いちご*みるく




青空と百日草 :: 2016/08/14(Sun)


標高1,420mまで自動運転のカートで登っていった。

そこには枯れてしまった百合の花と(笑)
何とか間に合った百日草が待ってました♪




zx 160810-115022






20160810-20140101057.jpg


↑雲の中にワンちゃんがいますよ^^



160810-115125.jpg



こことまきば公園と明野の向日葵の3か所を
一日で回ったので一か所にいられる時間は約40分。

ここはカートに乗ってる時間が片道25分。
着いてからはわずか10分くらいしかいられませんでしたけど
頑張って百日草を見つけて
記念写真を撮ることができましたー^-^

青空とお花が美しくって
お天気に恵まれた一日。
今度はもうちょっとゆっくり行きたいなって思った小旅行でした^^




富士見高原リゾート 花の里
長野県諏訪郡富士見町境12067

  1. Nagano