いちご*みるく




HANABI :: 2016/07/18(Mon)


花火ってホント。
難しい(^▽^;)


毎年1回しか行ってなかったから
撮り方も忘れてしまって
ついでにレリーズまで忘れてしまって。(笑)

途中下車して買いに走る。-=≡ヘ(* - -)ノ


写真で見るよりも
実際の景色を見た方がきれいだな
って思うことは、よくありますけど。


花火は特にそうだなぁ( ̄∇ ̄;)




160716-193405 (5)




思ったよりも大きくて入りきらなかったり




160716-193405 (11)




バランスが今一つだったり。^^


私の感動がどこまで伝わるかは
かなり謎ですが(^w^)
もう少しありますので
お暇な方がいらっしゃいましたら
続きからご覧くださいませ。^^







テーブル席でまずは乾杯をして
ビールをグイっと飲み
おつまみを食べてペチャクチャお話ししながら
花火が始まるのを待ちました。

夏の海風が気持ちよかった^^



160716-193405 (14)




で始まると
やっぱりみんなカメラマンですね。

もう撮影に夢中。^^



160716-193405 (12)



160716-193405 (9)




160716-193405 (8)




160716-193405 (7)





160716-193405 (4)





デヘ。

私は駄作揃いです。^^

いつかは
もうちょっと全体的な光景も入れて
臨場感あふれる
今にも音が聴こえてきそうな
あの時の感動が蘇るような花火。

撮れたらいいなぁ^^



最後までお付き合いいただき^^
ありがとうございました~~(*~ё~)ノ ⌒☆
  1. Seasonal