いちご*みるく




何度だって行く! :: 2016/09/15(Thu)

20160910-2016-09-10 (51)






空にうろこ雲が広がって
かすかな光芒が本当に美しい秋の空です。

さらに正面に見える山が
くっきり写っていれば絶景だっただろうなぁ。σ(^_^;)




もしお時間がありましたら
「湖畔の稜線からわかるかな?山の秘密」 編を
「続きを読む」からどうぞ(^^♪










湖畔からの何枚かも載せさせていただきます。
真正面に見える稜線をご覧くださいね。



20160910-20160910-IMG_8352.jpg



20160911-20160910-20140101209.jpg



20160910-2016-09-10 (32)




この正面の山は一体何の山でしょうか?

って こんな雲だらけじゃ何にもわからない!とお怒りのアナタ。^^

では雲の間から一瞬だけ顔をのぞかせたこの一枚。



20160911-20160910-20140101001.jpg



エヘ^^

なんで最後にこれを申し上げるかと言いますと。
ここに行ったのはこの日本一大きな山を見るためだったから。( ̄∇ ̄;)

天気予報だと一日晴れだと単純に思ってましたけど
晴れだからといって見えるものとは限りませんでした。

この山があるかないかでは
本当に大きな違いがあります。><


これでやっと行った場所が書けます(*≧m≦*)

今度はくっきり見るために
もう何度だって行くぞ~~~!!


~山中湖~








  1. Yamanashi
  2. | comment:12
<<予想だにしない出来事 | top | 黄金色の薄>>


comment

素敵な景色・・・
富士山でしたか~天気でも見えない時があります。
ガッカリですが、またの楽しがありますよ(^^)
  1. 2016/09/15(Thu) 04:35:25 |
  2. URL |
  3. tsukeytsu #yQ3twpAk
  4. [ 編集 ]

続くの方にも面白い写真が一杯でしたね。
富士山とカヌー。
大きさの違いがわく分かります。
  1. 2016/09/15(Thu) 05:57:10 |
  2. URL |
  3. ユーアイネットショップうちまる #-
  4. [ 編集 ]

ダイナミックな写真ですね
  1. 2016/09/15(Thu) 07:33:08 |
  2. URL |
  3. hairpriori #-
  4. [ 編集 ]

ここは、、
やはりあそこだったのですね!

前回コメント、ネタバレコメントになってしまいましたかね(・_・;
大変失礼をしました。
  1. 2016/09/15(Thu) 07:44:00 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

すんごいドラマチックな雲ですねー。
こういうお写真大好きです。
山中湖しばらく行ってません。
デカイ富士山見たいんだけどさ、中央道の渋滞怖くて二の足踏んじゃうんですわー。
  1. 2016/09/15(Thu) 13:38:07 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

凄いの一言

ナイスです
  1. 2016/09/15(Thu) 17:47:23 |
  2. URL |
  3. teapotto #j8FWC2bE
  4. [ 編集 ]

素敵なススキの野原と富士山^^
素晴らしい場所ですよね!
雲間から覗く太陽の光線が降り注ぎ
とっても素敵なお写真ですね!
富士山は残念でしたが...
次回は見えると良いですね(^_-)-☆
  1. 2016/09/15(Thu) 19:49:12 |
  2. URL |
  3. peko #p8dDm2OM
  4. [ 編集 ]

壮大な風景なのに
富士山が・・・(><
折角山中湖まで行ったのにね・・・
  1. 2016/09/15(Thu) 20:43:16 |
  2. URL |
  3. 水葱 #-
  4. [ 編集 ]

山中湖、いいな~!

もう、何(十)年も、行けません・・・
ずいぶん変わったんでしょうね。
  1. 2016/09/15(Thu) 21:27:19 |
  2. URL |
  3. アトムパパ #ulYx6Mu6
  4. [ 編集 ]

いつもと違って、力強い雰囲気ですね。
それもできれいだな~~
  1. 2016/09/15(Thu) 23:15:35 |
  2. URL |
  3. さくらんぼうず #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

富士山が見えるか・・・は
遠方から行くものにとっては
ほとんど賭けです(笑)
雲の間からちらっと見えただけでも
感動的な美しさですよね^^
  1. 2016/09/16(Fri) 09:09:38 |
  2. URL |
  3. wako #9Bz67qW.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

おはようございます。 釣り人を入れるとか、カヌーを入れるとか、大変参考になりました。
  1. 2016/09/17(Sat) 09:26:17 |
  2. URL |
  3. Minoru #8Pu.k.n2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する