いちご*みるく




半月峠~日光~ :: 2016/12/23(Fri)


平林寺が終わったばかりで
ナンですが

日光の紅葉の写真。
やっと現像終わりました。(・Θ・;)

という訳でしばし日光の紅葉編に突入ます。^^



10月29日から1泊で行ったのが日光です。
いろは坂は小さいころ叔母と一緒に旅行に行った時以来。^^
大渋滞と聞いているのでなかなか行く気にならなかったんですが
今回はもう一つ大きな理由があって。

それはまた後程。^^

で、めちゃ朝早く着いたのでいろは坂もスイスイです^^
てっぺんに近い所にある標高1,473mの明智平展望台でまず景色を見てみました♪


名称未設定-22


華厳の滝や、中禅寺湖、男体山が見えるって後から知って
意外に地味に撮ってしまった(ブレながら 笑)


それから中禅寺湖を横目で見ながら半月山に向かいました。



半月峠 (32)





遥か彼方まで山々が続きます。
まさかあの山が見えるとは思わなかったなぁ。^^


長くなるのでお暇なら続きを読むからお入りください^^







雲と。



半月峠 (9)




半月峠 (10)




山々と。



半月峠 (3)




半月峠 (41)



色とりどりの紅葉と。



半月峠 (25)





半月峠 (22)



本当に気持ちがいい。

あれ(*'o'*)o



半月峠 (26)



富士山まで見えた.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.



  1. Tochigi
  2. | comment:6
<<Lake Chuzenji | top | まだ平林寺>>


comment

西日本にはない景色。
じっと眺めていました。
  1. 2016/12/23(Fri) 07:14:11 |
  2. URL |
  3. ユーアイネットショップうちまる #-
  4. [ 編集 ]

日光の紅葉、めっちゃ綺麗ですねー!
もう、日光は十年以上も行ってないかも・・・・・・
来年こそ、行きたいですわー
  1. 2016/12/23(Fri) 11:01:11 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ♪
山々が素晴らしく美しいですね
そして紅葉も素敵~
富士山はやっぱり特別な山ですね
  1. 2016/12/23(Fri) 16:31:11 |
  2. URL |
  3. 愛紗 #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい山並みですね~~!!
感動しちゃいますね!!
富士山まで見えるなんて!
紅葉の森も素敵ですね^^
素敵なお写真続きも楽しみです(^_-)-☆
  1. 2016/12/23(Fri) 18:29:14 |
  2. URL |
  3. peko #p8dDm2OM
  4. [ 編集 ]

うわぁ~
ほんと!素晴らしい山々
なんとステキな写真・・・
感動しています!!
  1. 2016/12/23(Fri) 20:14:56 |
  2. URL |
  3. miimii #-
  4. [ 編集 ]

壮大な山々と雲と青空に
色めく木々たち
美しい日本の秋ですね^^
  1. 2016/12/23(Fri) 20:17:41 |
  2. URL |
  3. 水葱 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する