いちご*みるく




虹を見ながら一杯♪ :: 2015/07/19(Sun)


ゆうべは友達と3人で
近くの焼き鳥屋さんに飲みに行ったんですけど。

何が珍しいかって言いますと。

ワンちゃん連れOKなんです。



キャプチnomiyasann_R



3人+3匹でワイワイ。

ほんの少しワンワン(汗)

一人の友達は突っ込み。
私はボケというコンビなので
ずっと漫才でした。((o(>▽<)o))


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

続きがあります。^^




19時前。
友達と
「焼き鳥屋さんに行こう♪」
と歩き出した時。

ふと後ろを振り返ると。。。



キャプチャniziok



わ~~~!!
二重の虹が全部見える。

今までは一部分だけしか見ることができなかった虹。
生まれて初めて見ました。

虹の架け橋。

あまりの大きさにミラーレスでは入りきらなくって
スマホで撮りました。

それでも入りきらなかったなぁ。

すごい^^
  1. Other
  2. | comment:11
<< 女子カメラ9月号 vol.35に掲載されました♪ | top | グリーンな気分>>


comment

ワンちゃんOKなんて珍しいですね。
ワンちゃんも焼き鳥大好き!!!
  1. 2015/07/19(Sun) 05:53:42 |
  2. URL |
  3. ユーアイネットショップ店長うちまる #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ワンちゃんOKですか、すごい。
ワンちゃんおとなしくしてるのかな。
虹がきれいだ。
  1. 2015/07/19(Sun) 07:30:45 |
  2. URL |
  3. ひーさん #h0D/NfaY
  4. [ 編集 ]

ワンコと飲めるのは嬉しいですね~
賑やかでしょう・・・(^^)
おおっ~虹を見られましたか。
あちこちで見れたみたいですね。
何かいいことありましたか~
  1. 2015/07/19(Sun) 10:25:39 |
  2. URL |
  3. tsukey #yQ3twpAk
  4. [ 編集 ]

わんこOKの焼き鳥屋~いいなー^^
にじ・・^^ きれいです
  1. 2015/07/19(Sun) 11:23:46 |
  2. URL |
  3. nonno #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ほんとだ!
二重の虹、ま~るくアーチになってる♪
いいことありそうですね。

わんちゃんOKで楽しい飲み会だったでしょうね~~
  1. 2015/07/19(Sun) 17:06:19 |
  2. URL |
  3. さくらんぼうず #-
  4. [ 編集 ]

コロンちゃんも一緒に
ってのは嬉しいですね^^

コロンちゃんも
舌鼓打ってるのかなw
  1. 2015/07/19(Sun) 18:14:19 |
  2. URL |
  3. 水葱 #-
  4. [ 編集 ]

さくらさん こんばんは^^

最近はペット連れOKなお店が増えた気がしますね!
けれど内のニャンコは無理だろうな~・・・(^_^;)

外に出るのが怖いみたいで・・・・・
  1. 2015/07/19(Sun) 22:27:04 |
  2. URL |
  3. はやちゃん #sBkmiiTA
  4. [ 編集 ]

さくらさん、こんばんはヽ(´▽`)/

わんこOKの焼き鳥屋さん!?
いいなーーーーー
どこですか?こっそり教えてください。
行きたい~♡

虹すごおおおおおい!
めちゃ綺麗です。二重の虹・・・
なんかいいことありそうだなぁ。
  1. 2015/07/19(Sun) 22:27:57 |
  2. URL |
  3. eku #-
  4. [ 編集 ]

さくらさん、こんばんは^^

ワンちゃんOk焼き鳥屋さんというのは、嬉しいですね。
気の合う友達とワンちゃん達と、楽しそうです^^
モノクロ写真もとっても素敵ですね♪

さくらさんが見たのと同じ虹かな?、うちの息子も見たみたいで
「すごい虹」といって写真付きのラインがありました。
息子の近所からスカイツリーが見えるのですが
スカイツリーと一緒には微妙だった・・と(笑)
本当にきれいな虹でしたね♪
  1. 2015/07/19(Sun) 23:54:08 |
  2. URL |
  3. miyu。 #-
  4. [ 編集 ]

焼鳥屋さんで隣席だった二人組です。焼鳥も美味しかったし、隣席の3人+3匹さんとお話し出来て、楽しかったです。
虹は肉眼で見れなかったのですが、ホントに綺麗な虹だったんですね!
パワーもらえそう\(^^)/
  1. 2015/07/20(Mon) 22:49:08 |
  2. URL |
  3. 隣席二人組 #-
  4. [ 編集 ]

★みなさん。コメントありがとうございます(*^◯^*)★

虹を見た後のお酒は
美味しかったですねー。
コロンもずっと外にいられて、幸せそうでした。
またみなさんのところには伺いますね。

隣り席二人組さんへ。
あの日はきれいな手のモデルをしていただいてありがとうございました。
たくさんお話しできて、楽しかったです。
またぜひブログに遊びにいらしてくださいね。(*^◯^*)

  1. 2015/07/21(Tue) 21:27:35 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する