いちご*みるく




函館のキラキラ :: 2016/10/10(Mon)


函館の写真は数えきれいないぐらいで
思い出はたくさんあります。


噴火湾パノラマパークから噴火湾を眺めたときの爽快感は忘れられないなぁ。



20160928-20160928-IMG_0379.jpg




トラピスト修道院の帰り。
海沿いを歩いていた時に見た孤高の鳥の美しさも心に残ります。



20160929-140101_00000020140101562_01.jpg



函館空港で
最後の最後まで写真を撮り続ける私。
これも今思えばすごい(笑)



IMG_0740-3.jpg




函館の大地も
海も
空も。

全てが思い出深いものになりました。


きっとずっと私の心の中で
キラキラ光り続けるだろうなぁ。^^

最後になりますが
この旅行は近畿日本ツーリスト様の賞金で行ってまいりました。
近畿日本ツーリスト様。
楽しい旅をありがとうございました。

そして最後までお付き合いいただいた皆様。
辛抱強くご覧いただき^^ありがとうございました♪



続きを読むからお入りいただくと
函館の市街地を歩いた時のことが書いてあります。
もしお時間がありましたら
こちらもどうぞ^^







これは2日目夕暮れ時ちょっと前からお散歩した時のことです^^
函館市電はすっごく可愛くってあっちこっちで写真を撮りました♪



160928-154212.jpg






160928-170746.jpg



それから
どんどんと坂を上っていくと
函館湾と教会群の屋根がとっても印象的です。



20160927-IMG_9887.jpg



八幡坂を下りていくと



20160927-IMG_9959.jpg



函館湾に出ます。
辺りはもう夕暮れ。


金森赤煉瓦倉庫 (20)



金森赤煉瓦倉庫 (15)



キラキラ光る函館湾の夜。
一日の締めくくりに見れてよかった!
そう思いながらホテルに戻りました^^


お夕飯は2日共撮影に夢中で22時近くになってしまって
2日連続函館ラーメンを食べたよ。
これ!やめられないくら美味しいです♪

そしてお昼はやっぱり海鮮丼。
これもね。
めっちゃおいしい^^

楽しい思い出と美味しい食事。
そして行きは北海道新幹線にも乗りました。
4時間で着いてしまうのは意外に早かった!!

函館万歳です♪


  1. Hokkaido
  2. | comment:7
<<霧の中 | top | 金森赤レンガ倉庫の夜>>


comment

あれ~
心もカメラも
そして、体も満喫しましたね(;´▽`A``
  1. 2016/10/10(Mon) 05:59:18 |
  2. URL |
  3. ユーアイネットショップ店長うちまる #-
  4. [ 編集 ]

函館には行ったことがないので、是非訪れてみたくなりました ^^
心も体もリフレッシュできる、そんな場所ですね!!

私も、行く時には、
行き帰りで新幹線と飛行機を分けていきたいです ♫
  1. 2016/10/10(Mon) 11:02:06 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

北海道は見るもの
食べるもの
なんでもかんでも
感激しちゃいますよね^^
羨ましいぞ〜〜〜〜!
  1. 2016/10/10(Mon) 17:32:11 |
  2. URL |
  3. 水葱 #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ♪
とっても可愛いですね
1枚目と続きの1枚目に惹かれました( *´艸`)
北海道1度でいいから行ってみたい場所です(*^▽^*)
娘の誕生日にお祝いコメありがとうございました
  1. 2016/10/10(Mon) 18:15:39 |
  2. URL |
  3. 愛紗 #-
  4. [ 編集 ]

賞金で北海道ですかー(*'▽')
ほんと凄いですね♪
さくらさんの感性は ずば抜けていますよ(*^-^*)

北海道は夢の地です♪
見るもの食べるもの全てに満足出来ると思います。
写真にも魅力的な光景がいっぱいですね\(^o^)/
  1. 2016/10/10(Mon) 22:47:52 |
  2. URL |
  3. mami*rin #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい旅、よかったですね。
北海道は絶好のフォトスポットがいっぱいでしょう。
いいお写真もたくさん撮れましたね~^^
  1. 2016/10/10(Mon) 23:18:19 |
  2. URL |
  3. さくらんぼうず #-
  4. [ 編集 ]

さくらさん、遅くなりましたが
受賞おめでとうございます♪
函館には、行は新幹線で、帰りは飛行機だったのですね!
函館の景色を拝見して、ますます行きたくなりました~
そして、市電の可愛いこと♡♥(。´▽`。)♥♡
坂、函館湾と教会の屋根、すべてが絵になって
ワクワクしながら楽しませていただきました~(*˘︶˘*).。.:*♡
  1. 2016/10/10(Mon) 23:58:24 |
  2. URL |
  3. miyu。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する