いちご*みるく




権現堂の紫陽花 :: 2016/07/01(Fri)


真っ白のアナベルが咲く権現堂。^^

なのにオリンパスの1万円の魚眼で撮ったら
ピントの合わせ方がよくわからなくって
全て飛んだり暗かったりして没になりました><^^

なのでいつもの多彩な色の紫陽花編です^^




2016-azisai (9)




←ちょっとたくさんあるのでお時間があればこちらからご覧くださいね^^





いつもながら変わり映えのしない撮り方で
申し訳ないですが^^





2016-azisai (11)





2016-azisai (4)





2016-azisai (1)





2016-azisai (12)




こんな感じ^^

本当はずら~~~っとどこまでも続くのですが
この日は今年最高の気温で
余りの暑さで動き回る体力がなくって
同じとこから撮り続けてました(笑)^^


魚眼もキャノンの持っていけばよかったなとか
広角を持っていくべきだったとか
反省点はタックさんありますが
いかんせん望遠と標準レンズをオリンパスとキャノンに分けて
2台のカメラを首からかけているので
これ以上重くはできないなぁ^^


言い訳(笑)
  1. ★FLOWER