いちご*みるく




桜の滑り台 :: 2016/02/28(Sun)


全体像とまではいかないけど
この桜がずっと下まで咲いているの。
そして菜の花も^^



160221-191054.jpg





160221-194120.jpg



この桜に包まれた滑り台で
楽しそうに滑ってる子たちを見た途端
めっちゃ幸せ感じて(^^♪

これはもう絶対流し撮りがしたい!っていう気持ちがムクムクと湧いてきて
ちょっとためらいながらも始めていた。^^



160221-190438zx.jpg


160221-191027.jpg


160221-190005.jpg


160221-192820.jpg



なぜためらったかって言うと
流し撮りはすっごく夢中になってしまって終わらせるきっかけがつかめないのと
なかなか成功した試しがないから。
それが夜になるとますます難しいに違いありません。

案の定夢中になって撮り続けてて
あっという間に時間が来て
桜のアップ写真とか
全体的な写真とかを撮る時間がなくなってしまい
すごすごと下山しました(汗)


そして流し撮りは失敗に終わったという



いつもながら私はマヌケです('ェ')←懲りてない顔
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします(^^♪

今日はコメント欄を閉じさせていただきますので
何かありましたら下の記事のコメント欄に
よろしくお願いいたします♪
素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪
  1. Kanagawa