いちご*みるく




果たしなく続く奥入瀬渓流  :: 2016/11/04(Fri)


銚子大滝の美しさに後ろ髪をひかれながらも
またテクテク歩き神明橋を渡り



名称未設定 (5 - 23)



渓流の流れを見ながら行くと



名称未設定 (27 - 34)


名称未設定 (20 - 34)



九段の滝。



名称未設定 (12 - 34)



ここまで来て
どのくらい歩いたんでしょう。
もう限界に達してました(^▽^;)

これは戻るしかないと
またてくてくと歩き駐車場まで戻った時にはヘトヘトです。^^


それから
かなり車で移動して見つけたのが「阿修羅の流れ」

落差のある苔むした岩の間を激しく流れる様子はすごい!



名称未設定 (17 - 34)



名称未設定 (34 - 34)



大きな岩を打ち砕き押し流すかのような
激しく雄々しい眺めは
戦いを好む神・阿修羅の名が付いたことを納得させてくれます。


後から地図を見返したら
まだ全体の15分の1くらいしか歩いてなかった((o(>▽<)o))

そして
写真が全然うまく撮れなかったのも
体力を使い過ぎたためということにしてください( ̄∇ ̄;)



  1. Aomori
  2. | comment:13
<<夕暮れの田代平湿原 | top | 銚子大滝はどれだ!>>


comment

素晴らしい景色ですね~
ここまで行けることに感謝ですよ・・・(笑)
素敵な場所で、素敵に撮影出来て幸せですね~
あ~羨ましい~(笑)
  1. 2016/11/04(Fri) 01:54:37 |
  2. URL |
  3. tsukey #yQ3twpAk
  4. [ 編集 ]

山深い場所ですね
この道を歩くのは大変そうだな。
しかしこの景色を眺められたら
辛いけどホッとしそうだけど
辛い物は辛い。
山歩きが苦手だから気持ちがわかります。
  1. 2016/11/04(Fri) 05:31:54 |
  2. URL |
  3. せいパパ #-
  4. [ 編集 ]

いや~
とても迫力感と紅葉の美しさがでた写真。
きれいです。
  1. 2016/11/04(Fri) 06:09:23 |
  2. URL |
  3. ユーアイネットショップうちまる #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

美しく素敵な景色が続いてますね。
拝見しながら癒されています。

渓流沿いの山道は足元が不安定だったり、アップダウンがあってしんどいですよね。
へとへととの事・・・。
さぞ夜は良く眠れたことでしょう。(笑)
  1. 2016/11/04(Fri) 06:29:43 |
  2. URL |
  3. ふっさん #nft/jt/c
  4. [ 編集 ]

美しい渓流ですね^ ^

きっと水は突き刺すように冷たい季節になってるんだろうなぁと想像しています。
  1. 2016/11/04(Fri) 07:37:57 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

三脚持つの嫌いな私には
撮れない写真です^^”
  1. 2016/11/04(Fri) 08:33:12 |
  2. URL |
  3. hairpriori #-
  4. [ 編集 ]

奥入瀬渓流のお写真^^
爽やかですね~~
とっても素敵です!!!
もう何年も前に行ったきりですが
また行って見たくなりました!
  1. 2016/11/04(Fri) 13:05:52 |
  2. URL |
  3. peko #p8dDm2OM
  4. [ 編集 ]

うわぁ♪
素晴らしいですね~
こちらにも滝の有名な場所がありますが
アップダウンは激しいし
行ったら帰らなきゃいけないんですよね
帰りの体力を考えないと大変なことに(^-^;
  1. 2016/11/04(Fri) 19:20:27 |
  2. URL |
  3. 愛紗 #-
  4. [ 編集 ]

いやいや
十分キレイに撮れてるじゃないですか^^
これで1/15となると
かなりの長さの渓流なんですね(^^;
  1. 2016/11/04(Fri) 19:32:30 |
  2. URL |
  3. 水葱 #-
  4. [ 編集 ]

お盆の時の奥入瀬にしか行ったことが無いのです。
今の季節こそ、素晴らしいのですね。
全身が紅葉色に染まりそうな気分です。
うっとりするばかり!
  1. 2016/11/04(Fri) 19:52:44 |
  2. URL |
  3. aunt carrot #Hzu7QKvo
  4. [ 編集 ]

素晴らしい景色です。
九段の滝キレイ〜♪♪
カメラに三脚を持っての山歩きは大変だったでしょう。
美しい景色見せて下さってありがとうございます♪♪
  1. 2016/11/04(Fri) 20:22:34 |
  2. URL |
  3. メルママ #-
  4. [ 編集 ]

山歩きに一眼レフを持っていくのは大変なこと、お疲れ様です^^
でもその頑張りで良い写真がいっぱい撮れましたね♪
  1. 2016/11/04(Fri) 22:28:56 |
  2. URL |
  3. サプリメント管理士 #hxjklqKc
  4. [ 編集 ]

山深い場所・・・・
見渡す限り自然の宝庫ですね!
きれい~~
  1. 2016/11/05(Sat) 23:55:25 |
  2. URL |
  3. さくらんぼうず #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する