いちご*みるく




大曲の花火 :: 2016/08/30(Tue)

大曲の花火。^^
初めて見に行ってきました。

思い付きで行くことになったので
指定席も取れてない。
どこで見たらいいのかもわからない状態だったんですが
行きの新幹線でお隣に座ってらした女のコから
「A席に空きがあるのでよろしかったらいかがですか?}
とお声をかけていただき
感謝してお言葉に甘えることにいたしました^^

行ってみたらなんと!!

最前列の真ん中のマス席(^^♪

めちゃ感激しながら見た花火です。






名称未設定-9




名称未設定-1




160827-185544.jpg


↑なぜか友人のカメラが入ってる残念な写真です(笑)



名称未設定-2



160827-210655.jpg



160827-192725.jpg



160827-185706.jpg



名称未設定-4




名称未設定-6



名称未設定-8




写真がへっぽこなのはさておき(汗)
途中で涙が溢れてくるくらいの
素晴らしい花火でした。

帰りは東京までの新幹線は取れなかったので
ちょっと寄り道。

それはまた明日。^^






  1. Akita
  2. | comment:11
<<闇夜の一本桜 | top | 南禅寺の水路閣>>


comment

思い付きでお隣の秋田にようこそ~!
すっげぇ人だったで翔?感動できたようでなによりです!(⌒∇⌒)
  1. 2016/08/30(Tue) 04:52:25 |
  2. URL |
  3. 仁 #-
  4. [ 編集 ]

すごい迫力。
いい席で見られて良かったですね。
  1. 2016/08/30(Tue) 06:36:32 |
  2. URL |
  3. ユーアイネットショップうちまる #-
  4. [ 編集 ]

綺麗に撮れてますね!


花火大会、何年も行ってないな~・・・
  1. 2016/08/30(Tue) 07:18:51 |
  2. URL |
  3. アトムパパ #ulYx6Mu6
  4. [ 編集 ]

大迫力の花火大会ですね!
見応え満点、楽しませていただきました!!
  1. 2016/08/30(Tue) 07:39:22 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ♪
大迫力(≧▽≦)
素晴らしいお写真の数々ですね
それにしても新幹線で
素敵なめぐりあわせでしたね
  1. 2016/08/30(Tue) 19:21:25 |
  2. URL |
  3. 愛紗 #-
  4. [ 編集 ]

美しい花火^^
素晴らしいお写真に感動です!!!
さくらさんは何を撮られてもお上手ですね~~
花火の美しさ迫力^^
全て伝わって参りました(^_-)-☆
今年は花火見に行ってないので
嬉しく拝見させて頂きました^^
有難うございました。
  1. 2016/08/30(Tue) 20:16:13 |
  2. URL |
  3. peko #p8dDm2OM
  4. [ 編集 ]

うわ〜うわ〜うわ〜〜〜!
ただただスゴイの一言ですね^^
私も一度見てみた〜〜い!!
  1. 2016/08/30(Tue) 20:33:19 |
  2. URL |
  3. 水葱 #-
  4. [ 編集 ]

さくらさん、こんばんは!
ものすごい大迫力!
音まで届いてきそうです!
さすがですね(●´∀)b
お席もいいところがGETできて、よかったですね♪
  1. 2016/08/30(Tue) 21:06:51 |
  2. URL |
  3. mayumayu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
TVで見てました。
生で目の前で見られたなて最高ですね。
以前から一度行きたいと思っているのですが、実現は難しそう。

迫力ある花火がとても美しく撮れましたね。
楽しませていただきました。
  1. 2016/08/30(Tue) 23:41:27 |
  2. URL |
  3. nokko♪ #HAH5rN26
  4. [ 編集 ]

さくらさん、こんばんは~
思いつきで大曲の花火へ♪
さくらさんの行動力、すごいなぁ~♡
近くに来てくれたと思うと、とっても嬉しいです!
花火の美しさ、迫力、音・・・すべて伝わってきて
感動・・・
一緒にその場にいるようなつもりで、楽しませていただきました。
今年はTVで鑑賞していましたが
来年は、復活したいです。
寄り道、続きも楽しみにしていますね(o^-^o)
  1. 2016/08/31(Wed) 00:26:53 |
  2. URL |
  3. miyu。 #-
  4. [ 編集 ]

あの邪魔なカメラ
おまけにコンデジ??
いったい誰ですか?w
  1. 2016/09/02(Fri) 18:35:46 |
  2. URL |
  3. ぐてぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する