いちご*みるく




ヒカリへ :: 2016/06/23(Thu)


少しずつ進んできた。




選択ok名称未設定--12




時には風で飛ばされそうになりながらも。



選択ok名称未設定-20160531272




しっかりと大地を踏みしめて。


ヒカリに向かって進んできた。





今日から「東京カメラ部2016写真展in Hikarie。」が始まります。

夕べはレセプションパーティーに行って
あまりにも素晴らしい作品の数々を拝見し
感動で胸がいっぱいでした。



名称未設定-8

(この写真は出展作品とは別です。)




私は23日から26日まで
午後在廊予定です。
と言ってもうろうろしていると思いますので
もしお見えになる時間がわかる方は
コメント欄にでも入れていただけたら
その時間には必ずいるようにします^^

またポストカードと 名刺を用意しましたので
ご自由にお持ち帰りくださいね。
ポートフォリオ2冊 (閲覧用)も用意しましたので
お時間があるようでしたら御覧ください。^^


では。ヒカリエでお待ちしています(^^♪


「きっとあなたにも奇跡は起きる。
挑戦をすれば。」

  1. ★写真展