いちご*みるく




平林寺~オリンパス編~ :: 2015/12/09(Wed)

毎朝晩本当に冷えてきましたね~~。

と言いつつ
もみじをお届けします(汗)

キャノン編の次はオリンパス編と思っていたのに
更新が遅れに遅れ。
お待たせしました!

(誰も待ってない気がw)



P1010173P1010173P1010173P1010173.jpg





P1010338P1010338P1010338P1010338.jpg



キャノンはフルサイズなので
奥行きと味わい深さを感じられますし
オリンパスはくっきりとした鮮やかさが感じられて
イメージが違いますね(^^♪

気分転換に
カメラをとっかえひっかえの撮影三昧です^^

実は平林寺に3回も行ってまして
この日11月22日はフェイスブックのお友達と一緒に撮影♪

めっちゃ楽しかったです~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪


今日は2回更新させていただきますので
こちらのコメント欄は閉じさせていただきます。
何かありましたら上の記事のコメント欄に
よろしくお願いいたします^^




  1. Autumn Leaves