いちご*みるく




東京カメラ部2016写真展閉会 :: 2016/06/27(Mon)

東京カメラ部2016写真展が閉会しました。
連日驚くほどたくさんの来場者数で熱気でムンムン。
上着を持って行ったんですが
一度も袖を通すことがないくらいの大盛況でした。
お忙しいところおいでいただいた皆さま
いつも応援いただいている皆さま
ありがとうございました。

そして写真展を開催してくださった東京カメラ部の皆さま。
写真が大大大好きでエネルギー溢れる出展者の皆さま。
夢の様な4日間をありがとうございました!



20160626-20160625014.jpg




なにせ不慣れなもので、
どこにいていいかもわからずに
うろうろしまくっていましたが
「さくらさんですか?」
と初対面の方からもたくさん声をかけていただきました。
ブログを見てくださっている方や
FB.インスタを見てくださっている方。
すっごくすっごく感動しました。



20160626-20160625021.jpg



拙い写真をずっと撮り続けてきましたが
こんなにたくさんの方々から応援いただいていると知って
大きな驚きと共に心の底から湧き出る感謝の気持ちでいっぱいです。

自信もないし、技もないし、撮り方も知らないし
はっきり言って何にも持っていない私ですが
一つだけわかったことがあります。

私は本当に写真が好きだなぁって。




20160626-20160625022.jpg




これからも何にも縛られずに
好きなものを好きなように撮り続けたい。
楽しみながら(^^♪

もしかしてもう一度だけ奇跡が訪れたら
ヒカリエでみなさまにお会いすることができるかなぁ^^

最後にいっつもお互いに犬連れでお散歩に行って
モデルになってくれた友達と
撮影中じっと待ってたコロンに感謝です。

ありがとうございました。


感謝を込めて

さくら


・・・・・・・・・。


あれ?


20160626-20160625042.jpg


この方は一体(≧m≦)

←続きはこちらから





「箱庭の休日」
round-walkさんです♪

2年ぶりに発見しました~~~(笑)
  1. ★写真展
  2. | comment:6
<<展示作品はこちら^^ | top | 飲んでる場合じゃなくって>>


comment

大盛り上がりだったようですね!

ブログやインスタグラムを通じての出会い、
嬉しくなりますよね ^^
  1. 2016/06/27(Mon) 12:52:46 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

さくらさーん こんばんは♪

いつも素敵なお写真のさくらさんとはじめまして。
できたことがとても嬉しかったです*^ ^*
素敵なお写真のご本人と一緒に見せてもらえるって
ありがたいことだなぁ。と思います♪
素敵なお写真をお時間をありがとうございました*^ ^*
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
っと、その方ってもしかして私も知ってる人‥かな^^
お会いできなくて残念‥(笑)
  1. 2016/06/27(Mon) 19:05:37 |
  2. URL |
  3. moco #ZL0pXV7k
  4. [ 編集 ]

ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

盛況だったのですね
初めてお会いする
ブロともさん・・近くならいきたかったなぁ・・

Σ(゚Д゚;)アラマッ

かわいい男性が・・
  1. 2016/06/27(Mon) 20:44:03 |
  2. URL |
  3. teapotto #j8FWC2bE
  4. [ 編集 ]

ネットや写真で
こんなにも素晴らしい繋がりが
出来るって本当にスゴイ事だなって
いつも感じてます^^
  1. 2016/06/27(Mon) 21:08:40 |
  2. URL |
  3. 水葱 #-
  4. [ 編集 ]

FBで見たときには笑っちゃいました。
欠かせないモデルの一人。
いや、一つですね。。
  1. 2016/06/28(Tue) 06:40:07 |
  2. URL |
  3. ユーアイネットショップうちまる #-
  4. [ 編集 ]

写真展^^お疲れさまでした~~
大盛況だったのですね(^_-)-☆
これからも頑張ってくださいませ~~!!
  1. 2016/06/28(Tue) 17:28:36 |
  2. URL |
  3. peko #p8dDm2OM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する