が。^^

ちょっともいで籠の中に入れてみよう。


20150627_043402P6270210_R.jpg




20150627_042427P6270147ok_R_R.jpg




コロンは食べるとおなか壊すよ^~。



20150627_043654P6270224ok_R.jpg




ok_R.jpg


ウフフ。ちょっとだけ食べてみたら
甘くておいしいすももです♪


って勝手に食べたわけじゃないんですよ(汗)

近所にね。
すももが食べ放題
さらに袋にいっぱい詰めて500円!
っていう果樹園があって。

毎年この季節になると
勇んでやってきます。

すももの味はやっぱり桃の味。
おいしかった♪♪

もう一回こようかな。^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪
OLYMPUS OM-D E-M1 
  1. ★コロン
  2. | comment:11
<<今日は焼けた | top | Tokyo Story>>


comment

おはようございます。
ルンルンるん楽しそうだね。
近くに果樹園があるなんていいね。
  1. 2015/06/29(Mon) 06:56:37 |
  2. URL |
  3. ひーさん #h0D/NfaY
  4. [ 編集 ]

すもも狩りが出来るところがあるんですね^ ^

一瞬、勝手に食べて大丈夫??って、思っちゃいました(汗)
  1. 2015/06/29(Mon) 07:25:22 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

わ!
美味しそうですね!!!

かごに盛るとまた高級感がでます。
  1. 2015/06/29(Mon) 07:32:32 |
  2. URL |
  3. ユーアイネットショップうちまる #-
  4. [ 編集 ]

コロンちゃん、確かに食べられないよ~~
でも、おいしそうに見えるんだろうな。

かわいいなぁ
  1. 2015/06/29(Mon) 12:27:48 |
  2. URL |
  3. さくらんぼうず #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ♪
コロンちゃん
とっても楽しそう♪
一緒に楽しめる果樹園なんですね
素敵~っ
  1. 2015/06/29(Mon) 17:40:24 |
  2. URL |
  3. 愛紗 #-
  4. [ 編集 ]

すもも美味しそう〜♪♪
ルンルンるん、コロンちゃんも楽しそうですね(*^^*)
すもも狩りも楽しそう〜
  1. 2015/06/29(Mon) 21:35:43 |
  2. URL |
  3. メルママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
私もすもも大好きです。
食べ放題、詰め放題で500円とは嬉しいですね。
私なら絶対もう一回行きます(笑)
  1. 2015/06/29(Mon) 22:17:27 |
  2. URL |
  3. tairiku #-
  4. [ 編集 ]

すももって駄菓子のしか
食べたこと無いんですよ〜(^^;

甘くて美味しいと聞くと
食べたくなっちゃう♪
  1. 2015/06/29(Mon) 22:24:48 |
  2. URL |
  3. 水葱 #-
  4. [ 編集 ]

コロンちゃん^^
可愛いですね~~(^_-)-☆
すももも美味しそうです!!
応援です☆
  1. 2015/06/29(Mon) 22:42:12 |
  2. URL |
  3. peko #p8dDm2OM
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^
すもももももももものうち~~!早口言葉、言えたぁ~(笑)

美味しそうなすももですね!大好きです。
拾いに行きたいくらい。
かごもお洒落ですね。
コロンちゃん、かわいい~
  1. 2015/06/29(Mon) 23:32:09 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

こんばんはです。^±^ノ

ただいま戻りました。^±^ノ
ああ、スモモですね。
我が家の近所の散歩コースの森の中にもありますよ。^±^
あと、狭山湖にはハッサクがありますが、それは食べたことありません。^±^;
食べる勇気もないなあ、。^±^
あと、家のまん前のビワもなあ。^±^;
これは隣の隣の家が植えてるのがわかるのですが、クレーマーでも有名ですので。^±^;…訴えられちゃう
  1. 2015/06/29(Mon) 23:48:03 |
  2. URL |
  3. てくっぺ #fyIlrrUI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する