いちご*みるく




伊丹空港から一番に行った場所(^^♪ :: 2015/10/16(Fri)


旅の話がずいぶんと違う話にそれてました^^

実はね。
写真があまりうまく撮れてなくって(汗)
どうしようかなって思ってましたが
思い出として記憶に留められるよう
旅のスナップとして載せてみます^^

軽くサっとご覧くださいね^^



伊丹空港に着いた時には小雨。
台風が来ていました。
その中をまず行ったところは。


丹後鉄道の駅
四所駅です。
しばしこの電車に乗って外の景色を楽しみました♪



151015-223918.jpg



で、お次は
伊根の舟屋。



150924-141848.jpg



そしてこちら。

天橋立です♪



151015-224556.jpg



2日目は鳥取砂丘と足立美術館。

いつも親友2人と私。
この3人のメンバーで行く旅(^^♪
お夕食の後温泉入ってビールを飲んで浴衣に着替えて
河原の足湯に入って
安来節どじょうすくいショーを見に行きました。



151015-223314.jpg




最後にステージに上がって
一緒に踊りませんかっていうんで
友人2人が上がって踊ってるところを私は撮影です。
友人たちの踊りはえらい観客にウケてました(笑)



151015-224112.jpg



楽しい夜。
寝る前までしこたまビール飲んで
朝靄がかかった幻想的な朝を迎えました。^^


続く~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪
  1. Kyoto
  2. | comment:12
<<北へ北へ♪ | top | 光の島>>


comment

こんばんは^^
わー、ローカル線に乗られたり
天橋立にどじょうすくいショー、そして飲み明かした夜
仲良し女三人旅、楽しかった様子が伝わってきて、羨ましい限りです♪
そして、未知の場所に一緒に連れてってもらったような楽しい気分になってます^^
素敵な思い出になりましたね。
続きも楽しみです~(^_^)
  1. 2015/10/16(Fri) 00:28:15 |
  2. URL |
  3. miyu。 #-
  4. [ 編集 ]

足立美術館は私も行きました。
山陰の旅はいいですね。
  1. 2015/10/16(Fri) 06:48:45 |
  2. URL |
  3. ユーアイネットショップ店長うちまる #-
  4. [ 編集 ]

西日本方面

あまり
行った事がないです
  1. 2015/10/16(Fri) 07:56:33 |
  2. URL |
  3. hairpriori #-
  4. [ 編集 ]

最高の親友ですね!
何かに悩んでいる時、行き詰まっている時にいつもと変わらない仲間がいることの大切さ、喜びを改めて感じさせてもらいました^ ^
  1. 2015/10/16(Fri) 08:04:05 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

友達との楽しい旅の時間、最高ですね。
私も良い旅夢気分のおすそ分け頂きました。
ありがとう!
  1. 2015/10/16(Fri) 08:11:55 |
  2. URL |
  3. aunt carrot #Hzu7QKvo
  4. [ 編集 ]

ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

そういうコースだったのですね
伊根も砂丘も素敵なところだったでしょう
(´∀`*)ウフフ

P★
  1. 2015/10/16(Fri) 08:42:31 |
  2. URL |
  3. teapotto #JNj7i98U
  4. [ 編集 ]

え?
うまく撮れてないの??
え~~~????

すごくきれいですよ。
天橋立かぁ。
行ってみたい!
  1. 2015/10/16(Fri) 12:03:51 |
  2. URL |
  3. さくらんぼうず #-
  4. [ 編集 ]

えっ!?
伊丹空港?
よく知る名前に思わず反応してしまいました
お写真で行かれた場所を拝見すると
ずいぶんと頑張ってまわられたんですね
伊根の舟屋
ここ行きたい場所のひとつです
いまだ行けてないんですが(>_<)
  1. 2015/10/16(Fri) 16:05:47 |
  2. URL |
  3. 愛紗 #-
  4. [ 編集 ]

さくっとみました(笑)
いや~素敵な旅でしたね。見覚えある場所など
素敵に撮られてますよ。
素敵な想い出になることでしょう(^^)
  1. 2015/10/16(Fri) 17:55:38 |
  2. URL |
  3. tsukey #yQ3twpAk
  4. [ 編集 ]

結構いろいろと
周遊されたんですね^^

さくらさんの
どじょうすくい
見てみた〜い♪
  1. 2015/10/16(Fri) 21:23:36 |
  2. URL |
  3. 水葱 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
わ~、女子旅!いいですね~!
楽しい時間が伝わってくるお写真ですね(≧▽≦)♪
最新記事のお写真、さくらさんらしい一枚で大好きです☆
紅葉を見にお出かけされているのですね!
お写真、また楽しみにしています☆
  1. 2015/10/17(Sat) 23:56:06 |
  2. URL |
  3. mayumayu #-
  4. [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

年に何回か親友と共に旅します。^^
彼女たちは昔からの友達でいつの間にか私だけ写真を撮るようになりました^^
彼女たちは全くといっていいくらいカ写真撮りません。

私がカメラ片手に歩いているので
申し訳ないことが多々ありますが
彼女たちは全然平気です。
友達って本当にいいものです。^^

というわけでシャカシャカ写真を撮ってきましたが
今回は新しいレンズを買いました。

レンズ1本で済むようにタムロン28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]です。

なんだかぼけてるなって思ってましたが
後からわかったこと。

PLつけてるって思ってたら
ソフトレンズをつけてたみたいです。

なぜ気が付いたかっていうと
PLがなくなってしまったと思ってたら
家に帰ってみたらあって。

うそ~~~って思ったら
ソフトレンズがなかった。

持って行ったのはソフトレンズだってことに気づいたときのショック(笑)


それにしても撮ってて気づかないっていったい・・・・>、^^

というわけでかなりのドジ旅行ではありましたが
楽しくって楽しくって\\^^
彼女たちのどじょうすくいはすげ~~~~面白かったです(w)

今度はどこ行こうかな~~♪

いつもコメントをありがとうございます。

感謝を込めて
さkら

  1. 2015/10/22(Thu) 15:45:07 |
  2. URL |
  3. さくら #zp.b0tIQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する